旦那が不倫。2度目。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/09 00:14:49

    えぐ
    不倫相手の方に本気なら別れたいな

    • 4
    • 20/03/08 23:44:22

    私が6年不倫してる
    相手は独身。旦那にもバレてる
    でも離婚しないことが、1番の復讐だと思ってるんだと思う
    離婚して、幸せにはさせない!みたいな
    そういう復讐の仕方もありますよ

    • 5
    • 20/03/08 23:36:04

    長いね
    最初からそっちと結婚すれば良かったのにね

    • 7
    • 20/03/08 23:29:01

    6年間不倫?
    結婚生活ほぼじゃん。
    そんなの全然良いパパでもない。
    慰謝料いーっぱいぶんどって離婚離婚!

    • 6
    • 20/03/08 23:28:39

    ─── 伝 説 の 神 回 ───
    不倫
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/03/08 23:02:41

    しばらく泳がせな。
    物的証拠を少しでも多く手に入れる。
    子供親に預けれるなら浮気現場写真撮るために尾行。探偵はバカ高いから自分で。家族に協力してもらってさ。
    とにかく証拠集め。
    で離婚調停。
    旦那と相手から慰謝料たっぷりとって子供連れて新しい人生歩みな。
    子供が旦那になついてる、って自分に言い訳しないほうがいいよ。

    • 8
    • 20/03/08 23:01:50

    東出越えてきたw

    • 8
    • 20/03/08 22:58:49

    絶対に離婚!

    • 2
    • 20/03/08 22:48:17

    >>70
    嫁のマンション代と生活費払ったら
    カツカツになって
    より戻したいと思うかもしれないよ?

    • 0
    • 20/03/08 22:48:11

    治らないよ ずーっと 勃たなくなって約立たずになるまでは繰り返す

    • 1
    • 20/03/08 22:47:57

    >>56
    東出が可愛く見えるよ

    • 1
    • 20/03/08 22:47:22

    アウト!長い人生そのままでいいの?

    • 1
    • 20/03/08 22:46:43

    >>70
    悲しいけどそう思ってるうちは絶対旦那は戻ってこない

    旦那はあなたが自分のこと大好きでなんだかんだ許してくれると甘えきってるから
    本当に失うかも!って思わせないとずーっと女を追い続ける

    だから女を先に排除しないと家族とやってくとかそういう話にもっていけない

    • 7
    • 20/03/08 22:46:24

    子供が、浮気旦那に懐いてるなら、
    子供置いて出て行くことにしたら?
    主1人で、新しく人生やり直した方が幸せになりそう
    まぁ、子供置いていくって言ったら、旦那は困るだろうな

    • 1
    • 20/03/08 22:45:31

    金あるなら離婚しない

    • 1
    • 20/03/08 22:44:38

    6年も不倫してたら一生辞めないよ。家族としてやっていきたいなら不倫は見てみぬふりするしか選択肢はない。それが無理なら離婚。
    私は結婚5年目で二度目の不倫で離婚した。
    数年経った今、後悔はない。

    自分がどうしたいかだよ。

    • 5
    • 20/03/08 22:44:12

    不倫されてる人って絶っ対子供がパパっ子だからって言うよね。

    子供がパパっ子だからとか関係なく
    そんな気持ち悪いパパいらんでしょ。

    • 8
    • 20/03/08 22:43:16

    えーいくらいいお父さんでも無理だな。同じ人と6年とか、本気じゃない。浮気じゃないじゃない、さらに妊娠までさせてとか、無理だわ。でも主さん多分旦那さんを好きなんだね。じゃなきゃ捨ててるでしょ。可哀想だけど、この先も旦那さんは変わらないよ…

    • 6
    • 20/03/08 22:43:10

    >>69
    そうです。説明不足でごめんなさい。
    それはわかりません。何も言ってこないということはまだ知らないと思います。

    • 0
    • 20/03/08 22:42:02

    >>68
    もうお金とかじゃないんです。不倫やめて家族ときて、やっていきたいんです。

    • 1
    • 20/03/08 22:41:04

    >>64
    あ、2回目じゃなくて2度目バレしたこと、ね。前回きちんと話し合いしたのにその後も続いてるということを女の旦那は知ってるんだろうか?

    • 0
    • 20/03/08 22:40:39

    良い方法思いついた。
    別居してマンションと生活費請求して
    謝ってくるの待ったらどうかな

    • 0
    • 20/03/08 22:40:22

    >>63
    私が主人に依存していると思います。

    • 1
    • 20/03/08 22:39:14

    >>61
    疲れるよね。何がベストかわかんないし、自分自身がどうしたいのかわかんなくなるもんね。
    まず裏切られたことがショックだし。
    うちは遊びだったからって言い訳してたけど、わざわざ同じ会社の女と長年続けるなんて、本気だろうしバカとしか思えない。
    いくら話し合っても、全然理解できない。
    いろいろ迷ってたけど、弁護士に相談に行ってこようと思ってる。
    ずっと疑うのも、信用できない人間と一緒にいて、自分がアホみたいに思えてきたから。

    • 3
    • 20/03/08 22:39:03

    >>57
    お金別ならとことんやればいいのに
    また向こうの旦那にもバラして同額請求してくださいねって

    てかさ、全然いい旦那じゃないけどw
    クソすぎるよ

    主も目が覚めるといいね

    • 2
    • 20/03/08 22:38:19

    主の旦那としては、子供のために離婚はしないけど女とは続ける、ってこと?
    女の方は今回の2回目不倫についてどうなってるんだろう?

    • 0
    • 20/03/08 22:36:09

    >>51
    妊娠させたの??
    それを知っちゃって暮らせるのって凄いことだよ。主さんにはちゃんと幸せになって欲しいよ。

    • 3
    • 20/03/08 22:35:07

    >>60
    バレたのが2度目ということだけで、不倫自体はとても長いです。子供がパパ大好きなので、決心がつきません。

    • 0
    • 20/03/08 22:33:44

    >>55
    主人も家では普通にしていました。
    子供も大事だけど相手のことを本気で好きになってしまったということなのかな、、もう疲れた

    • 0
    • 20/03/08 22:33:24

    2度目は無いな。離婚する。そんな汚い手で子供に触れてほしくない。

    • 1
    • 20/03/08 22:32:04

    >>54
    デキ婚ではないです。
    子供は今年5歳です。
    残念ながら普通のサラリーマンです。

    • 0
    • 20/03/08 22:31:43

    いい父親でもなんでもない。不倫した手で子供に触れてほしくないわ。

    • 5
    • 20/03/08 22:30:27

    >>50
    バレています。
    主人と女のラインで、慰謝料を請求されるようなことがあったら俺が払うとまで主人が言っています。

    共働きで財布が別なので、お小遣い制にもできませんし、口座を取り上げることもできません。

    • 0
    • 20/03/08 22:30:15

    東出よりクズだね

    • 6
    • 20/03/08 22:29:12

    胸が痛くなるな。
    うちも会社の女と長年不倫してた。しかも二人。
    下の子妊娠中からやってたみたい。いろいろ証拠集めしてたけど、途中で病みそうになった。
    一番信用して頼りにしてた人だったのに。

    裏の顔をみたというか、あまりにも家では普通にしてたから、罪悪感なかったんだと思う。
    わたしは好きだったから、再構築選んだけど、時間がたつにつれて悔しさが増してきて喧嘩が増えた。
    もう離婚でもいいかなと考えてる。

    • 1
    • 20/03/08 22:28:49

    >>52
    主とは、デキ婚ではないのね。
    結婚に一年で後悔出来るのが謎なんだよね。
    子供は何歳?
    離婚の一択だな申し訳ないけど。
    2000万以上稼いでて家に月100万くらいたら考えてもいいってレベル。

    • 2
    • 20/03/08 22:27:56

    くず

    • 1
    • 20/03/08 22:26:26

    >>49
    子供産まれてすぐに出会ったそうです。
    それはわかりません。

    • 1
    • 20/03/08 22:25:05

    >>44
    以前女の旦那も含め話し合い、慰謝料は相殺、誓約書も交わしたんです。(当時相手の女が妊娠し、中絶の費用は主人が払いました。)ですが、旦那から連絡し、会いに行っている状況。

    いい父親なので、なかなか決心がつきません。

    • 0
    • 20/03/08 22:24:34

    慰謝料相殺ってことは向こうの旦那にもバレてるの?

    主の旦那がしつこく向こうにいっててもそれで会ってるなら女も同罪
    旦那は放っておいてとことん女から誓約書違犯でお金取引り続けなよ

    女がめんどくさい!なのに守ってくれない!ってなったら旦那が捨てられる

    今のとこ女も何にもマイナスないから調子のって続いてるだけ

    • 2
    • 20/03/08 22:22:46

    新婚の時からずっと不倫なんて、無理。
    デキ婚?
    なんでそんなことするんだろう旦那。

    • 2
    • 20/03/08 22:22:37

    >>40
    一般的なサラリーマンで、子育てや家事もしてくれます。子供はパパっ子です。

    • 1
    • 20/03/08 22:20:48

    >>36
    主人が女と別れる気が全くないようなんです、、

    • 0
    • 20/03/08 22:19:56

    >>34
    以前慰謝料は相殺ということになり、誓約書も交わしています。ですが主人から連絡し、会いに行っている状況です。

    • 0
    • 20/03/08 22:18:19

    >>27
    女は払わないと思います。誓約書も交わしていますが主人から連絡し、会いに行っている状況です。

    • 0
    • 20/03/08 22:15:02

    ダブル不倫か。舐めてるね。
    証拠取って慰謝料請求。相手旦那にも言うと伝えようよ。みんなで修羅場も経験しないと前

    離婚は準備を整えて、いつでも捨てることできるような体力つけてからで遅くない。子供のために考えることも普通だからね。それより、旦那がいない生活を想像できるか。そこも重要。すぐに割り切れないことだよ。よく考えてね

    • 2
    • 20/03/08 22:12:20

    >>39

    不倫年数が長ければ離婚より低いがまあ取れるよね。取れるものは取っておいた方が良いよね。黙ってるから調子乗ってんだよ、女も男も。

    • 3
    • 20/03/08 22:07:01

    稼いでくれて子供はお父さん大好きなら離婚しないかなー。

    • 2
    • 20/03/08 22:04:51

    もう別れて結婚させたれや

    • 3
    • 20/03/08 22:03:50

    稼ぎが良くて、子育てもちゃんとしてくれるなら離婚しないかな。
    ATMとして利用して、私も好きにさせてもらう。

    • 5
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ