夕飯がパスタだと旦那さんの反応どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 22:02:46

    別に何も。トースト焼いてよ!とか言うくらいかな。

    • 0
    • 20/03/02 21:59:56

    パスタにしたことがない。

    • 0
    • 20/03/02 21:52:47

    何でも食べてくれるからありがたい。

    • 1
    • 20/03/02 21:52:24

    うちは喜ぶ

    • 0
    • 20/03/02 21:51:39

    多分喜ぶ。
    でも私が自分で作るパスタは好きじゃないから、パスタが食べたい時は外食する。

    • 0
    • 20/03/02 21:48:36

    うちは全く文句言わないで食べるよ!
    疲れた時はパスタって感じだから
    理解してくれてるのもあると思うけど(^_^;)

    • 0
    • 20/03/02 21:30:03

    パスタは昼ごはん。

    • 1
    • 20/03/02 21:19:17

    なんでも文句言わずに食べてくれるけど、夜ご飯にパスタは滅多に出さないな。嫌いではないけど好きでもないみたい。

    • 3
    • 20/03/02 21:16:34

    普通に文句言わずに食べるけど足りないみたいでまたパスタ作らさせるよ

    • 1
    • 20/03/02 21:16:32

    うちの旦那は麺類大好きだから麺類は大丈夫
    逆に丼とかめっちゃ嫌がる

    • 0
    • 20/03/02 21:14:19

    うちも基本的に出されたものは何もいわない。量が足らない時はいわれることはあるけど。

    • 2
    • 20/03/02 21:07:25

    なんでもうまいと食べる。
    旦那唯一の良いところ。

    • 1
    • 20/03/02 21:00:29

    喜ぶ!

    • 0
    • 20/03/02 20:52:34

    米じゃないとダメな人
    文句は言わないけど、お代りはしないし残念そう

    • 0
    • 20/03/02 20:51:26

    >>94そうなんだよねわかる
    うちもみんな揃うの週末に1回あればいい感じだから滅多に作らなくなったー

    • 1
    • 20/03/02 20:44:01

    パスタって食べる直前に調理しないとゲキまずだよね。旦那の帰宅22時頃だからそんな時間に火使わないからまず出さない

    • 0
    • 20/03/02 20:35:38

    怒るというか夕飯にパスタはないでしょ~何か食べてくるからいらないって言われる

    • 0
    • 20/03/02 20:35:00

    お昼なら良いけど、夜にパスタは旦那と子供達が嫌がるから出さない。
    昼食で出す時も、パスタにはパンと洋風スープかな。

    • 0
    • 20/03/02 20:34:03

    パスタ好きだから喜ぶよ
    味噌汁もたまにつくる

    • 0
    • 20/03/02 20:33:52

    喜ぶ
    晩ごはん何がいい?って聞いたらだいたいパスタか焼きそばって言う

    • 1
    • 20/03/02 20:33:26

    うちはお酒飲めない下戸だからパスタでも喜ぶわ。

    • 1
    • 20/03/02 20:32:35

    喜ぶよ。
    スープや他にも作るよ。

    • 1
    • 20/03/02 20:32:05

    パスタなのにご飯も食べるってパスタがおかず感覚なんだね。それは面倒だわ。
    うちはパスタだったらサラダとスープと酒の肴かなー
    でも基本、うちはパスタは昼ご飯のイメージで夜には食べない。

    • 1
    • 20/03/02 20:31:18

    >>85
    主の旦那はただの食いしん坊だと思う笑

    • 1
    • 20/03/02 20:28:50

    酒飲みなの?
    ほんと??
    うちの旦那かなり酒飲みだけど、ご飯なんて食べないよ。
    飲みに行けばシメ食べたりするけど飲みながらご飯でお腹膨れるのお酒不味くなるって。
    うちはお酒飲まないときパスタ大好きだから2人前食べてくれる。
    ほうれん草のサラダとポトフをついでにリクエストされる。
    45だけど味噌汁は嫌だって。

    • 0
    • 20/03/02 20:25:45

    夕食にはならないと言うから作らない

    • 1
    • 20/03/02 20:23:55

    パスタだと、あとはスープとサラダ。
    晩酌するからツマミも作るよ。

    • 1
    • 20/03/02 20:23:32

    何だしても 文句言わずに食べてるから平気
    ただ手の込んだ料理つくっても
    「うまい」って一言で終わるから 何だしても無反応に近い

    • 0
    • 20/03/02 20:20:52

    全然大丈夫!
    昨日なんて昼はラーメンしたのに、
    夜パスタで麺類続いても喜ぶくらい。

    • 0
    • 20/03/02 20:17:30

    うちはパスタだけで大丈夫ただ量はカフェみたいな盛りじゃ足りないから山盛りだけど。ナポリタンとかタラコが好きみたい

    • 0
    • 20/03/02 20:15:07

    パスタなのにごはんと味噌汁ともう一品つけるとか面倒くさすぎるね。
    この間クレヨンしんちゃんを見てたらみさえが味噌ラーメンにごはんと味噌汁と煮物までつけてて、隣で見てる旦那にここまでするのが普通だと思われたら嫌だからやめてくれって思いながら見てたw

    • 2
    • 20/03/02 20:13:44

    うちもー!
    パスタだけでは済まないのよ( ´ ▽ ` )
    めんど

    • 3
    • 20/03/02 20:12:48

    うちの旦那はパスタ好きで大喜びする。パスタの時は待ちきれないのかキッチンまで手伝いに来るw

    • 1
    • 20/03/02 20:12:24

    アンチョビパスタだと、酒にあうと言ってよく食べる。

    • 0
    • 20/03/02 20:07:39

    パスタでも文句言わないよ
    サラダとスープとフルーツとかなるべくつけるようにするけど

    • 1
    • 20/03/02 20:02:47

    肉があれば大丈夫。逆に肉が無ければ食べてくれない。あっさりしたものだけも食べてくれない。

    • 1
    • 20/03/02 20:00:58

    炭水化物と糖質に敏感だから、あんまり嬉しそうじゃない。

    • 1
    • 20/03/02 19:46:50

    やだパスタ食べたくなったじゃん

    • 2
    • 20/03/02 19:46:22

    うちの旦那はは麺類が好きだから喜ぶよ
    まぁご飯で文句を言う人ではないけどね

    • 1
    • 20/03/02 19:45:56

    ご飯もいるの?それは面倒だねー
    うちは夕飯でパスタはたまーにだけど、旦那も結構喜ぶよ
    この間も豚肉とキノコと春キャベツで柚子胡椒パスタにした

    • 1
    • 20/03/02 19:44:57

    今夜、旦那がカルボナーラを作っていた

    • 1
    • 20/03/02 19:44:36

    パスタなのにご飯食べるの??!すごいね

    • 0
    • 20/03/02 19:44:34

    パスタの時他におかずも作るけど
    うちの旦那はミートスパゲティをおかずに
    ご飯食べるよ
    私があまりパスタ好きじゃないから
    滅多に出ないけどね

    • 1
    • 20/03/02 19:43:34

    >>49
    文面から、残念感でてます・・・
    「ピラニアかよ!」って、
    急がないと無くなる恐れがあるから、そうなるんじゃないすでしょうか。
    きちんと座って、自分の分を確保できれば、そんな事にはなりません。
    猿山を彷彿させますね。

    • 3
    • 20/03/02 19:43:33

    えぇ、まず私が嫌だからしないし旦那も何で?ってなるも思う

    • 0
    • 20/03/02 19:42:11

    パスタ得意だから旦那喜ぶ。小麦粉ねるとこからやるよ。

    • 1
    • 20/03/02 19:39:09

    この前、渡り蟹のクリームパスタを作った時は
    美味しいって言ってたよ

    • 1
    • 20/03/02 19:38:21

    >>55
    80平米2LDK子沢山、お母さんはデブママ!
    をイメージしてしまった、、

    • 0
    • 20/03/02 19:37:30

    よろこぶ
    旦那はご飯は嫌いだから

    • 0
    • 20/03/02 19:37:13

    夕飯に麺類なんてありえないとムッとされる
    めんどくさい

    • 2
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ