不謹慎だがちょっとワクワクしてる奴集まれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 08:31:12

    >>100
    馬鹿だね
    地方交付税貰わないと田舎なんて自分たちが納めた住民税だけじゃやっていけないのにw
    地方交付税の源は税金だよ
    そして多額の法人税をおさめる大企業や、所得税を納めるばかりで今回全く補助がない平均以上の所得者は緊急事態宣言対象の地域にいるんだよ

    • 0
    • 20/04/07 08:25:46

    >>112
    うちも田舎。まだ近隣でも出てないから東京の様子をテレビで見て、100人超えたよ!とか家族で言ってるけど、ただただ自分が市内でコロナ第一号になりたくない。

    • 0
    • 20/04/07 08:22:51

    何に?
    私は緊急事態宣言の地域に住んでいるし生活も変わっちゃうし、何より家族に持病がありかなり感染リスクが高いから不安で仕方ない。

    • 0
    • 20/04/07 08:08:21

    通報しました。

    • 1
    • 20/04/06 20:02:08

    他人事なんだろね

    • 3
    • 20/04/06 20:00:26

    非日常だよね

    • 3
    • 20/04/06 19:58:10

    ワクワクはしてないけどどうなるか気になる。住んでいる所が田舎だから自粛している人と気にしてない人差が大きい。都内からの人も多く来ていて緊急事態宣言だされて都内が落ち着いた頃こっちでコロナが増え始めそうで嫌だ。とにかく早く終わってほしい。

    • 4
    • 20/04/06 19:54:09

    命に関わることはワクワクしない

    • 2
    • 20/04/06 19:50:59

    >>100
    それでも、あんたの田舎に住みたくないわ笑

    • 0
    • 20/04/06 19:48:59

    ぁたしゎ生活保護なんだけど、ぁたしゎ生活が保障されてるから、ぁたしゎ、ゎくゎくしてるよぉ!
    みんな、頑張れ!って応援してるよぉ!

    • 1
    • 20/04/06 19:46:14

    >>100
    富裕層や芸能人がどんどんコロナになればいいのにw

    • 0
    • 20/04/06 19:44:28

    早く旅行行きたいな~~

    • 2
    • 20/04/06 19:42:25

    >>87
    今NHKでやっているよ

    • 0
    • 20/04/06 19:39:11

    主みたいなのが母親ってヤバ。
    子供可哀想すぎる。

    • 2
    • 20/04/06 19:35:11

    どこまで平和ボケが多いんだろうね日本人は
    実際に痛い目あわないと気付かないんだろうな

    • 0
    • 20/04/06 19:35:11

    ワクワクしまくってるよー
    何か起こるのって好き

    • 0
    • 20/04/06 19:35:01

    古着屋でバイトしてるけど店は開けるから平日は午後から通常通りって今日の終わり言われたから

    神奈川だけど私の生活は変わらないわ

    • 0
    • 20/04/06 19:33:14

    いや私も実際口に出したりはしないけど、
    台風のときとか、こういう非日常はちょっと興奮してしまう

    • 0
    • 20/04/06 19:32:14

    東京ざまーみろって感じ。明日は200人超えをワクワクしながら待ってるよ

    • 1
    • 20/04/06 19:23:34

    >>97
    へーうける気にしてくれてありがとう

    • 0
    • 20/04/06 19:22:33

    >>94
    うけるよねw誰がやったの笑

    • 0
    • 20/04/06 19:21:54

    >>78
    あなたの事を誰かが揶揄してるんだよ。

    • 0
    • 20/04/06 19:21:07

    >>93
    どうもありがとう!

    • 0
    • 20/04/06 19:20:51

    >>92
    ファミレスは微妙だねー。。良くてシフト減る位だよね

    • 0
    • 20/04/06 19:19:40

    キーワード知的障害www

    • 1
    • 20/04/06 19:18:43

    独身かよ。孤独死おめでとう。

    • 1
    • 20/04/06 19:16:29

    仕事休めるかな~とちょっと期待してる。ファミレス勤務。

    • 1
    • 20/04/06 19:16:09

    >>70
    ねー!
    子供いないで夫婦二人だけで、会社も自宅待機ならゴロゴロしまくり。

    • 0
    • 20/04/06 19:15:23

    自分の生活に降りかかってきてるから、心配しかない。

    • 3
    • 20/04/06 19:14:50

    >>83
    仕事行きたく無いから対象地区になれ!って思ってた人たくさんいると思う!
    なんなら緊急事態宣言って全区域かと思ってたし

    • 2
    • 20/04/06 19:14:03

    台風の前日みたいな?
    明日学校休みになるぞー!的な?
    にしても、長すぎる。
    子どもたちは早く安心して学校に行って欲しい。

    • 3
    • 20/04/06 19:13:13

    >>82
    志村けんさんは本当に今でも生きてる気がする
    まぁ会ったことも無いけどとっても悲しいなー

    • 1
    • 20/04/06 19:12:25

    >>81
    へー

    • 0
    • 20/04/06 19:12:11

    >>80
    全然わかる!
    人口めちゃめちゃ減ったらどうゆう世界になるんだろう!

    • 0
    • 20/04/06 19:12:08

    >>80
    全然わかる!
    人口めちゃめちゃ減ったらどうゆう世界になるんだろう!

    • 0
    • 20/04/06 19:10:47

    対象地区に選ばれなくて残念!!仕事行きたくねー

    • 1
    • 20/04/06 19:09:50

    ちょっとワクワクしたり、ショック受けたりの繰り返しだった。
    志村けんさんが亡くなってからは絶望。

    • 0
    • 20/04/06 19:09:39

    >>75 ここ、ママスタ

    • 1
    • 20/04/06 19:08:30

    厨二病だから終末説とか好き、、不謹慎だけどね

    • 0
    • 20/04/06 19:08:22

    外で買い占めとかしてる人見ると
    クソウケると思う

    • 0
    • 20/04/06 19:07:09

    >>76
    キーワードって私何も設定してないんだけど
    他人が変更できるの?

    • 0
    • 20/04/06 19:06:24

    >>61
    ねーつまんないトピになっちゃったねー

    • 0
    • 20/04/06 19:05:51

    怖いもの知らずだね。
    病気は怖いよ。ワクワクなんて恐ろしい考え子どもがかかったらどうするの?
    キーワードもどうかと思うけど。

    • 0
    • 20/04/06 19:05:37

    >>66
    うける 子供?絶対に産まない

    • 0
    • 20/04/06 19:05:03

    >>47
    発達障害だよ?だから?

    • 0
    • 20/04/06 19:03:59

    どうしよう。売店の商品注文してしまった

    • 0
    • 20/04/06 19:03:40

    >>43
    なんの言い訳?うける

    • 0
    • 20/04/06 18:57:31

    ワクワクはしないけどドキドキする。
    どうなっちゃうんだろ、何にも出来ないけどどうしようどうしようって言ってる。

    • 1
    • 20/04/06 18:56:17

    独身時代ならちょっとワクワクしてたかも。今は家庭を色々な意味で守らなきゃいけないからワクワクとかしてられないよー。

    • 2
    • 20/04/06 18:56:12

    スポーツやってない子なのかな?

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ