ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 15019
    • 信者
      21/03/02 10:10:26

    >>15017変に楽観的なコメント残してる視聴者にも問題はあると思う。うちも3歳まで話さなかったですよ!とかそのうち歩けるようになりますよ!等の励ましの言葉もそうだけど、あの育児に憧れるとか、理想のママ!みたいな褒め言葉を書き込むことによってこれで良いんだって思っちゃってる感がすごい。良くないのに。
    あんなに違和感たっぷりな動画に何故憧れられるのかも不思議だけど、普通そんなこと言われても心配でお医者さんに相談しないものかしら?と疑問だらけ

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ