芸人嫁☆総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
    • 3164
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/23 17:11:28

    遠藤のお子さん、大丈夫か?

    • 0
    • 22/06/29 07:45:40

    二丁拳銃の小堀嫁、ヘドロママが二日続けて上位に上がっているけど、何かあった?
    料理下手だけど頑張っているから?

    • 3
    • 22/05/03 13:53:18

    >>3161
    誹謗中傷してる方に忠告しただけです。
    誹謗中傷お気をつけて下さい。

    • 2
    • 22/05/03 13:50:21

    >>3160
    噛みつき亀 要らない

    • 0
    • 22/05/03 13:44:41

    >>3159
    書きこみ不要なら言い出しっぺに言って下さい
    私は>>3156に忠告したまでなので

    • 0
    • 22/05/03 13:23:49

    >>3158
    ゆっくり休んで下さい。
    くじら氏、芸人は辞めている身だから、ここにはもう佐々木かいさんの書込は
    不要ということで。

    • 0
    • 22/05/03 13:17:30

    >>3156
    あなたみたいな書き込みをする人がいるから体調不調になるんですよ。

    • 1
    • 22/05/03 11:20:54

    かいさん、旦那が原因の「夫源病」じゃない?
    くじら氏は毎日家にいて恋愛マスターのブログ書いているだけだったら、
    夫婦揃って毎日家にいるとお互いにストレス溜まると思う。

    • 6
    • 22/05/03 08:31:56

    >>3155
    メンタルではなく本当に体の不調と思う。
    構ってちゃんとは違うけど、この手の暫くお休みします宣言、これで何度目?って感じ。

    • 5
    • 3155
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/03 08:17:36

    佐々木かいさん、かなりメンタルボロボロみたいだけど何もしてない事が実は原因だったりして…
    家事もあまりしてないみたいだし。
    何もしてないとそれはそれでしんどいから、ダラダラするのではなく、仕事始めてたらいいと思う。

    • 12
    • 22/04/30 10:00:30

    >>3153
    旦那が自分の趣味にはお金注ぐけど家には入れてくれないから、と、過去には
    フルタイムで働いていた。
    試供品を使う程度で、化粧品も買えず常にスッピン。
    経済的に困窮しているエピソードはテレビ出演時に語っていた。
    ブログ始めてすぐの頃に、大穴が開いて中のバネが見えている赤いソファーを
    披露していた。
    室内も裕福そうな様子はないから決して余裕はないと思う。
    御飯も質素、たまに貰い物がある時だけカニ鍋。
    大学生の長男は奨学金受けているかもしれないよ。

    • 0
    • 22/04/29 10:41:20

    小堀嫁は子供もだいぶ大きいのに勤めに出ていなくても生活成り立つということは旦那がテレビで見ないけど割と高収入なのかな?

    • 2
    • 22/04/27 21:58:05

    >>3150
    どーでもいい話

    • 1
    • 3151

    ぴよぴよ

    • 22/04/27 14:53:15

    >>3149
    あなた様、素晴らしい突っ込みでナイスです。
    実は、立場が逆で、あらぽんはコマーシャル10本も出演済でした。


    ↓検索↓

    みやぞん、コンビ間のギャラ事情を激白! 

    • 0
    • 22/04/26 21:44:44

    >>3146
    ギャラ事情ってどこ情報なの?

    • 0
    • 22/04/26 21:43:40

    >>3147
    ぺぴぽんwwww

    • 2
    • 22/04/25 15:12:51

    あらぽんは、よめぽん、ぺぴぽんを本当に大事に愛しているとわかるから。

    出来婚から賃貸マンション住まい、じゃないほう某嫁と比べたら、雲泥の差。


    • 0
    • 22/04/25 09:03:02

    >>3141
    みやぞんのお陰で「ANZEN漫才」はギャラが高いらしいから、
    じゃないほうの芸人でも、あらぽんは収入は結構あるみたいよ。
    注文住宅で戸建て建築中。

    • 3
    • 3145

    ぴよぴよ

    • 22/04/23 14:18:22

    >>3140
    んー、どこが?
    特にどうってことない内容。
    漫画みたいに異様に目が大きい自撮りは加工ですか?

    • 1
    • 22/04/22 07:40:07

    2丁拳銃・小堀嫁
    料理全般苦手っぽいけどお弁当作り頑張っている

    • 1
    • 22/04/22 06:31:34

    よめぽん、仕事に復帰おめでとう。
    楽してブログで稼ぐより、実社会との関わり合いが大切。
    頑張って。

    • 3
    • 22/04/22 00:44:36

    よめぽんてさ、忙しい、大変だ、っていつも言ってるのに、出勤前の一番忙しい時間にもブログやってんだね。子どもの怪我や病気もネタにしてて、売れない芸人の嫁は大変だな。

    • 6
    • 3140
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/17 17:01:15

    嫁ってぃのブログ好きだわ〜。

    • 0
    • 3139
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/16 06:51:15

    >>3138
    え、風邪?しょーもな。

    • 4
    • 22/04/15 23:17:26

    >>3137
    風邪引いたみたいよ。保育士さんが電話したけど、よめぽんは「かかってきてない」って書いてあった。電話に出られればすぐにお迎えいけたのに悔しい、ってさ。

    • 2
    • 3137
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/15 19:40:53

    あらぽん嫁何かあったの?子どもが保育園で怪我したとか?

    • 0
    • 22/04/14 09:55:32

    ゆってぃ、いつ結婚していたか知らなかったけど、嫁がブログスタート。
    一応、タレントらしいけど、かなり個性的なお顔。

    • 0
    • 22/04/14 02:28:38

    >>3133
    ずっと息子だと思っていたけど、娘だったの?

    • 0
    • 22/04/13 14:47:11

    ここが過疎っていることが論より証拠。
    芸人嫁、必要とされていないから。

    • 2
    • 22/04/12 13:00:29

    >>3132
    ずっと娘だと思ってた。

    • 2
    • 22/04/12 12:53:31

    チェリー吉武&たんぽぽ白鳥さんのお子さん、息子さんで良かったね。

    • 0
    • 22/04/04 22:55:39

    >>3127
    >>3129
    パグは暑がりな犬種よん
    パグ、毛が短いのと体型の関係上、洋服は他の犬よりも洋服は不快に感じる犬種だよ

    • 5
    • 22/03/17 08:53:24

    のりたま氏、洋服を着ていない姿は、本来の犬の姿でいいね。

    • 3
    • 22/03/16 11:37:36

    >>3127
    寝ている間に洋服脱ぐって何度か読んだ記憶があるけど、暑いからじゃないの?

    • 4
    • 22/03/14 14:54:09

    >>3126
    サイゼリヤだね

    • 0
    • 22/03/14 14:35:56

    >>3124
    寒がりな犬種だから

    • 1
    • 22/03/14 14:33:19

    >>3125
    あれ、サイゼリア?サイゼリヤじゃない?

    • 1
    • 22/03/14 14:20:36

    >>3123
    旦那さん少食なのかと思ったらこの間サイゼリアかな?で結構食べててびっくりした記憶がある。

    • 5
    • 22/03/14 11:39:30

    もう暑いから、のりたま氏の洋服、室内では不要と思う。
    寝る時だけでも脱がせてあげて。

    • 5
    • 22/03/14 11:10:03

    >>3122
    確かに、焼鳥丼載せない方がいいよね。

    この人の料理って惜しいよね。
    のりたま氏の世話しかないのだから、少し凝ってみても良さそうなのに。
    くじらも外食の方がよく食べてる気がするし

    あっPMSで忙しいのか…

    • 9
    • 22/03/14 02:47:39

    吉野やの焼き鳥丼の具、あんなに不味そうな見た目では紹介しないほうがいい。

    • 6
    • 22/03/14 02:44:55

    かいさん、空手やっていたことで屈強なイメージ。
    ジャージーならパーカーでしょ。

    • 5
    • 22/03/12 17:35:20

    >>3116

    佐々木かいさん見てきました。
    好きな洋服それぞれだとは思うけど
    私だったらブラウス+スウエットはさすがに外出れないです...

    おしゃれ...なのかな?私には理解できない。。

    • 8
    • 22/03/12 11:20:07

    石田嫁擁護は佐々木さんアンチなのか

    • 2
    • 22/03/11 19:58:15

    >>3116
    見てきた。
    かなり様子がおかしい人にしか見えないファッションだった。
    なにを基準にして可愛いと言うか、わけわからないね。
    犬のりたま氏とペアルックで散歩に行って欲しい。
    それにしても、夫婦仲が冷め切っているような食卓。

    • 7
    • 22/03/11 16:26:06

    おにぎり持った三男、嫁激似

    • 3
    • 22/03/11 12:53:34

    今日の佐々木かいさんのブログで本日の服装の紹介してるけど、花柄シャツにグレーのダブついてるスエットなんだけど、これはオシャレなの??
    私、服のセンスないから分からない…
    なんかこの人骨太というか背高くて、もう少しキレイめ?な服の方が似合うような…
    なんか本人は今日の服装かわいいでしょって書いてるけど変だよ…

    • 7
    • 22/03/10 21:23:20

    ツネ家はお好み焼にキャベツ入ってる?

    • 2
1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ