すごい嫁いびりする姑いるけどそれを見てる旦那はうちの親やべぇって思わないのかな?

  • なんでも
    • 54
    • 観応
      20/02/09 04:04:06

    ケチで厚かましい姑は、いつも手ぶらできて飲み食いして、外食でも一銭も出さない。

    腹立つから、義実家に帰省の手土産を買う度、旦那に「手土産どうしよっか~、おかあさんは持ってらしたことないのに、うちが持って帰ると気を使わせちゃうよねえ。」て話して、「でも、私は、手ぶらで訪ねるなんて恥ずかしいこと!!て教わってきたのよね~。お友達に聞いてもみんな手ぶらは非常識って言ってるし、やっぱり用意していい?お家の習慣に反するけど、ごめんね?」て毎回にやにやしながら言ってる、笑。

    共通の友達の家に遊びに行くときも「お家の方針では手ぶらみたいだけど、手土産買ってい~い?」て必ず言ってる。

    旦那は苦笑い。
    姑が非常識でケチなのは認識してるけど、注意はしないわね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ