電磁波カットしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/13 15:49:37

    ササっと避けてる

    • 0
    • 20/03/13 15:44:55

    スマホ自体電磁波凄いから気にしない。5Gになったら電磁波ヤバイみたいだよね。

    • 1
    • 20/03/13 14:31:36

    職業柄電磁波身体に入れ込んでるから問題無いです。

    • 0
    • 20/03/13 14:28:48

    白装束着てればいいんだよね

    • 0
    • 20/03/13 14:26:08

    観葉植物いいよーまあまあ打ち消してくれる

    • 0
    • 20/03/13 14:23:52

    オール電化でWi-Fi飛ばしてる
    気にはなりつつ何もしてない。。
    例えばどういうことをしたら電磁波をカットできるんだろ?!

    • 0
    • 20/03/13 14:17:50

    >>7
    だから、からかって返したんだよ呆

    • 1
    • 20/03/13 01:30:29

    >>6
    え?からかわれてんだよ呆

    • 1
    • 20/03/13 01:17:57

    皆さんありがとう!アルミホイル巻いて過ごします!

    • 0
    • 20/03/13 01:17:05

    きもっ!
    電磁波の除去みたいな怪しげな商売してるキモ男知ってるわ

    • 0
    • 20/03/13 01:13:52

    家族全員、全身アルミホイル巻いてるよ!
    外も鏡貼って遮断してる!

    • 1
    • 20/03/13 01:11:56

    アルミホイルを頭に巻けば解決よ

    • 0
    • 20/03/13 01:11:56

    カズレーザーかいな!

    • 0
    • 20/03/13 01:11:17

    そんなこと言うならそのスマホ捨てとけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ