日テレ【有吉の壁】水曜・19時

  • TV・エンタメ
  • 平成
  • 20/03/06 15:06:23

2020年4月8日(水)19:00 ~ 19:56(初回拡大)

次世代を担う若手お笑い芸人たちが、有吉弘行、佐藤栞里の進行のもと、様々なジャンルの『お笑いの壁』にチャレンジし、「壁を超え芸人として成長する」というコンセプトの番組。2015年4月からの不定期放送を経て、2020年4月よりレギュラー化が決定した。
*放送開始日変更の場合あり

出演者:有吉弘行、佐藤栞里、各若手お笑い芸人

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3326件) 前の50件 | 次の50件
    • 3341
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 19:50:54

    佐藤栞里の服が可愛い

    • 0
    • 24/04/12 00:51:39

    有吉なにも芸ないくせに
    芸人のネタみてよく笑えるな

    電波少年旅芸人 ひる散歩芸人のくせに

    • 3
    • 24/03/27 19:56:47

    待て、待たない
    そしてミュージカル(笑)

    • 2
    • 24/03/27 19:36:37

    久しぶりに見る

    • 1
    • 24/03/13 19:22:36

    ピーポ君見るとティンコンカンコン思い出してしまう

    • 0
    • 24/02/28 22:48:15

    【再ブレイク前】有吉弘行さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5963

    • 0
    • 24/02/28 20:50:27

    >>3333
    声も可愛くて凄かった。YouTubeで探しちゃったよ。

    • 0
    • 3334
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/28 20:47:51

    斉藤さんどんなネタやってもなんか笑えなくなっちゃったわ。

    • 3
    • 24/02/28 20:39:48

    まひる、ラップ上手い!

    • 13
    • 24/02/28 20:39:46

    オガガからのロマンスガール良かった(笑)。みんなダンスも歌もうまいな。

    • 10
    • 24/02/28 19:58:18

    向井さんのパンツに穴開いてたよね?

    • 1
    • 24/02/28 19:57:08

    松島くん?だっけ

    • 1
    • 24/02/28 19:38:08

    子供達いい思い出になるね

    • 0
    • 24/02/28 19:37:41

    ヨネダ2000面白い(笑)

    • 2
    • 24/02/28 19:28:16

    良い声だなー

    • 0
    • 24/02/28 19:22:07

    地味に面白いんだけど

    • 1
    • 24/01/31 20:55:34

    ホントくだらない
    有吉も本当におもしろいと思って笑ってる?
    わざとらしい
    早く終わればいいのに

    • 3
    • 24/01/31 20:20:01

    ジェラードンのは見ちゃう

    • 7
    • 24/01/31 20:18:43

    アネッキー・ヒマーズ
    面白い

    • 4
    • 24/01/31 20:16:34

    きつね 顔デカすぎる…

    • 3
    • 24/01/31 20:05:36

    パーティちゃんか

    • 2
    • 24/01/31 20:04:53

    真ん中化粧変えたらかわいいんだね

    • 3
    • 24/01/24 21:44:54

    スケーベホンやばwww

    • 2
    • 23/11/23 16:04:29

    なんか昨日のスペシャルは久しぶりだから楽しみにしていたけどおもろくなかった。時代劇風な奴つまんなかったな。

    • 4
    • 23/11/23 16:03:31

    >>3282
    高校って言えるのかな?スクールみたいな緩さよね。 あこってギャルママ昔のの人の長男がここ通ってるよね。

    • 0
    • 3301
    • ウエディングプランナー
    • 23/11/23 13:55:30

    たまよとか友近、鬼奴はビックリゲスト枠って感じだけど
    虻ちゃんはなんで今さらここに出てる???と思う

    • 0
    • 3300
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/23 13:01:14

    >>3297山本なんて弱すぎじゃん。だから珠代姉さんも自分の芸やるしかないみたいな感じ?チョコプラ長田とかじろうちゃん辺りと組ませたら何かミラクルが起きるかも!

    • 1
    • 23/11/23 12:54:02

    島田珠代ちゃんは、一生懸命やってて、すごく気を遣ういい人なんだろうなとは思うけど、ちょっと東京では浮いちゃってるよね。
    ああ言う下ネタのノリが、からまわりしてる感じ。
    新喜劇ならあれもお約束って感じなんだろうけどね。

    • 2
    • 3298
    • ナイトウェディング
    • 23/11/23 12:41:04

    島田珠代ってなんなの?下品

    • 1
    • 23/11/23 11:12:35

    >>3295
    前にタイムマシーン3号の山本さんと組んだ時も似たようなネタしかしてなかった気がする
    誰と組んでもちょっと下品な同じようなのばっかりになると思う

    • 2
    • 3296
    • ナイトウェディング
    • 23/11/23 08:47:00

    >>3282
    どこ?

    • 0
    • 3295
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/23 08:33:04

    島田珠代、大阪から来た異色の珍獣みたいで面白いよ。
    でも昨日はパンサー官がわからないとか言って、有吉もこんな島田を見るのは初めてだとか言って、かなり戸惑ってた感じだから自分だけの世界に没頭するネタで相手の事は考えられなかった感じだよね。
    マッチングが成功して相手に力があれば普通の女の人の役もできるだろうし次に期待!

    • 0
    • 3294
    • ウエディングプランナー
    • 23/11/23 08:18:22

    あいなぷぅに選ばれた時軽々と抱き上げた尾形
    みほさんに選ばれて長田が手を添えてリードしてるところ、
    2人の男らしさにキュンとしてしまった(笑)

    あと赤プルに扮したえりこさんめっちゃ美人やん!!

    • 4
    • 23/11/23 08:16:36

    島田珠代新喜劇以外で見れるのうれしい(笑)

    • 1
    • 3292
    • リゾートウェディング
    • 23/11/22 20:54:35

    アラフィフフォー好き

    • 1
    • 23/11/22 20:53:00

    娘が島田珠代を見て気持ち悪いし笑えないって言ってた

    • 6
    • 23/11/22 19:15:28

    島田珠代ちゃんの「チーン」、カットされたような(笑)

    • 0
    • 3289
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/22 19:15:14

    島田珠代つまらないんだよな…
    友近と島田珠代はこの番組には出なくていい

    • 13
    • 23/10/12 08:19:36

    赤いレコーディングスタジオ落ち着かないわ

    • 0
    • 3287
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/11 20:13:57

    >>3286
    そうなんですね!
    洗濯物を干しながらで、いい曲だなぁと思ったもので。
    初めて見ました。
    教えていただき、ありがとうございます!

    • 0
    • 3286
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/11 20:10:08

    >>3285初めて番組見ましたか?
    芸人のネタというか創作ですよw
    そんなあなたにはファンキーモンキーベイビーズをおすすめします!
    さっきの曲もファンモンをオマージュしてると思われますw

    • 1
    • 3285
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/11 20:05:55

    さっき最後の方に歌っていた、the weekなんとか
    なんとかMonday?
    これで曲名わかる方いますか?
    すみません、無知な上にわかりずらくて。
    素敵な曲だったので、どなたか教えていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 23/10/11 19:55:04

    有吉の壁って初めてちゃんと見たけどこんなつまらないんだ

    • 4
    • 3283
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/11 19:53:52

    LDHの事務所めっちゃお金かけてそうだね。
    なんの部屋かわからん部屋ばっかw

    てかさっきの黒沢さんの「家で屁ぇばっかこいて~」ってやつめっちゃ爆笑してしまって家族に引かれてしまったw
    今でも思い出し笑いしそうで耐えてるwww

    • 0
    • 3282
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/11 19:44:06

    辻ちゃんの子がここの高校に行ってるんだっけ?

    • 3
    • 3281
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/11 19:31:50

    セクハラ

    • 0
    • 3280
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/11 19:27:38

    ジャニーズ崩壊の隙を狙って出てきたねチンピラども

    • 3
    • 3279
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/06 11:15:44

    録画したの見たんだけどヨッネーダの時に出てた女の子生理だったのかな
    お尻赤い染みになってて可哀想だった

    • 1
    • 3278
    • リゾートウェディング
    • 23/09/14 11:01:13

    >>3275わかる

    • 0
    • 23/09/13 21:42:59

    シソンヌのじろうが女の人になるの
    好き!
    今回はなくて残念

    • 8
1件~50件 (全 3326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ