今日ダルくて旦那の夕飯冷凍チャーハンとインスタントラーメンとちくわにきゅうり入れたやつ。出したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 11:45:12

    まさに昨日そうだった笑

    冷凍の蒙古タンメンだけ

    美味しいよー一緒に食べよう!って言われた笑

    • 0
    • 20/03/26 11:42:04

    うちの旦那なら私の分まで何か作ってくれる。

    • 0
    • 20/03/26 11:41:35

    何も言わないよー
    でもちくわきゅうりはいらないかな。ww

    • 0
    • 20/03/26 11:41:29

    具合悪いの?って聞くぐらいじゃないかな。文句は言わない。

    • 0
    • 20/03/26 11:40:30

    19歳17歳7歳0歳のいる専業だけど毎日冷凍食品使いまくってるよ。朝はヨーグルト、フルーツ、ぐらのーら

    • 0
    • 20/03/26 11:19:18

    何も言わない。
    いつも有り物でいいよーって言う人だから。

    • 1
    • 20/03/26 11:17:04

    ちくわきゅうり出すだけでも偉いな。うちは作る元気ないって言ったら、なんか買ってくるか、ラーメンでも冷食でも自分でやってるよ。文句言う旦那じゃなくてよかったー

    • 2
    • 20/03/21 02:10:26

    今日は具合悪くて~なら全然仕方ないけど、専業で毎日そのレベルの食事提供ならクビだよね

    • 1
    • 20/03/20 23:27:06

    え!どうしたの?忙しかった?体調悪いの?ってびっくりすると思う
    本当は嫌だと思うけど気遣ってそう言うかな

    • 0
    • 20/03/20 23:24:35

    うちはそれ食べないな。
    夕飯に米をまず食べないし、インスタントラーメンなんて何年も食べていない(私は食べる)。
    竹輪もおでんのやつしか好きじゃない。
    自分で好きなもの作って食べるだろう。

    • 0
    • 20/03/20 23:14:21

    何も言わない。たまにウチも同じことしてるから、しかも旦那が用意してくれてる。竹輪出すだけ偉いよ。

    • 0
    • 20/03/20 22:50:52

    うちの旦那私と晩酌できれば出てくるご飯なんて納豆だけでも文句言わないよ(笑)
    要は私と晩酌しながらその日あった事とか語り合うのが好きみたいだから

    • 1
    • 20/03/20 22:48:31

    デリバリー頼むかな。
    家に調理器具一切ないので。

    • 0
    • 20/03/20 22:46:50

    言わない。
    昼ご飯、カップラーメン出した。

    • 0
    • 20/03/20 22:45:43

    調子悪いから何か適当に食べてって言ったら
    喜んでモス買ってきたわよ。

    私にはコンビニのおかゆとアイスと栄養剤。

    • 0
    • 20/03/20 22:22:51

    会社帰りにマック買ってきて
    喜んで食べてたわwww

    • 0
    • 20/03/20 22:19:43

    夜はご飯ダサナキャいけない

    • 0
    • 20/03/20 22:19:22

    何も言わないよ。怠くて何もできないから簡単でごめんねって言えば何も言わないよ。

    • 1
    • 20/03/20 22:19:22

    いいじゃん!
    美味しいんだから充分!

    • 1
    • 20/03/20 22:19:19

    >>47
    (笑)それも旦那さまに買ってきてもらうのね!

    • 0
    • 20/03/20 22:17:45

    ちくわきゅうり作ってえらいわ!!

    • 2
    • 20/03/20 22:14:32

    >>46
    うちならほか弁かコンビニだよ。

    • 2
    • 20/03/20 22:11:52

    うちも何も言わないで食べる。ダルいのにそんなに出せるのは偉いと思うけど
    私ならラーメンライスだけかも。

    • 1
    • 20/03/20 22:03:13

    うちの旦那は私が怠い時は代わりに何でも作ってくれるよ。

    • 0
    • 20/03/20 21:58:09

    >>41なにもなかったらどうするの?

    • 1
    • 20/03/20 21:56:48

    インスタントラーメンなんてダルいのに作りたくもないわ。
    「なんか食べてきて~」か「なんか買ってきて~」だな。

    • 3
    • 20/03/20 21:56:32

    うちの旦那大喜びだよ!
    たまには冷食やインスタント食品食べたいらしいよ。

    • 0
    • 20/03/20 21:54:44

    夫はラーメン好きなのに、インスタントラーメンが食べられないです。別物だと言っています。
    冷凍のチャーハンも、ついでにお弁当なんかも食べられないです。
    何でも食べてくれる方、いいですね。

    • 0
    • 20/03/20 21:54:19

    うちも文句言わない。週末になると、ラーメンとチャーハン(素で作るやつ)でいいよって言ってくれる。
    私がそれすらやる気なくて面倒って時はスーパーのお弁当買ってくるかって。ありがたい。

    • 0
    • 20/03/20 21:49:18

    うちは何言わない
    作れないなら外食べに行ってくれる
    お土産買ってきてくれるし

    • 0
    • 20/03/20 21:48:46

    お漬物とインスタントのお味噌汁でいいよって言うと思う
    お腹すいてたらウインナーも

    こういう文句言わない人でよかったなと思う

    • 1
    • 20/03/20 21:48:15

    チャーハンかラーメンどっちかでいいっていう。

    • 0
    • 20/03/20 21:48:14

    言わない。
    ちくわきゅうりすらめんどくてやらない。

    • 0
    • 20/03/20 21:47:30

    うちもメンチカツにアボカドサラダにお味噌汁!
    ごめん!
    私は飲みに出る!

    • 0
    • 20/03/20 21:46:25

    なにも言わないと思うけどラーメンの具にきゅうりはナシかな。

    • 0
    • 20/03/20 21:24:50

    今日ダルくて旦那の夕飯冷凍チャーハンとインスタントラーメンとちくわにきゅうり入れたやつ。出したら


    喜ばれた

    • 0
    • 20/03/20 21:00:44

    休日の昼はそんな感じ。何も言われたことない。

    • 0
    • 20/03/20 20:59:45

    言わないな。むしろ喜んで食べる。

    • 1
    • 20/03/20 20:57:54

    食べるか聞かずにインスタントラーメン作るの?

    • 0
    • 20/03/20 20:56:49

    なにも言わないよ。
    惣菜だとしても皿に移して温めて出した事に感謝されるw

    • 0
    • 20/03/20 20:56:48

    なにも言わないよ。
    惣菜だとしても皿に移して温めて出した事に感謝されるw

    • 0
    • 20/03/20 20:56:27

    うちは駄目だわ。インスタント系無理。
    でも、体調悪かったりだるいって言うと食べに行くか自分で好きな物作って食べてくれる。

    • 0
    • 20/03/20 20:53:52

    何にも言わない。作るだけ凄いと思うよ。

    • 0
    • 20/03/20 20:53:01

    今日だるくて昼に寿司屋、夜にしゃぶしゃぶ食べに行ったけど何も言われなかった。
    ちくわとキュウリ切るだけ偉い

    • 1
    • 20/03/20 20:51:13

    しんどい時はシーフードヌードルとご飯とビールさえ用意してくれればいいからと言われたから、本当にしんどい時はそうしてる。
    滅多にないからシーフードヌードルうめぇーって喜んで食べてるよ。

    • 0
    • 20/03/20 20:49:08

    しんどいときは、なんか買って食べてだな。お金さえ渡せば文句言われない。

    • 1
    • 20/03/20 20:48:02

    好みの味だったら何も言わないと思う。
    でも私はダルかったら「今日夕飯ムリ」ってすぐLINEしちゃう。
    旦那の帰りが遅いのと、子どもたちと旦那の好みが違いすぎて夕飯作りは毎日2回だから本当嫌になる日があって。

    • 0
    • 20/03/20 20:44:04

    豪華じゃん

    • 2
    • 20/03/20 20:43:53

    体調不良のダルいなのね。私てっきり作るのダルいのダルいだと思ったよw

    • 2
    • 20/03/20 20:41:03

    うちもそれで平気だよ

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ