夕飯がパスタだと旦那さんの反応どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 18:40:22

    晩酌する人と結婚してないから大丈夫。
    晩酌する人とは結婚したくないな。

    いっぱい食べるからお代り分も作るくらい。

    • 1
    • 20/03/02 18:40:30

    普通におかず作る方が良さそうだね(笑)
    うちはパン焼いてコーヒーがあれば満足みたい

    • 1
    • 20/03/02 18:41:01

    >>2

    え、夕飯で?
    少食じゃない?

    • 0
    • 20/03/02 18:41:07

    ナポリタンとたらこパスタだとすごい喜ぶ。
    パスタあるのにご飯と味噌汁食べるの?
    うちはないな、毎晩お酒飲むけど。

    • 3
    • 20/03/02 18:41:44

    うち喜ぶよ。
    パスタ好きだから。

    • 1
    • 20/03/02 18:42:00

    パスタだ!ってテンションあがってくれるよ。
    パスタの時のおつまみはガーリックトーストとクラッカー×生ハムにしてる。後はパスタを素揚げしたものとか。

    • 2
    • 20/03/02 18:42:16

    何にも言わない。焼きそばでも何出しても文句言ったことない。

    • 6
    • 20/03/02 18:42:48

    パスタはおやつらしい
    パスタは主食にならないと言われてる
    くそはげ

    • 5
    • 20/03/02 18:42:51

    >>1
    友達もすごい愚痴ってた
    まず夕飯を食べる前に晩酌とおつまみ数種類
    少ないと冷蔵庫から色々出してくるらしいわ
    それだけならいいんだけどその後に普通にご飯大盛りで夕飯食べるんだって。大変だなー

    • 3
    • 20/03/02 18:43:26

    パスタソースとご飯って会うんだよね

    • 1
    • 20/03/02 18:43:50

    >>3
    変だよね(笑)旦那の実家がそうだったらしく夕飯でもそうだよ
    しかも全然少食じゃない!大盛りパスタにパン2枚とか食べる!

    • 0
    • 20/03/02 18:43:55

    パスタに味噌汁ってすごいな
    なんか古風だな
    うちの60代の親父みたいだな

    • 2
    • 20/03/02 18:44:14

    ワインある?って聞かれる

    • 0
    • 20/03/02 18:46:30

    白ワインでも開ける?って聞いてくる。
    それで簡単なおつまみ作りはじめる。

    THE・マメ夫

    • 4
    • 20/03/02 18:47:32

    土日、今日はパスタでいーかー!みたいな時だけだから、問題なし

    • 0
    • 20/03/02 18:48:10

    >>14いいなー。

    • 2
    • 20/03/02 18:48:58

    普通に喜んで食べるよ
    酒飲みの嫁は大変だね

    • 0
    • 20/03/02 18:49:25

    えー晩御飯に麺ー?ってすごい嫌そうに言われるから旦那いない時パスタ食べてる。

    • 1
    • 20/03/02 18:49:34

    >>9え~食べ過ぎじゃない?

    • 0
    • 20/03/02 18:52:30

    何も言われないよ。パスタのときは、コーンスープかシチューにパンや揚げ物をその時のお腹のすき具合に合わせて決めてるよ。

    • 0
    • 20/03/02 18:54:38

    喜ぶよ!
    うちはサラダとスープかなぁ

    • 0
    • 20/03/02 18:55:04

    旦那さんはパスタだけでも文句言わないな。
    パスタ好きだから。
    私と子供が晩御飯がパスタだったら文句言うwww

    • 0
    • 20/03/02 18:55:52

    パスタだけだと足りなくて
    バケットとかも出すから何も言われないよー

    • 0
    • 20/03/02 18:56:48

    自分で作らせないの?

    • 0
    • 20/03/02 18:58:31

    何も言わないよ。
    パスタに限らずご飯に文句言われた事ない

    • 4
    • 20/03/02 18:59:11

    お宅の旦那、デブってない?

    • 0
    • 20/03/02 18:59:52

    大盛りにしてあげれば何も言われない

    • 2
    • 20/03/02 19:00:22

    パスタ600g茹でるから大食いの旦那だけどさすがに米味噌汁は欲しいって言わない

    • 1
    • 20/03/02 19:00:22

    喜んでくれるよ。
    平日は飲まなからパスタ、サラダ、スープがあれば満足してくれる。

    • 0
    • 20/03/02 19:02:13

    うちは酒飲まないけどパスタが夕食はないな
    好んで食べないから

    • 0
    • 20/03/02 19:03:54

    一人分じゃ足りないからパスタ200gとサラダとスープ。
    コーンクリームスープだとものすごく喜ぶ。
    デブじゃない。

    • 1
    • 20/03/02 19:04:53

    パスタが夕飯だとがっかりされる。昼ご飯ならOK。なぜだ?

    • 3
    • 20/03/02 19:06:44

    パスタだったことはない。用意が面倒だから食べて来てってことはあるけど笑
    冷やし中華が夜ご飯アリな旦那だから、パスタもアリなのかもしれないけど私が無理。

    • 1
    • 20/03/02 19:07:31

    普通に喜んで食べる。

    • 1
    • 35
    • うちの旦那は
    • 20/03/02 19:08:24

    麺大好きだから、パスタでもラーメンでもうどんでも焼きそばでもテンション上がる。
    昼間も麺、夜も麺でもいいらしい。

    • 0
    • 20/03/02 19:08:26

    >>28いやいやいや笑笑

    300でも食べきれないよ笑笑

    • 0
    • 20/03/02 19:08:29

    >>8
    最後笑ったわ

    • 0
    • 20/03/02 19:08:51

    えっうち今日具沢山パスタだったけど普通に食べたよ。
    ピラフも出したからかな…。
    ご飯がないとダメなタイプ?

    • 1
    • 20/03/02 19:08:55

    パスタだけはないかな。
    肉系は必ずいる人で足りなかったら
    自分でウインナーとか焼き始める。

    • 0
    • 40
    • たまに塩分欲する人みたいな
    • 20/03/02 19:09:00

    青ジソとネギ散らすと喜ぶ。
    タラコたっぷりのクリームソースをバクバク食べられるのが好きらしいから。
    普段濃い味や高カロリーを好まないからかな。

    • 2
    • 20/03/02 19:09:58

    >>36
    羨ましいバカでかい鍋で茹でなきゃいけないかはめんどいわ

    • 0
    • 20/03/02 19:12:29

    パスタで大喜びだよ。パスタに味噌汁って意味わかんない

    • 3
    • 20/03/02 19:13:25

    うちはパスタでも大丈夫だけど、おかずいくつかないと無理。
    パスタってまとめて作るのって大変じゃない?
    タイミング良く出したいし、4人家族だから2人分ずつ作る感じ。
    だから、私が面倒で夕飯にはあんまり出さないな笑
    おかずにパスタに~キッチン大忙しになるから笑

    • 1
    • 20/03/02 19:14:04

    レトルトソースだと文句いうけど、野菜入れたペペロンチーノとかだと文句言わない
    適当に野菜ちぎってサラダもつけとく

    • 2
    • 20/03/02 19:14:08

    うちも毎晩の様に晩酌するけど、パスタだとテンション上がるよ。

    義父が板前だから幼い頃から和食中心だったみたいで、実家ではパスタなんて一度も出た事が無いって言ってた。

    うちの旦那は先にお酒を飲みながらツマミを食べて、飲み終わってから食べてるよ。
    旦那の分だけは後で作るから旦那だけはペペロンチーノ率が高い。

    • 0
    • 20/03/02 19:14:46

    パスタだけではないから文句言わないよ。

    • 0
    • 20/03/02 19:14:56

    喜ぶよ(笑)
    しばらく出さないと、最近パスタ食べてないと催促される。

    ナポリタン、ミートソース、バター醤油系が好きなんだと。

    • 1
    • 20/03/02 19:15:01

    スパゲッティならサラダとスープつけるだけでうちは大丈夫
    マカロニぐらいのショートパスタはおかずレベルだから更に必要

    • 0
    • 20/03/02 19:18:42

    うちは息子3人(小6、中3、高3)娘2人(3歳、小1)と主人と私だけど
    男どもがいなきゃパスタだけでいはいけど
    ひとりでも居るとご飯もの出さなきゃならないから面くさい。
    パスタとチャーハンとか。

    土曜日の夜に
    炊飯器でピラフ作って
    パスタ(ナポリタンとたらこの二種類)出したら
    ピラニアかよ!ってくらいあっという間になくなった。
    男の子ってすごい。
    っていうか一番デカイ40歳の男の子の食欲ヤバイ。w


    • 0
    • 20/03/02 19:19:28

    安心して下さい
    巻いてますよ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=6

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ