ベッキー【待望の第1子出産】夫の巨人・片岡コーチも大喜び

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/17 04:06:17

2020年3月17日 04:00

タレントのベッキー(36)が今月、第1子を出産していたことが16日、分かった。昨年1月に巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚し、同11月に妊娠を発表していた。関係者によると、性別、出産日は非公表。体調を考慮しながら仕事復帰する予定という。

明るく元気なお茶の間の人気者と、4年連続盗塁王を獲得したスピードスターのビッグカップルに、待望のベビーが誕生した。関係者によると、予定日より早いタイミングでの出産となったが、母子共に健康。夫婦で我が子と対面できた喜びをかみ締めているという。ベッキー自身も3月6日生まれで、うれしさも2倍となった。

ベッキーと片岡コーチは、18年に共通の知人の紹介で知り合った。ベッキーは片岡コーチの現役時代を知らなかったというが、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。同5月から交際をスタートさせ、交際約8か月の昨年1月に婚姻届を提出した。片岡コーチは球団を通じて「二人で、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきたい」とコメントを発表した。同11月にはベッキーが妊娠していることが明らかになり、出席したイベントで「ありがたい気持ちでいっぱいです」と、しみじみ話していた。

最近はタレント、女優業や絵画など幅広い分野で挑戦を続けているベッキー。公私ともに充実期を迎えている。当面は育児に専念し、体調を見て仕事復帰する予定だ。

一方、片岡コーチは、コーチ就任3季目に突入。
今季から就任した阿部慎之助2軍監督新体制の下、将来の巨人の柱になる若手育成に力を注いでいる。

ママになったベッキーとパパになった片岡コーチ。
ベビーの誕生を糧に、夫婦のさらにパワーアップした姿が見られそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 20:48:48

    そこまでして芸能界に返り咲きたいのかなあ
    子供にとってはたった一人のお母さんなんだし家庭を一番に考えて引退するのも英断だと思う

    • 1
    • 20/04/17 19:50:05

    >>141
    まだ幸せと決めつけるのは早くない?

    • 0
    • 20/04/17 19:47:14

    ベッキーがCMに出ていてビックリした。サンミュとの契約は切れていない?

    • 0
    • 20/03/20 02:18:04

    この旦那の片岡って人もだいぶぶっ飛んでんね。
    夫婦で無理だわ。

    • 14
    • 20/03/20 00:00:12

    ベッキーにしても谷口にしても、よく平気で結婚して出産して幸せアピールできるよね。
    私だったら、日本で子育てなんてできないわ。
    金持ってんだから海外でひっそり子育てした方が
    子供のためにはいいと思うわ。

    • 17
    • 20/03/19 22:37:33

    この先もし旦那に不倫されても被害者ヅラできないね。
    自身のやらかしたことはいずれ子どもも知る日が来るし、これから出来るであろうママ友も、ほぼ全員が顛末を知ってるし。
    色々とリスキーでハードモードだね。

    • 17
    • 20/03/19 22:30:27

    他人を不幸にしても、こうやってちゃんと幸せになれる奴がいるんだもんね。神様なんていないんだよ。やってらんないわ。

    • 17
    • 20/03/19 22:28:31

    離婚して欲しい

    • 5
    • 20/03/19 22:26:41

    もうでなくていいよね

    • 6
    • 20/03/18 20:44:21

    他人の家庭を壊していい気なもんだね。
    不倫されそう

    • 19
    • 20/03/18 08:12:22

    ベッキーも浮気されたらいいのに

    • 25
    • 20/03/18 02:29:26

    この人と宮迫は本人が嫌われまくりすぎて全然戻ってこれないね。
    私も嫌いだけど。

    • 21
    • 135

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 02:20:04

    ベッキーに限らず子どもが大きくなったときを考えると子どもがかわいそすぎる。

    • 22
    • 20/03/18 02:16:40

    勝手に幸せになる分には別に何とも思わない。
    テレビで堂々と幸せアピールされるとイラッとくる。

    • 15
    • 20/03/18 00:03:40

    自分の喜びの影で泣いている人がいる事をお忘れなく。

    • 33
    • 20/03/17 23:28:07

    >>129
    このトピ開いといてよく言えたもんだw

    • 5
    • 20/03/17 23:25:44

    性別はどうせすぐバレる

    • 4
    • 20/03/17 23:22:33

    激しくどうでもいい。
    出産日と性別非公開とか、大物ぶってんの?(笑)
    誰も興味ないっての。

    • 22
    • 20/03/17 23:17:09

    育児専念したらいいのにね

    • 4
    • 20/03/17 21:26:05

    ママタレキャラでブログとかインスタあげまくりそう

    • 6
    • 20/03/17 21:23:16

    さすが不倫女は神経図太いね。
    他人の家庭壊しておいて自分はしれっと幸せになってるんだもんね。
    唐田も何事もなかったようにしれっと結婚して幸せアピールしそう。

    • 38
    • 20/03/17 21:15:29

    また浮気したりして(笑)

    • 11
    • 20/03/17 21:15:26

    >>120そうね。片岡コーチは女大好きだから。

    • 10
    • 20/03/17 21:13:25

    ベッキー、ママ友の旦那とライン交換しそう

    • 9
    • 20/03/17 21:10:44

    興味ないわ。

    • 1
    • 20/03/17 16:21:21

    子供に罪はないよ。
    でもいつか知ってしまう日が来るよね。
    周りにもからかわれるかもしれないし、イジメられちゃうかもしれない。
    あんな事して全国民が知ってる。
    私なら子を持つ選択はないな。

    • 13
    • 20/03/17 16:18:22

    せいぜい不倫されないように子育てしてればいい。
    テレビには、いらない。

    • 24
    • 20/03/17 16:05:22

    >>112

    火の玉ストレートで草ww

    • 5
    • 20/03/17 16:02:59

    子どもに罪はない

    • 3
    • 20/03/17 16:02:09

    明るく元気なお茶の間の人気者
    は表の顔じゃんw

    • 7
    • 20/03/17 15:59:32

    >>100川崎と言っても何線?

    • 0
    • 20/03/17 15:16:13

    一番ママ友になりたくないタイプの女

    • 37
    • 20/03/17 14:58:49

    こんなの興味ある人いるの?

    • 14
    • 20/03/17 14:53:26

    旦那浮気で相手から卒論待ちされてたりして、その相手が、友達と通すからと会見したら面白い。ラインがもれてね、エノンの元奥さんただただ、かわいそう。

    • 22
    • 20/03/17 14:47:08

    赤ちゃんの名前はえのんがいいよね!!

    • 23
    • 20/03/17 12:34:49

    >>95
    コーチって契約いつかは終わるもんね。

    • 11
    • 20/03/17 12:31:26

    旦那が浮気したらどうするの

    • 4
    • 20/03/17 12:27:03

    旅猿好きでいつも見てるけど、ベッキー回はちょっと見たところで不快になったから消した
    結婚を祝福されていま幸せですとかベラベラしゃべったり、騒動のことをいじられても器用に受け流してみせる
    またそんな感じで仕事こなせる自分が好きなんだろうなって印象
    いつまでたっても見る側は不快なものは不快

    • 26
    • 20/03/17 12:02:50

    ベッキー不倫されたらいいのに。

    • 41
    • 20/03/17 11:48:32

    あの旦那は女ぐせ悪いから絶対不倫する。その時被害者ずらして騒ぐなよ。

    • 38
    • 20/03/17 11:47:05

    あんな事があっても結婚してくれる人が現れて子供も産まれて幸せものだね。
    芸能界に居座り続ける限りゲス不倫はつきまとうし、今の幸せを噛み締めながら旦那さんの1馬力で生きていったらいいのにね。贅沢しなけりゃ普通のサラリーマン家庭並みには生活出来るよね。

    • 13
    • 20/03/17 11:42:09

    ゲス騒動って何年前だっけ?
    年月を重ねても一度染み付いたイメージはなかなか消えないね。
    見かけたら条件反射でチャンネル変えちゃうw

    • 21
    • 20/03/17 11:35:25

    化けの皮が剥がれたよね

    • 15
    • 20/03/17 11:32:54

    ひとつの家庭をぶち壊しておいて、よく結婚だ出産だって喜んでいられるね。

    • 38
    • 20/03/17 11:26:56

    ゲス不倫さえしなければ、結婚も出産も祝福の嵐で、
    ママタレでも活躍して、本や子供関連のグッズもプロデュースして売れまくってただろうにね

    • 21
    • 20/03/17 11:09:34

    人気ないねぇ~!笑

    • 10
    • 20/03/17 11:05:53

    【賠償金5億円】ベッキーさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7898

    • 0
    • 20/03/17 11:00:31

    人気者なの?

    • 4
    • 20/03/17 10:51:25

    >>53
    不倫した人なんてたくさんいる。
    でも、騙されてた設定で正月にゲスの実家に飛行機乗ってまででかけたり異常!
    そして清楚な服装で嘘八百の会見。
    そしてあの恥ずかしいLINE(笑)。
    はずかしかったねえ。

    • 22
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ