幼稚園児保育園児いる兼業の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 20:09:34

    小学校も休みなのに体が小さい幼児を親の都合で行かせるのが辛い
    コロナもらったら後悔するよね
    長くなりそうだからホテルとって祖父母に来てもらう

    • 1
    • 20/02/27 20:04:58

    中1の上の子にお願いして出勤しようかな。

    • 1
    • 20/02/27 19:55:53

    保育園は対象外だよね。

    私立幼稚園だけど、いつも警報とかで休園になっても預り保育はしてくれてるから、それに期待するしかない。

    先生たちや教育委員会市役所とかは大混乱だろうね。仕方ないとは言え、決定も通達も急すぎるよ。


    • 0
    • 20/02/27 19:54:00

    保育園だから子供達は登園するよ。
    私も平日パートだし。

    • 0
    • 20/02/27 19:53:18

    上の子がいるからどうせ仕事も休まなければいけないから基本休ませて行きたいって言ったら通園させようかな。あー保育料もったいない。

    • 2
    • 20/02/27 19:52:51

    うちの近所コロナ感染者出出たのに近くの幼稚園はやってる…迷惑だわ。

    • 0
    • 20/02/27 19:52:03

    保育園はあるよね。
    幼稚園は園次第。うちの幼稚園は通園させます。

    • 0
    • 20/02/27 19:52:00

    >>7
    仕事はパートだから主人が休みの日だけ入ってる!

    • 0
    • 20/02/27 19:51:31

    2月から休ませてるよ!

    • 0
    • 20/02/27 19:51:18

    園が開いてるなら通うよ

    • 0
    • 20/02/27 19:50:44

    >>1
    まじで感染者の県がないと思ってる??

    • 1
    • 20/02/27 19:47:38

    保育所は対象外ってNHKのニュースで言ってた。

    • 0
    • 20/02/27 19:46:55

    通園しますよー

    • 0
    • 20/02/27 19:46:50

    こども園1号年長児。
    明日は午前保育だからとりあえず行かせるけど、月曜日からは今のところ何のお知らせもない。
    短時間パートだけど、職場で相談しなきゃだな

    • 0
    • 20/02/27 19:45:37

    感染者なしの県なので登園させますよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ