抱き癖付くから抱っこは1日1回と決めてる旦那。

  • なんでも
    • 46
    • 承安
      20/02/20 12:33:23

    >>33
    先回りして言うと、
    俺が稼いだ金だ…とか言い出すから、
    アンタが稼いだ金は、家族を養う、家族を幸せにする為のものだろ?

    お前だけのものではないよな?
    家族で決める権限はあるよね?
    はい、カット♪

    親には、子を育てる義務があって、その中には愛情をもって、伝え、育てる義務がある。
    子どもには、それを受け取る権利があるので、こちらは存続♪
    さらに、私の愛情表現をあなたに止める権利はありませんので、差し出がましい口は挟まないでくださいね♪

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ