休校中の子供達は今何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 09:21:25

    午前中1時間勉強するだけで、遊びまくってる

    • 2
    • 20/03/13 09:20:53

    あさイチの氷川きよしに食いついてる(笑)

    • 0
    • 20/03/11 11:57:16

    午前の宿題が終わって、天気も良いから靴洗ってウッドデッキで日向ぼっこ。

    お昼は庭でピクニックに変更してみた。
    有休取れて良かったー。

    • 0
    • 20/03/11 11:55:59

    学校の課題殆ど終わったのに漢字だけ終わらないー!って必死に書き取りしてる

    • 0
    • 589

    ぴよぴよ

    • 588

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 11:44:05

    漫画読んでる
    午後から宿題するらしい
    結構、宿題が出てる

    • 0
    • 20/03/11 11:42:59

    公園でキックスケーターやってきた。
    お昼食べたら宿題するわ。
    それにしても公園に学生たくさんいたよ。
    サッカーやったりバスケやったりしてる人が。

    • 0
    • 20/03/11 11:39:18

    工作してた。

    • 0
    • 20/03/11 11:31:11

    ポケモンのオリケシ作ってる。小3男子。

    • 1
    • 20/03/11 11:14:36

    公園でひたすらランニングしてる。

    • 3
    • 20/03/11 11:11:30

    縄跳びの練習で外に出たはずなのに、ウッドデッキでひなたぼっこしてる。ばあちゃんかよ。

    • 1
    • 20/03/11 09:54:22

    中1と小3で犬の散歩行った。
    次男はリビングでYouTubeみてる、完璧な引きこもり男だわ。

    • 1
    • 20/03/11 09:52:48

    CS無料のやつみてる

    • 0
    • 20/03/11 09:50:30

    子供達、私が病院に行くから今日は、午前中YouTube
    学校の家庭訪問があるけど、子供にはモニターを見て先生なら対応(学校から子供だけの対応でもよいと)するように言ってある。

    • 0
    • 20/03/11 09:48:34

    朝起きて今日の勉強終わらせて朝食食べたら、子どもたちと犬の散歩してきた。
    今日はあたたかくて気持ちいい天気だった。
    今はピタゴラスしてる。

    • 0
    • 20/03/11 09:32:14

    >>537うちも、そうだわ。。。笑
    叱って答えとりあげたけど。
    そしたら進まない進まない。

    • 0
    • 20/03/11 08:22:08

    起きてご飯食べて朝ドリル。
    毎日10分で終わらせて、今日の勉強おわったー!とか遊び呆けるから、9時までは机にいたら?と今日は言ってみたら、ちょっと機嫌悪い。
    でも雨あがりだし暴風だし、外無理だもんなー。

    • 0
    • 20/03/10 17:37:32

    公文の宿題たくさん出してもらって進めてる。

    • 0
    • 20/03/10 14:22:10

    今日は、朝から泥団子作り(ピカピカになるやつ)に励んでる。水入れすぎて小麦粉足して所々白くなってる笑
    高学年なんだけど、あまりにも暇だからシャボン玉とかしてるー
    珍しくあまりゲームしてないな。

    • 0
    • 20/03/10 14:11:35

    アニマックスのコナン見てる。

    • 0
    • 20/03/10 14:05:35

    きょうだい3人で粘土遊び。
    料理セットみたいなやつだから楽しく遊んでる。
    なんか、雨の日は外にいけなくても罪悪感ない。

    • 4
    • 20/03/10 12:36:37

    全然勉強しない
    ゲームしてる
    喧嘩してケガした
    辛い

    • 1
    • 20/03/10 12:36:01

    鬼滅の刃を見てる

    • 2
    • 20/03/10 12:35:29

    お昼一緒に作って、いまはヒルナンデス見てる。
    台所にゆっくり立てるのは、今しかないかもね。

    • 0
    • 20/03/10 10:51:54

    出されてる課題やってるよ。休校今週までの予定だし、午前中は勉強。お昼からは自由にしてる。

    • 0
    • 20/03/10 10:48:12

    犬の散歩に一緒に行ってきた。今日はまだ勉強させてない。カードゲームしてる。

    • 0
    • 20/03/10 10:14:16

    中学3年→受験に行った
    中学2年→洗い物

    • 1
    • 20/03/10 10:00:56

    小学一年の息子は漢字忘れ始めてるから今ドリルを一緒にやったよ。
    上はもう本人に任せてる

    • 0
    • 20/03/10 09:42:43

    勉強に関しては本当に思うようにいかないね
    我が家では時間を区切って何とか勉強の時間を作ってる。
    勉強終わってお昼食べた後はゲーム、絵を描く、お菓子作りする等してすごしてます。

    • 1
    • 20/03/10 09:36:55

    学校から時間割りが出てるから一応その通りに課題進めてる。
    ほとんど集中できてないけど。

    • 2
    • 20/03/10 08:56:26

    GyaO見てる

    • 0
    • 20/03/10 08:50:33

    ドリル終わったーと持ってきた。まだ30分も勉強してないのに、今日はもう終わり??

    • 1
    • 20/03/10 08:49:50

    >>553
    2人いたら喧嘩したりうるさかったり、仕事するなら大変だと思う。
    でも私だったら怖いから預けないけどね。

    • 0
    • 20/03/10 08:48:08

    寝てる

    • 1
    • 20/03/10 08:47:28

    >>553
    よく怖くないなと思う。自分がいるなら家のほうが安全な気がする。

    • 1
    • 20/03/10 08:42:50

    >>553
    2人でいたら勉強しないで遊んじゃうからじゃない?

    • 0
    • 20/03/10 08:41:06

    おはよー。休校になってから雨多い!
    ジグソーパズルでもやらせようかなー。

    • 0
    • 20/03/09 21:21:05

    二人してダーツやってます。
    ゼロワンとクリケットを!

    • 0
    • 20/03/09 19:22:26

    思い出したように、二人で妖怪ウォッチのゲームしてるw

    • 0
    • 20/03/09 19:19:57

    周りの働くママ達、みんな小学生の上の子の為に在宅勤務にして、下の子は保育園に預けてる。
    家にいるのに、みんな保育園って変じゃない?家で保育出来ない人の為の保育園なのに。家で自分の子供みるのが嫌なんだね。

    • 3
    • 20/03/09 19:16:12

    >>549
    私もそれ経験した。二重飛びとかとんでもない、笑

    • 0
    • 20/03/09 16:47:53

    オンライン英会話してる

    • 0
    • 20/03/09 16:46:27

    YouTuber稼ぎまくってるね!

    • 2
    • 20/03/09 16:46:02

    やばい
    子供に付き合って、久しぶりになわとびしたら
    尿漏れが…
    年を感じる…

    • 9
    • 20/03/09 12:42:09

    年少はYouTube
    小学生二人はなぜか火垂るの墓みてる。
    もう、毎日ゲーム、YouTube、戦いごっこ、
    お絵かきの繰り返し。
    そして毎回『お腹すいた~』
    イライラするからその言葉やめて!
    さっき食べたばっかだろ!!

    • 1
    • 20/03/09 12:20:14

    上の子は塾の課題
    真ん中はオンライン英会話レッスン
    下の子はパズルに集中

    私はご飯作り終わったのに子ども達が終わらない…

    • 0
    • 20/03/09 12:08:14

    >>534
    未就学児はよくて小学生はダメの意味がわからん

    • 2
    • 20/03/09 12:04:31

    dTV観てる

    • 0
    • 20/03/09 11:51:45

    バイト

    • 0
1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ