9%のチューハイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 03:52:28

    あれ嫌い

    • 0
    • 20/04/01 03:22:14

    悪酔いする

    • 5
    • 20/04/01 03:21:58

    みんな肝臓は大丈夫?

    • 0
    • 20/04/01 03:18:07

    数年前はストロングを毎日4.5本飲んでたわ。
    今は9%の酎ハイは飲まない。あれ、飲むと本当にヤバいし。今は7%の焼酎ハイボールか、キンミヤを炭酸とレモンで割って飲んでる。

    • 1
    • 20/04/01 03:02:22

    旦那は普通に飲むよ。節酒して欲しい。

    • 0
    • 20/04/01 02:58:40

    9%ってかなりきついよね。私は無理。
    毎日?

    • 1
    • 20/04/01 02:51:34

    サングリアかシャンパンしか飲めないわ

    • 0
    • 20/04/01 02:51:19

    主は休肝日作ってる?

    • 1
    • 20/04/01 02:48:40

    >>40
    3%入ってるからジュースじゃないし…

    • 0
    • 20/04/01 02:47:32

    >>39ジュースじゃん
    美味しいってのはお酒の美味しさの話なんだよね…

    • 3
    • 20/04/01 02:46:53

    >>38
    ほろよいはたったの3%だから美味しいよ

    • 0
    • 20/04/01 02:44:02

    あれって美味しい?
    酔えればいいって飲む人が多くない?
    お酒好きな人は美味しいお酒を飲むよね
    缶チューハイまずくて飲めないよ

    • 2
    • 20/04/01 02:38:56

    9パーのチューハイってアルコール中毒の人のお酒ってイメージ

    • 1
    • 20/04/01 02:37:46

    350mlを3缶まで って決めて飲んでる。
    でもだいたい4缶飲んでしまうけど。

    • 0
    • 20/04/01 01:25:15

    >>25
    そんなのあるんだ

    • 0
    • 20/03/31 22:45:52

    主、もしかして男?
    たまにネカマがいるから

    • 2
    • 20/03/31 22:26:00

    ストロング毎日500を三缶のんでたろ、ある日呼吸困難で倒れた。理由は高血圧の心不全でしてよ。
    凄く足が太くなったし変な脂肪はつくしで、今禁酒して一年。

    • 2
    • 20/03/31 22:15:53

    飲み過ぎは認知症になる

    • 0
    • 20/03/31 22:14:45

    >>21
    冗談でも脅しでもなく、アルコール依存症になるよ
    女の方が依存症になるの早いからね
    男が何十年かけてなるのに対して女は数年でなるから

    • 0
    • 20/03/31 22:08:08

    >>15
    禁酒っていっても毎日浴びるように飲んでたのに週2日だけ飲んでいい日にしたの 飲む時も量やストロングはやめてね そうしたら前みたいに飲めなくなった

    • 1
    • 20/03/31 22:02:27

    早死にするよ

    • 3
    • 20/03/31 21:59:54

    主、酔い過ぎで不快だわ。

    • 0
    • 20/03/31 21:54:02

    飲むよー
    そもそもアルコール度数気にしてない
    甘くないのと思ったら、ストロングになるって感じ

    でも、スパークリングワインとかワインなら一本飲んでも平気だけど、チューハイだと二日酔いする気がする!

    • 0
    • 20/03/31 21:49:51

    >>25
    それおいしくなかった!
    ただアルコール!って感じで

    • 2
    • 20/03/31 21:49:14

    12%のチューハイもあるよね!

    • 0
    • 20/03/31 21:23:18

    量的には飲むけど、日本酒とハイボール。

    • 0
    • 20/03/31 21:15:49

    そもそも不味くない?薬品みたいなキツさ

    • 8
    • 20/03/31 21:15:09

    >>21
    よくわからんけど、お腹一杯になってしまうから酔うまでいかない。
    ビールとかすごい飲める人いるけど、お腹どうなってるのか凄い不思議。

    • 4
    • 20/03/31 21:13:45

    みんなが普通なのか自分が強いのか

    • 0
    • 20/03/31 21:08:01

    (笑)

    晩酌とは無縁だったのにここ2週間チューハイはまってて、ほろ酔いとストロングゼロなんだよ(笑)
    今人気なの?

    500なら旦那と二人で一本かな。

    • 1
    • 20/03/31 21:07:18

    ストロング以外の9%1缶。
    ほどほどに酔えて経済的。

    • 3
    • 20/03/31 21:06:09

    9%のは大抵不味い、醸造アルコールぶち込んで有るだけだから味が変

    • 7
    • 20/03/31 21:05:46

    ほろ酔い3パーセントでも3口でだるくなる。。めったにのまない

    • 0
    • 20/03/31 21:04:21

    ストロングゼロなんておじさん向けじゃないの?
    あんなキツいの…
    CMしてるのも沢村一樹だよね

    • 3
    • 20/03/31 21:01:02

    >>11しばらく禁酒した?

    • 0
    • 20/03/31 21:00:15

    そんなに飲めない
    3%のほろ酔い1缶でちょうど酔っ払って気持ちいい

    • 1
    • 20/03/31 20:57:46

    缶チューハイは高くても6%までかな。
    最近は焼酎と炭酸水と果汁でチューハイ作ってる。
    ワインや焼酎をいくら飲んでも平気なのに、ストロング系の缶チューハイ飲むと頭痛くなるから飲まない。

    • 2
    • 20/03/31 20:55:11

    >>7
    アルコール分違いすぎだもん

    • 1
    • 20/03/31 20:54:50

    一年くらい前はストロング500ml3本くらい飲めたわ でも、少し禁酒したら飲めなくなった
    1本で頭痛がする 

    • 3
    • 20/03/31 20:54:48

    ほろよい3%を2缶飲んで吐いた(笑)
    コカ・コーラのレモンサワー5%1缶でフラフラ
    弱いけど好き

    • 1
    • 20/03/31 20:54:23
    • 0
    • 20/03/31 20:54:10

    私は大丈夫だけど、ストロングゼロは体質に合わなくなった。

    • 2
    • 20/03/31 20:53:16

    日本酒やワイン一本飲んでも酔わないのに9%飲むと凄い酔うから500ミリ二本も飲めない

    • 3
    • 20/03/31 20:50:47

    ストロングは頭痛くなるから飲まない

    • 4
    • 20/03/31 20:49:21

    私は2本飲んだら倒れます。1本で十分です。9%でも、ストロングゼロはキツいから、氷結の方がいいです。

    • 0
    • 20/03/31 20:47:31

    アルコールが合わないから飲まない。飲むときはシャンパン一本飲むけど普段は、4%ぐらいの酎ハイです。

    • 1
    • 20/03/31 20:46:44

    まるで私弱くないの?

    • 0
    • 20/03/31 20:45:37

    弱いから3%でギブ

    • 0
    • 20/03/31 20:44:52

    さんごう缶一本

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ