すごい嫁いびりする姑いるけどそれを見てる旦那はうちの親やべぇって思わないのかな?

• なんでも
    • 52
    • 応仁
      20/02/09 03:42:35

同居なんだけど、私達が飼ってる猫の事をさも、私達が居ない時も温かい自分達の部屋に入れて可愛がってるように見せてるけど、実は私達の居ない時は部屋に閉じ込めて電気も暖房も付けず外鍵してるのを知っている。私達が帰る前に部屋開けて灯りもつけて、姑のベッドがお気に入りよ~ずっと居たのよ~って息子に言う。

息子がいる時は猫の名前をちゃん付けで呼ぶのに、息子が居ない時は「猫は?猫はちゃんと部屋にいるの?」と高圧的。

私が買ってきたアイスとかデザートを聞きもせずに勝手に食う。この間は旦那が私に買ってきてくれた出張土産を少し食べて隠してて、開封済みで数も減ってたら普通自分じゃない誰かのってわかるはずなのに、勝手に開けて空箱だけになってた。

施設にいる義父の前では、息子にご飯作らなきゃって帰るくせに料理は一切しない。義父が一時帰宅した時も義父が寝室から出られないのを言い事に、今日はご飯あれがあるよこれがあるよ!食べなさい、食べなさいと言うが、そんなものは存在しないw

• 3
古トピの為これ以上コメントできません