奈良県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 20:31:31

    花火きれい。どこのだろ?五条かな?

    • 0
    • 21/10/17 20:06:27

    コロナも落ち着いてきて修学旅行もいけたよ~

    • 1
    • 21/10/17 19:39:53

    イ〇ンで咳しながら座り込んでる人いたけ大丈夫か

    • 0
    • 21/09/29 15:58:40

    >>985なんで?何かイベント?

    • 1
    • 21/09/29 15:09:53

    また王寺に都民集合してるわ

    • 0
    • 21/09/22 17:42:21

    天理の保育園クラスター出てるみたいね

    • 1
    • 21/09/20 08:52:24

    筒井のロピアまだ混んでる?

    • 0
    • 21/09/17 20:49:54

    >>978
    うんそうだね。
    先週水曜日から休みだったね。

    • 0
    • 21/09/17 09:23:26

    >>980うげ。そんな人いるの?大迷惑だね。

    • 0
    • 21/09/15 15:16:09

    自宅療養中にスーパー行くのやめてよ。
    ネットスーパー使ってよ・・・

    • 1
    • 21/09/14 08:16:45

    激安スーパー行くと何人かに1人はマスクしていない。

    • 2
    • 21/09/08 22:55:16

    田原本じゃないかな?
    保育園関係者が感染で保育園3日間休みって言われた
    クラスター起きてるのかはわからないけど。

    • 0
    • 21/09/08 21:47:25

    クラスター発生何町の保育園?

    • 0
    • 21/09/08 16:08:12

    >>974
    公立高校。
    12まで夏休み延長(オンラインや課題はある)
    13日から再開するはずだったけど、分散登校になったから1日おきの登校になった。投稿しない日は過大やオンラインがあるらしい。

    • 0
    • 21/09/08 14:52:36

    あげ

    • 0
    • 21/09/08 13:39:32

    皆さんお子様の学校どんな感じですか?
    10日まで午前授業??
    12以降どうなるんだろう

    • 0
    • 21/09/06 17:10:22

    ワクチン接種の有無、生徒に挙手させ調査 奈良の中学校 教諭が謝罪

    • 0
    • 21/09/04 21:33:56

    >>971
    ありがとうございます!雨続きなんで晴れたらお弁当持って行きます!

    • 0
    • 21/09/04 20:57:36

    >>970 平城宮跡はお弁当大丈夫だと思いますよ。
    真ん中の道路走ってたら、良くピクニックしてるの見かけるけど。

    • 1
    • 21/09/04 20:23:04

    >>969
    平城宮跡?電車から見える広い所はお弁当OKかわかりますか?

    • 0
    • 21/09/04 19:41:23

    >>968 奈良公園以外は鹿いないと思うけど。 市内付近の公園だったら居たりするのかしら

    • 1
    • 21/09/04 19:17:38

    奈良で子供とお弁当食べれる鹿が来ない公園ってありますか?

    • 0
    • 21/09/02 17:08:11

    奈良て、200人コロナでたらやばいの?
    大阪出身の私からしたら、大したことないよなまだてな感じだけど、人工的にはやばいんでしょうか?

    • 1
    • 21/08/31 15:47:06

    >>965奈良は給料低いんだもん。バイトも正社員も稼げない。だから大阪にでるしかないんだと思う。

    • 0
    • 21/08/31 12:11:09

    何で奈良の人は大阪に通勤してる人が多いのですか?
    地元で働けばいいのに
    私は毎日奈良まで通勤なんてダルくて考えられない

    • 0
    • 21/08/31 12:02:16

    某野外フェス行って帰ってきたなら自主的に少しは自粛して欲しい。
    幼児が集まるとこ来ないでよ~・・・

    • 1
    • 21/08/27 19:41:34

    公立高校夏休み延長の連絡が来た。
    9月13日から新学期らしい。9月1日から定期買ったんだけどな。
    13日からに定期の日付延長出来ないかな。

    • 0
    • 21/08/27 11:52:10

    奈良は緊急事態出てないから 大阪から飲みに行く人いるよかなり
    意味ないよねほんと

    • 1
    • 21/08/26 18:14:59

    命に関わることだから書くけどマスクしないでロケとかしてるYouTuber気をつけてね。
    コロナはただの風邪と言いながら給付金は貰ってるんだって!
    自殺は甘えとか発信するYouTuberです。奈良の

    • 0
    • 21/08/26 17:51:53

    >>957
    奈良県知事 リコール で出るよ

    • 0
    • 959

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 17:41:12

    >>957
    私も知りたいです。
    R5まで待てない…

    • 0
    • 21/08/26 17:39:10

    >>944
    それ参加したいです!!!!
    どうやったらできますか?調べてみたけど全くわからなくて…

    • 1
    • 956
    • シャトーブリアン
    • 21/08/26 17:35:07

    知事が緊急事態宣言要請しないのなら、国から一方的に緊急事態宣言出してほしい…

    • 4
    • 21/08/26 14:23:03

    奈良健康センター行ってきたよ!

    • 0
    • 21/08/26 12:34:32

    奈良は知事があんな考えじゃ怖いね

    • 0
    • 21/08/25 19:14:55

    >>952
    そうだね、知事はもう意地で宣言を出さないにしても、影響のある飲食店などと黒い繋がりがあるかと疑ってしまう。

    独自の対策で良い影響があれば良いけれど、あまり実感がないから、ちゃんと県民のこと考えてくれ!と思ってしまう。なんか、やる気が感じられなくて…。

    • 2
    • 21/08/25 19:02:17

    >>951
    無理だよ。今日改めて緊急事態宣言を国に要請しない宣言を会見を開いてやってたしね。
    病床確保と、自宅療養を避けるためにホテル療養の数を増やすって。
    感染しない努力より、感染した後の医療提供の努力にしか力をいれにいみたいね。
    緊急事態宣言を出したら経営に影響する業界からお金貰ってるんじゃないかって思うわ。

    • 3
    • 21/08/25 18:23:43

    奈良県にも緊急事態宣言を!

    • 2
    • 21/08/25 00:07:14

    >>948コロナ感染してるて意味じゃないよ!コロナはただの風邪と言ってマスクはしません!て言ってるて意味ね。
    マスクアレルギーだからといってマスク拒否するみたい

    • 1
    • 21/08/25 00:05:29

    >>948コロナには感染してるて意味じゃないよ。
    ただの風邪だからマスクはしません!と言いきってるていみね

    • 0
    • 21/08/24 23:39:18

    奈良のYouTuberは、マスクしないでロケとか行ってるよ!ただの風邪とか、マスクアレルギーとか嘘ついてるみたい!気をつけてね!

    • 0
    • 21/08/24 23:35:58

    奈良市小中学校の9月3日まで午前のみって意味あるの?給食で感染拡大するからってこと?
    中途半端すぎ

    • 3
    • 21/08/24 21:39:09

    滋賀にも緊急事態宣言出たね。和歌山は人数少ないからまだしも、奈良なんで出さないのよ…

    • 1
    • 21/08/24 21:38:56

    滋賀にも緊急事態宣言出たね。和歌山は人数少ないからまだしも、奈良なんで出さないのよ…

    • 0
    • 21/08/24 19:39:33

    もう腹立ちすぎてネットでしてるリコールに署名してきたよ。不満に思ってる人動いていこう。まだまだコロナ禍の中生活しないといけないのに令和5年まで待てないわ!

    • 1
    • 21/08/24 19:36:40

    >>937
    愛知みたいに運動すればいいんじゃないの?

    • 0
    • 21/08/24 19:29:19

    >>939
    まだ そんなに有るの?絶望感しかないわ!

    • 1
    • 21/08/24 19:24:21

    奈良は緊急事態宣言出てないし休校にはならないかな?大阪で今日でたクラスター10件中、6件が子ども関連施設だったって。
    大阪に勤務してる人多いし学校始まったら絶対クラスター発生する。本当に知事がくそすぎて腹立つ

    • 1
    • 21/08/24 19:09:58

    >>937荒井って東京に住んでいるの?

    • 1
1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ