抱き癖付くから抱っこは1日1回と決めてる旦那。

  • なんでも
    • 34
    • 長寛
      20/02/20 12:26:24

    そこまで極端じゃないけどうちの夫もそうだった
    昭和の育児って感じで、私にもそういうのを強要するからよく対立してたし今も育児の方針で時々対立してる
    うちの子の場合は愛情不足で凄く親に愛を求める子になったよ。
    こっちは本当に愛情を注いでるつもりでも、
    3歳未満の時に満足出来なかったからか
    ずーっとずーっと、愛を欲しがる言動があった
    今は高学年である程度大きいからそういう場面も少なくなってきてけど
    年中~つい最近ぐらいまでは色々あって、3歳未満の時に、もっともっと愛情を示してあげてもっと上手に育児出来てればって何度も後悔した事あるよ。

    夫も今では自分のやり方が間違ってたと理解してくれてる部分もあって、あの時もっと愛情を注いでれば、子供に合ったやり方をしていればって話す時もあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ