旦那が不倫。2度目。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/08 17:50:52

    相手は独身?

    • 0
    • 20/03/08 17:51:00

    離婚しない理由ある?

    • 11
    • 20/03/08 17:51:38

    結婚7年で6年不倫てすごいな。離婚の一択ですよ。

    • 18
    • 20/03/08 17:52:07

    1度する人は何度でもするよ。もうね、そういう人種だから。麻薬と一緒。知らん顔して仮面夫婦続けるかそれが無理なら離婚だね

    • 2
    • 20/03/08 17:53:10

    主は身の回りの世話をする家政婦ってこと?

    • 4
    • 20/03/08 17:53:32

    長いな。
    主はどうなの?
    それでもそばにいたいの?
    それとも意地になってるだけ?

    • 1
    • 20/03/08 17:54:24

    とりあえず、証拠は集めておきましょう

    • 0
    • 20/03/08 17:54:40

    私は離婚する。
    耐えられない。
    もちろん双方からたっぷり
    慰謝料もらう。

    • 6
    • 20/03/08 17:54:50

    しっかり証拠を集めて相手の女からも旦那からもガッツリ搾り取る

    • 6
    • 20/03/08 17:54:52

    日替わりで浮気されてる方がマシなレベルだね。

    • 3
    • 20/03/08 18:02:19

    割りきってATMと思えるならそのままでも?
    こっちも好きにする

    • 5
    • 20/03/08 19:03:23

    主が耐えられないなら離婚すればいい

    平気なら離婚しない
    旦那の収入や子供への対応とかも考える

    ちなみに私なら1度目で離婚

    • 3
    • 20/03/08 19:09:43

    >>1
    相手も結婚しています。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 19:11:52

    >>6
    両方です。
    今は子供のためにと思って離婚していません。

    • 1
    • 20/03/08 19:12:39

    >>5
    いい父親なので、子育てのパートナーといったところでしょうか。

    • 0
    • 20/03/08 19:14:47

    >>10
    その通りです。

    • 0
    • 20/03/08 19:15:15

    >>13
    相手の旦那にも相談という名目で全部ばらしてやったら?

    • 6
    • 20/03/08 19:22:08

    旦那のことまだ好きなの?
    もう不倫というか本気だね、旦那。
    このまま惨めな生活続けるより、離婚した方がいいと思う。

    • 2
    • 20/03/08 19:24:10

    子育てのパートナーATMと割り切れるなら今離婚しなくてもいいかも

    • 7
    • 20/03/08 19:29:03

    子供のためにってのは言い訳だよ。
    子供のことも裏切ってるし嘘の塊なんだから。
    浮気する人はやめたと思っても水面下でずっと続く。主のみたいに長い不倫なんて特にいつ別れるか旦那と不倫相手はタイミング見てるだけだと思うよ

    嘘つきで人を裏切り馬鹿にされたまま一生共に過ごすなんて無駄でしかない。早めに人生やり直したほうが後悔しないよ。

    • 7
    • 20/03/08 19:32:30

    >>19
    正直好きです。依存かもしれません。
    旦那は子供のために離婚しないだけだと思います。

    • 0
    • 20/03/08 21:30:17

    離婚の準備をこっそり始めます!私なら!

    • 0
    • 20/03/08 21:33:20

    旦那はその人に本気なの?

    • 0
    • 20/03/08 21:40:22

    >>22
    子供を言い訳に使わないでくれる?正直そういうのすっごい迷惑。

    • 3
    • 20/03/08 21:46:42

    >>25
    え?

    • 3
    • 20/03/08 21:51:55

    まずしっかり証拠とって女に慰謝料請求する
    女も旦那にバレたくなきゃさっさと払うだろうし
    そのとき別れる、もう会わない誓約書も書かせてまた不倫するたびに違約金とれるようにする

    旦那のことはとりあえず放っておく
    何度も慰謝料だのやってるうちに別れそうだしそれから旦那をこらしめる

    離婚はいつでも出来るからまず女の排除からやる

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 21:53:37

    離婚したら旦那はその女とくっつきそうだから離婚はしない。
    離婚したら思うつぼ。自由になんかさせないよ。
    不倫を知ってるとサラっと言いお小遣い制にして無駄なお金は使わせない。
    知って何年が経つと慰謝料もらえなくなるから、それまで証拠集めして時効寸前できっちり慰謝料を貰う。

    • 9
    • 20/03/08 21:55:04

    >>22好きならまだ我慢する
    そのうち嫌いになりそう

    それか、お金があるなら離婚しない
    証拠は集めておく

    • 1
    • 20/03/08 21:56:25

    >>22
    主は旦那さんに気持ちがあるんだね。
    辛いね。
    気持ちがなければ割り切れるんだろうけど。
    離婚準備はしておいて、するもしないもタイミングも主が決めればいいよ。
    いつでも離婚できる準備が整えば案外吹っ切れるかもよ?

    • 3
    • 20/03/08 21:56:46

    >>15
    出た!子供のためw

    • 1
    • 20/03/08 21:56:55

    >>27お互いに結婚しているなら相殺もありうるよ

    • 1
    • 20/03/08 21:58:28

    離婚しないで慰謝料請求する

    • 5
    • 20/03/08 21:59:04

    >>33
    女が旦那にバレたくない場合は払うよ
    実際そういうケース多い

    • 2
    • 20/03/08 21:59:45

    ここまでくると不倫相手と体も気も合うんだろうね…なかなが離れがたいというか。

    • 7
    • 20/03/08 22:01:06

    えー離婚しない選択ある?
    結婚7年、不倫6年よ?
    主めちゃくちゃ馬鹿にされてるやん
    惨めにならない?
    2人で主のこと、馬鹿だよねアイツ笑
    とか言って笑ってるかもよ?
    子供じゃなく、自分の人生のことをもっと考えたら?
    子供はいつかいなくなる
    一度しかない人生だよ

    • 2
    • 20/03/08 22:01:51

    わっ、不倫相手って私かと思った。私もW不倫丸6年だから。
    でも結婚年数が全然違うな。

    • 1
    • 20/03/08 22:03:05

    >>34
    それ!相手の女に慰謝料請求。痛い目にあわせなきゃ。

    • 3
    • 20/03/08 22:03:50

    稼ぎが良くて、子育てもちゃんとしてくれるなら離婚しないかな。
    ATMとして利用して、私も好きにさせてもらう。

    • 5
    • 20/03/08 22:04:51

    もう別れて結婚させたれや

    • 3
    • 20/03/08 22:07:01

    稼いでくれて子供はお父さん大好きなら離婚しないかなー。

    • 2
    • 20/03/08 22:12:20

    >>39

    不倫年数が長ければ離婚より低いがまあ取れるよね。取れるものは取っておいた方が良いよね。黙ってるから調子乗ってんだよ、女も男も。

    • 3
    • 20/03/08 22:15:02

    ダブル不倫か。舐めてるね。
    証拠取って慰謝料請求。相手旦那にも言うと伝えようよ。みんなで修羅場も経験しないと前

    離婚は準備を整えて、いつでも捨てることできるような体力つけてからで遅くない。子供のために考えることも普通だからね。それより、旦那がいない生活を想像できるか。そこも重要。すぐに割り切れないことだよ。よく考えてね

    • 2
    • 20/03/08 22:18:19

    >>27
    女は払わないと思います。誓約書も交わしていますが主人から連絡し、会いに行っている状況です。

    • 0
    • 20/03/08 22:19:56

    >>34
    以前慰謝料は相殺ということになり、誓約書も交わしています。ですが主人から連絡し、会いに行っている状況です。

    • 0
    • 20/03/08 22:20:48

    >>36
    主人が女と別れる気が全くないようなんです、、

    • 0
    • 20/03/08 22:22:37

    >>40
    一般的なサラリーマンで、子育てや家事もしてくれます。子供はパパっ子です。

    • 1
    • 20/03/08 22:22:46

    新婚の時からずっと不倫なんて、無理。
    デキ婚?
    なんでそんなことするんだろう旦那。

    • 2
    • 20/03/08 22:24:34

    慰謝料相殺ってことは向こうの旦那にもバレてるの?

    主の旦那がしつこく向こうにいっててもそれで会ってるなら女も同罪
    旦那は放っておいてとことん女から誓約書違犯でお金取引り続けなよ

    女がめんどくさい!なのに守ってくれない!ってなったら旦那が捨てられる

    今のとこ女も何にもマイナスないから調子のって続いてるだけ

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ