抱き癖付くから抱っこは1日1回と決めてる旦那。

  • なんでも
    • 81
    • 承安
      20/02/20 13:22:28

    >>68
    元々、話の分かる奴ではなく、その時の状況、感情で自己中な奴なんだから、話が伝わると思っちゃいけないよ。

    マトモに受け答えしないこと。
    極論じみた、正論をビシッビシッと簡潔に、伝えていき、実力行使。

    それは、抱き癖から外れるよね?
    自分の母親だけは例外にするの?
    なぜ?
    子供より母親が大事?
    マザコンだから?

    何か言われれば、矛盾してます、無理、受け付けません。
    私を納得させる理由を言える?
    こっち主導で話さなきゃ、このタイプには通用しない。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ