あべこうじ 妻の高橋愛に不満

  • なんでも
  • 永仁
  • 20/02/18 05:35:46

お笑い芸人のあべこうじ(44)が、17日放送のTBS「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜後7・00)に出演。妻で元モーニング娘。の高橋愛(33)への不満を口にした。

 2014年に結婚し、6年たった現在もSNSなどで仲むつまじい姿を投稿している2人。だが、あべは「嫁が僕の仕事場についてくる。劇場に『私もついて行く!』って来てしまうので、周りの人に気を使わせてしまう」と不満を打ち明けた。

 あべはバツイチ子持ちでの再婚だったため、11歳年下の妻を怒ることができないという。劇場だけでなく、地方の仕事にもついてくるといい「楽屋裏とかで手をつながれても困る。キスを求めてくるのも結構多い」と本音を語った。

 一方で高橋愛は「とにかく手をつないでいたい。向こうは気を使っているみたいだけど、『結婚しているんだからいいじゃん』って思う」と気にしていない様子。これに対しあべは「ルミネtheよしもと新宿で手をつないで歩いていて、それを見たお客さんから『ついでに舞台に立ったんだ』と思われたらどうしよう。デートついでに舞台に立っちゃったみたいに思われる」と仕事への影響を危惧していた。

 だが、この悩みに司会の有田哲平(49)は「VTR自体が自慢」と軽くあしらい、高嶋ちさ子(51)も「悩みが薄いですよね」「ぶん殴れば言うこと聞きますから」と一蹴していた。

2/17(月) 22:30配信

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 14:40:12

    まって?w高嶋さんのコメントが面白すぎる?w笑
    ぶん殴ればって?wおい??www

    • 0
    • 20/02/18 14:09:33

    高橋逃したら再再婚は無理だろうから、大人しく言うこと聞いとけ

    • 2
    • 20/02/18 14:06:41

    >>83
    うん。あべは前から冷めた感じだよね。

    • 2
    • 20/02/18 14:06:26

    この話意外すぎたけど高橋愛可愛いから許せる笑

    • 1
    • 20/02/18 14:03:50

    あべ嫌い!顔が生理的にムリ

    • 5
    • 20/02/18 14:00:40

    日本一どーでもいい夫婦

    • 3
    • 20/02/18 13:56:50

    まず誰

    • 1
    • 20/02/18 13:46:46

    気持ち悪い男が
    どの面さげてんなこと言ってんだよ

    • 5
    • 20/02/18 13:45:45

    >>86


    だとしたら、親権はあべこうじじゃなくて元嫁になるのでは

    • 0
    • 20/02/18 13:45:28

    >>81
    男側が迫ると本当公害。猿にしか見えないもん。
    高橋愛なら可愛いって微笑ましくなるわ

    • 2
    • 20/02/18 13:40:30

    離婚の理由は何だったんだろう。自己中そうだし性格悪そうな顔してるからあべが原因だったのかな。
    高橋愛も何でこんな人選んだんだろ。人の趣味って本当分からないね。

    • 6
    • 20/02/18 13:38:32

    >>7
    気持ちわりーババアだな 

    • 3
    • 20/02/18 13:37:21

    >>15
    思った!自分とかけ離れてる人とヤると気持ち良さ増すって聞く

    • 2
    • 20/02/18 13:36:01

    えー。
    高橋愛が追われてる側じゃないんだね。

    • 1
    • 20/02/18 13:27:57

    不細工がやってたらぶん殴りたくなるけど、高橋愛だとなぜか微笑ましく思える。
    高橋愛の周りだけ時間の流れが違うんかってくらい、昔と変わらないね。

    • 4
    • 20/02/18 13:14:44

    あーやだやだ
    元カレがこんな感じで凄く嫌だった
    職場には来なかったけど友人らの前でキス求めてきたり嫌すぎて別れた

    • 5
    • 20/02/18 13:11:12

    >>75
    いや、あなたの娘が自分で選んだ相手でしょ。(あなたの娘だとしたらね。)

    • 0
    • 20/02/18 13:09:33

    テレビに出るために話を盛ってるんだろうね。

    • 3
    • 20/02/18 13:07:08
    • 0
    • 20/02/18 13:04:17

    不安なんだろうね。

    • 1
    • 20/02/18 13:02:50

    高橋愛って別にすごくもないし別に、、
    自分のこと可愛いって思ってそう。
    ただの痛い夫婦
    あべの方が常識ありそう。

    • 3
    • 20/02/18 12:50:26

    愛ちゃんが自分の娘だったら…あべこうじ許せない。結婚さえも嫌なのに公共の場でこんな扱いされて。

    • 6
    • 20/02/18 09:18:17

    >>66
    愛ちゃん偉いな。

    • 2
    • 20/02/18 09:13:32

    近く離婚するな

    • 6
    • 20/02/18 09:12:03

    娘さん二十歳になったんだっけ?
    成人したなら、新たに二人の間で子供作ってもいいと思うけどな。
    愛ちゃんがいらない!って思うなら別として。
    愛ちゃんの家族は、孫見たいなって内心思ってるんじゃない?複雑だろうね

    • 10
    • 20/02/18 09:11:09

    この夫婦見てると、あべこうじは愛ちゃんを愛してないわけじゃないけど、愛ちゃんの方があべこうじを好きすぎて、二人の思いに温度差があるような感じ。

    • 13
    • 20/02/18 09:10:21

    一緒に付いて行かないと浮気するからだろ

    • 9
    • 20/02/18 09:08:34

    中学生みたい

    • 3
    • 20/02/18 09:07:09

    >>66
    高橋愛が納得してるなら仕方が無いけど、周りを見たら欲しくなるよね。

    • 2
    • 20/02/18 09:06:51

    この夫婦本当に興味湧かない
    なんでだろ
    芸能人夫婦がテレビで夫婦の事話したり共演したりするの見るの結構好きなんだけどなぁ

    • 9
    • 20/02/18 08:58:09

    >>42
    前妻との間に子がいるから作らないって何かの記事で見たよ!

    • 4
    • 20/02/18 08:49:08

    >>59
    誰か忘れたけどメンバーの結婚式に出た時に白い短いソックス履いてたよね
    とにかく変なファッション

    • 3
    • 20/02/18 08:44:20

    一人で暇なのかもしれないけど、高橋愛がやる気出せばあべより仕事たくさんありそうじゃない?セーブしてるのかな

    • 9
    • 20/02/18 08:44:05

    ただのノロケやんけ!しばくぞ!

    • 0
    • 20/02/18 08:43:11

    確かに薄い

    • 2
    • 20/02/18 08:42:52

    こいつは仕事行ってるかもしれないけど
    愛ちゃんは家に1人なんだよ?
    なんで助けてやれないのかねぇ
    頼りない男だ

    • 0
    • 20/02/18 08:42:05

    高橋愛ちゃん、残念だわー。
    顔もめっちゃかわいくて好きだし、現役時代のパフォーマンスも最高だった。
    とにかく残念。ま、本人が幸せならいいんだけどさ。

    • 7
    • 20/02/18 08:38:09

    >>54
    服装も変

    • 2
    • 20/02/18 08:34:44

    タッピーナと仲良しなんでしょ?
    芸人と結婚するにあたって相談してたらしい

    • 3
    • 20/02/18 08:33:26

    子供が出来れば違うと思う、出来ないのかな。信憑性はないだろうけど昔、違うトピで産婦人科で見掛けたって書き込みがあったよね

    • 1
    • 20/02/18 08:30:35

    あべこうじって女癖悪いって言われてたよね
    浮気を心配してるのかな?

    • 10
    • 20/02/18 08:24:55

    モー娘。のひとたちってちょっと変わった恋愛の人が多いよね、とくに二期以降はだめんずを捕まえてる。
    しかも低年齢で芸能界に入ってちやほやされた分ヒモ体質っぽい人や年上で包容力のある人じゃないと関係を保てないのかもね。

    • 11
    • 20/02/18 08:24:08

    この子って頭はかなり悪そう
    辻さんよりもかなり

    • 14
    • 20/02/18 08:21:34

    旦那と、旦那の子供と遊びに行ったりしてるよね。こんな可愛くてできた子が、なんであべこうじに惚れたのか謎すぎる

    • 12
    • 20/02/18 08:20:56

    旦那バツイチだったんだ。
    てか、ほんとに悩んでるのかね…

    • 2
    • 20/02/18 08:18:57

    二人とも歯並びが綺麗。

    • 5
    • 20/02/18 08:18:49

    高橋愛チンパンジー顔だよね

    • 4
    • 20/02/18 08:18:41

    旦那の職場でイチャイチャしちゃいけないんですかって考えがもう気持ち悪い。顔が可愛くても非常識な女は嫌い。

    • 13
    • 20/02/18 08:18:07

    >>46
    あべの顔に似たら嫌だけど

    • 5
    • 20/02/18 08:17:41

    >>40
    子供ほしいけど出来ないんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ