回転寿司でサーモンばかり食べる男どう思いますか?

  • なんでも
  • 天徳
  • 20/02/01 19:59:13

今日彼氏とはま寿司に行ってきたんですけど、彼が頼むお寿司はサーモン、トロサーモン、サーモンアボカド、またサーモン...と半分以上がサーモンでした
ちょっと子供っぽいですよね...
サーモン食べて「美味しい!美味しい!」とはしゃぐ彼が小学生に見えてしまい幻滅してしまいました
皆さんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/01 23:35:53

    えー、サーモン美味しいじゃん
    私もサーモンばっか食べるよー

    • 0
    • 20/02/01 22:44:29

    >>69
    私もサーモンばっかり食べる。
    サーモン美味しいよね。

    • 0
    • 20/02/01 22:43:55

    気持ち悪って思う

    • 1
    • 20/02/01 22:43:15

    私もサーモンばかり食べるからなんとも思わない。回転寿司は好きなの食べさせて。

    • 0
    • 20/02/01 22:41:34

    私はいかばっか食べるよ

    • 0
    • 20/02/01 22:36:46

    まだサーモンに目覚めたばかりなんだよ。サーモンの美味しさに飽きたら、他のネタにも手を出すから見守ってあげて

    • 0
    • 20/02/01 21:37:37

    >>65
    それはあんたの価値観だけw

    • 3
    • 20/02/01 21:35:53

    私はサーモン食べないからドン引きする
    スーパーのパック寿司のサーモンは鼻つまんで食べるか子供にあげる

    • 1
    • 20/02/01 21:26:04

    私、今年に入ってからやたらサーモンの握りばかり食べたくなる。
    何かの栄養素が足りてないのかしら。

    • 1
    • 20/02/01 21:24:15

    好きな物を食べるのが、回転寿司でしょ。

    私も、サーモンばっかり、食べるわ。
    (たまに、他のネタをはさむけど)

    • 4
    • 20/02/01 21:20:55

    いいじゃん!好きなの食べたいじゃーん
    私貝ばっかり食べるよ。ホタテ、つぶ貝、石垣貝、ホッキ貝、赤貝をエンドレス

    • 1
    • 20/02/01 21:20:22

    そんなに好きなんだ。くらいにしか思わないけど
    オードブル?みたいなみんなで食べるやつなら譲ってしまうんだろうな。私のも食べていいよって。
    うちの旦那お寿司食べる時毎回ネタを剥がして醤油の皿に漬けてからまたシャリの上にのってけて食べるの。行儀悪くない?これはアリなのかな

    • 1
    • 20/02/01 21:19:33

    >>56
    うん、絶対別れた方がいいよね。
    結婚したら食卓を共にするだけじゃなくてその料理だって作らなきゃいけないのに、そこで価値観が合わなくてあれは嫌だこれは嫌だこれはこうしてなんて逐一言われたらほんと耐えられないと思う。

    • 2
    • 20/02/01 21:15:22

    巻物と軍艦メイン(主にネギトロ)で唐揚げとかポテトも食べるしデザートにパフェも食べるよ私ww

    • 1
    • 20/02/01 21:12:07

    もう少しデートを重ねて偏食家かどうか確認した方がいいよ。

    好きなものを好きなだけ食べる事の何が悪いって意見も分かるけど、特に好き嫌いのない大多数の人は、回転寿司のように美味しいものがたくさんある状況を前にしたらどれを食べようか迷う事の方が多いよ。
    そんな環境でも子供みたいにこれだけずーっと食べたい!!!ってなるのは(しかもそれが毎回なら)味覚だけでなく考え方も変わってたりする。

    • 2
    • 20/02/01 21:01:03

    好きな物を食べれるのが回転寿司の醍醐味でしょ?食べたい物食べさせてあげなよ。

    • 5
    • 20/02/01 20:57:25

    回転寿司でのばっかり食べの是非は置いといて、恋愛の交際に限らず人付き合いで共に食事をする時間で価値観が合わないってことは他の面でも違和感は出てくると思うよ。食事ってその人の人となりが顕著に出ると思うし。
    恋人同士で一緒に食事の時間を取らないって無理だろうし、主は彼とは別れたほうがいいと思う。

    • 5
    • 20/02/01 20:51:41

    回転寿司なら全然OK
    カウンターのお寿司屋さんでやられたら引くけど

    • 5
    • 20/02/01 20:46:45

    せっかく色んなネタあるのに、同じものばかり食べる人が信じられない。
    よく飽きないね。
    人の勝手だからそんな人と食べに行っても何も言わないけど、心の中でドン引きする。

    • 1
    • 20/02/01 20:46:37

    あーなんとなくわかる。寿司を最近食べられるようになった外国人がよくサーモン食べるイメージ。サーモンなら食べられるとかよく聞く。

    • 0
    • 20/02/01 20:43:34

    わたしもサーモンしか食べない。念のため、初めて行く人とはサーモンしか食べられないって言ってるよ。

    • 1
    • 20/02/01 20:41:24

    他のものが嫌いでサーモンだけしか食べられないなら偏食かなって思うけど、
    そうではないんでしょう?回転ずしくらい好きなものだけでもいいじゃない。

    • 3
    • 20/02/01 20:39:38

    サーモンもバリエーションあるからね。でもトピ文には半分以上ってあるから、100%サーモンじゃないよね。いいんじゃない?
    はま寿司ではしゃぐなんて、コストコのサーモン見たら狂喜乱舞しそう。

    • 2
    • 20/02/01 20:38:35

    サーモン大好きなんだって思うだけ。外食ぐらい好きなの食べてもらって構わないけどなぁ。

    • 4
    • 20/02/01 20:38:27

    「そんなに好きなんやね」と微笑ましく見るかな?

    • 2
    • 20/02/01 20:38:10

    >>27
    えぇーバカ舌って、感じ悪っ!
    回転寿司をおいしいおいしいってはしゃげるなんて、コスパよくて最高じゃん
    私も旦那も大はしゃぎだよ
    車の中からニヤニヤしちゃう

    • 2
    • 20/02/01 20:36:34

    別に何も思わないかなぁ
    うちの旦那は焼肉が
    シャリの上に乗ってたりするやつばかりだから
    邪道だな、と思っちゃうけど笑

    • 0
    • 20/02/01 20:35:58

    回転寿司ってそういうのが許されるところだと思う。
    私はちょいちょいデザートを挟みながら寿司食べるよ(笑)

    • 2
    • 20/02/01 20:35:29

    私も8割サーモン食べてる
    逆にそれ以外何食べるの?って聞かれても思いつかないぐらいサーモン食べる

    • 7
    • 20/02/01 20:35:24

    >>7
    わたしもサーモンとエビ祭り!
    しかも普通のサーモンとエビではなく
    ひと皿に一貫乗ってて、150円~200円の
    なんか特別なサーモンとか
    赤エビとか
    ひたすらサーモンエビサーモンエビ

    • 4
    • 20/02/01 20:27:49

    私もサーモン大好きだから気が合うわって思う。

    • 5
    • 20/02/01 20:26:50

    そんな事ぐらいで幻滅じゃあ誰とも上手く付き合えない

    • 5
    • 20/02/01 20:26:45

    良いと思う。
    私は、オニオンサーモンばかり食べるよ。

    • 2
    • 20/02/01 20:25:34

    サーモン好きで幻滅される彼氏さん気の毒
    そんな事で幻滅する女やっていけないね笑

    • 6
    • 20/02/01 20:25:16

    私がサーモン系ばかり食べてるけど駄目なの?
    炙りサーモンが特に好き(笑)

    • 5
    • 20/02/01 20:24:51

    >>28
    じゃあ結婚しないであげてね。
    好きな物食べてるだけなのに幻滅されるくらいなら、一緒にならない方がいいわ彼の為にも。
    てか、サーモンいっぱい食べてただけで偏食て。
    あなたの思考も随分偏ってますけどね(笑)?

    • 2
    • 20/02/01 20:24:45

    回転寿司だとウニやイクラお皿の色が違うのしか食べない自分はヤバイかな

    • 1
    • 20/02/01 20:23:25

    好きな物好きなだけ食べたらいい

    • 1
    • 20/02/01 20:21:31

    >>28
    それが嫌なら別れれば良いと思うよ。

    • 1
    • 20/02/01 20:21:19

    たぶん彼も貴女と同じように貴方に幻滅していると思うよ。貴方のためにも彼のためにも別れた方が無難じゃない?とにかく好きな物を食べていちゃもんつけられる彼が不敏。

    • 1
    • 20/02/01 20:19:59

    じいちゃんそうだよ。

    • 0
    • 20/02/01 20:19:09

    サーモン体にいいよね。

    • 0
    • 20/02/01 20:18:56

    別に回転寿司行ってサーモンばかり食べてるからって偏食じゃないでしょ。普段、普通の食事してたり、バランスよく食べてても回転寿司だから好きな物食べたいだけって人いるだろうし。そもそもコース料理食べに行ってマナーがなってないとか、ひくならわかるけど、回転寿司行ってそんな細かいの?回転寿司行ってバランス考えて食べる方がめんどくさい人だわ。

    • 2
    • 20/02/01 20:17:56

    まぁ、私がサーモンローラーするから親近感しかないわ。笑
    うちの旦那はナマ物より納豆巻きや玉子やかっぱ巻きが好きだから、コスパ悪い気がする。

    • 1
    • 20/02/01 20:16:36

    >>21
    結婚したら絶対偏食で悩まされるよ

    • 0
    • 20/02/01 20:16:20

    回転寿司なら、いいんじゃない?
    でも、回転寿司で「美味しい!美味しい!」ってはしゃぐのはナシだわ、バカ舌?

    • 7
    • 20/02/01 20:16:14

    >>18そうそう笑 サーモンが悪いんじゃない。主んとこはたぶん別れどきだね。笑 魔法にかかってるとそのサーモンばっかり食べる彼が子供っぽくてかわいいーってなるんだよ笑

    • 5
    • 20/02/01 20:16:07

    好きなんだからいいじゃんと思う反面、イラッとするよね。
    うちの旦那も貝好きで、特にニシ貝好きなんだけど、ニシ貝やってるお寿司屋さんだとほぼニシ貝しか頼まないから見てて気持ち悪くなってくる。(私は貝が嫌いなので) 他の食材ならまだしも、なんで私の嫌いな貝ばっかり私の目の前で食べるんだよ!って腹立つ。
    最後の方でちょっとだけとびっこ軍艦挟んで、シメはまたニシ貝。

    これがまだマグロとかなら優しい目で見れたと思うけど貝なのが無理。

    • 0
    • 20/02/01 20:15:51

    私もサーモン大好きでそればかり食べちゃうから気にしない。
    カロリーを気にしてるのか、シャリを残す奴とか揚げ物の衣をはがすとかだったら幻滅

    • 7
    • 20/02/01 20:14:23

    回転寿司で何を食べるのが正解?

    • 7
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ