すごい嫁いびりする姑いるけどそれを見てる旦那はうちの親やべぇって思わないのかな?

  • なんでも
    • 53
    • 天応
      20/02/09 03:45:58

    うちの姑は、人間として最低限の礼儀や思いやりが無いよ。

    義実家で食事直前に授乳になって、授乳終わって食卓に戻ってきたら、冷えたお味噌汁と白米とカッピカピになった豚肉ソテーがテーブルに放置されてた。
    いい年した自分の息子には、幼稚園児の世話するみたいに「暑くない?」「寒くない?」ってついて回って、「ご飯お代わりいる?」「ビールは?」「お味噌汁温めようか?」てストーカー並みにつきまとってるのに。

    旦那にだけ聞こえるように「お味噌汁冷たいな、、、」「○くんはいいな、ご飯よそってもらって」て呟いて、少しずつチクチク姑の人間性を気づかせてたら、旦那もわかってきたみたい。

    「恥ずかしい親でごめん」って言ってくれるし、「それは酷いだろう、俺にも同じことするか?」て姑に文句言ってくれるようになったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ