スーパーやお店の中では走らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/24 16:44:45

    走ってる子の近くで自分の子に走らないようにしようね!って大きな声で言うw

    • 3
    • 20/02/24 16:44:26

    小さい頃から手も繋がず
    カートに座らせもせずカゴの部分に入れたり
    躾と呼べるようなこと何一つしてこなかった親いるよね

    「だって手を繋ぐの嫌がるんだもん」
    「だっておとなしく座ってないんだもん」
    これが正当な理由になるって思ってる時点で話が通じないから、関わらないようにしてるけど、そういう親って、その親もそんな感じなんだよね

    • 2
    • 20/02/24 16:42:27

    >>21
    あなたと旦那さんは異常児ですね、
    親の顔が見てみたいよっぽといい教育してないんだろうね

    • 0
    • 20/02/24 16:40:33

    親が見てないところで走るなってきれるわ

    • 0
    • 20/02/24 16:33:27

    走り回る子供もうざいけど、立ち止まって喋り倒してるババア達もなかなかウザイよ。カート通らねーだよ

    • 14
    • 20/02/24 16:28:06

    なんでいけないの?っていう岡部さんみたいな母親もいるから…

    • 2
    • 20/02/24 16:17:31

    >>21
    あなたと旦那さんとお子さんは、健常ですか?

    • 4
    • 20/02/24 16:14:41

    >>21
    ぶつからない様に他のお客さんが注意してくれてたんじゃないの?
    馬鹿親ってどこまでもバカなんだね。

    • 5
    • 20/02/24 16:11:40

    >>21
    バカで非常識な家族なんですね!
    遊ぶなら、公園で。スーパーは遊ぶ場所じゃない。

    • 5
    • 20/02/24 16:11:13

    土日祝日は走り回って騒ぐクソガキと一緒に遊ぶクソ父がいるから邪魔だよね。

    • 6
    • 20/02/24 16:10:13

    >>21
    懐かしんでしれっと釣るなよ

    • 0
    • 20/02/24 16:07:44

    うちは旦那とかくれんぼしてたわーそんな子も中2…懐かしいわーぶつからなきゃいいのよ温かく見守りましょう
    ギスギスしすぎですよ

    • 0
    • 20/02/24 16:05:28

    幼稚園と小学校低学年の男児と父親が一緒に店内でおいかけっこしてるの見た

    人が品物みてる横に隠れるようにしたり、走ってきてぶつかってきたり、脇から急に飛び出してきたり
    腹立ってわざとカートぶつけてやろうかと思ったよ。
    馬鹿父親が一番楽しそうにしてたわ。
    母親は優雅に買い物してて
    下の男児が通路に重ねて陳列してある缶ジュースにぶつかって
    倒したのに親は知らん顔。
    店員が数人集まってカゴに缶ジュースあつめてるのに
    親も子も謝らずにシレーっと会計して帰っていった。

    • 4
    • 20/02/24 15:54:45

    この前、スーパーで襟足の髪伸ばしてる幼い兄弟が走り回って転んで泣いてたわ。
    走り回ってカートとか人にぶつかったりしたらケガするよね。

    • 0
    • 20/02/24 15:47:37

    父親と一緒にふざけながら店に入ってきて子供が走りすぎて通路に吐いた。一緒に来てた母親が悪びれる様子もなくティッシュとか拭くものありますかぁ?って聞いてきたわ。ちなみに私は店員側だけどこういうの見てると優しく接する気になれない

    • 7
    • 20/02/24 15:47:06

    えーそうなんだ。めっちゃ邪魔だし非常識だね。そんなに遊びたいなら公園にでも連れて行けばいいのにね。

    • 2
    • 20/02/24 15:47:02

    確かに子供は走らないにしてもふざけるからね(笑)
    私は結構自分の子供に、注意するというか、かなり怒る。近くにいろって。
    近くにいてもふざけてる。
    小学生2人でふざけてる。1回2回は口でいうけど、3回目は手がとぶ。何回目だーいい加減にしろって。

    • 1
    • 20/02/24 15:46:29

    いいじゃん。轢かれて痛い思いすればいいんだよ。

    • 2
    • 20/02/24 15:45:47

    >>12
    とりあえず、健常じゃないよね。

    • 1
    • 20/02/24 15:44:13

    どこかの父親と三歳くらいの子供が店内でかくれんぼしてたわ…走る、大声で叫ぶ、父親も追いかけて人をぬって邪魔だった

    • 3
    • 20/02/24 15:42:59

    >>5
    通路の真ん中で高い高いとか子供振り回してるのも見るし、カートぐるぐる回して遊んでるのも見る。
    大抵父親。

    • 3
    • 20/02/24 15:41:27

    >>5
    たまにいるよ、子供とかくれんぼして、あ!見つかっちゃった!っていう馬鹿親父
    子供より子供

    • 3
    • 20/02/24 15:41:21

    >>5
    そうですよ。結構いますよ?

    • 0
    • 20/02/24 15:39:14

    そういう人の子にいつも注意してる。

    • 1
    • 20/02/24 15:39:07

    >>1
    店員さんに怒られるからダメよ~って言ってるだけの人いるよね。
    どっか見てて子供の事全然見ずに言ってる。

    • 2
    • 20/02/24 15:38:55

    聞かない子もいるわけよ

    • 1
    • 20/02/24 15:38:29

    武蔵村山市のイオンの三階で、本気で鬼ごっこしてる父子が居たな。健常じゃないだろうから注意しても伝わらないと思ったよ。

    • 4
    • 20/02/24 15:37:22

    え!?親も遊ぶの?走ってるとか??

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 15:36:37

    親も一緒に遊ぶ人この前いたなぁ。

    • 0
    • 20/02/24 15:36:02

    常識
    あと、靴でカートの座るところに立たせてる親も頭パッパラパーだなーって思う
    サッカー台に座らせてる人も頭ハッピーセットかな

    • 6
    • 20/02/24 15:33:37

    一応教えて注意はしてるんじゃない?
    こらーダメよーってさ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ