かほせいチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/30 19:15:31

    子どもが好きでよく観てる。家が広くて立派だなぁといつも思う。

    • 12
    • 20/02/26 08:11:31

    子供が毎日見てる

    • 7
    • 20/02/26 08:12:29

    母親がうるさすぎるプリ姫ママと同じくらいうるさい

    • 56
    • 20/03/06 20:37:31

    子供か最近これをテレビにキャストして観てる
    24時間チャレンジ?
    とにかく鬱陶しいお母さんだなと思う。

    • 40
    • 20/03/06 21:05:12

    子供もみてる。これみて24時間段ボール生活とか子供がやってたな。あの父ちゃん酒ばっかり飲んでるよね。言葉遣いも子供にたいして悪いときあるわ。

    • 12
    • 20/03/07 10:38:01

    >>5
    いや、お母さんがうるさい

    • 39
    • 20/03/07 10:39:05

    うちの子もみてる。確かに母の声目立つね(笑)お金持ちそう。

    • 19
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/03/07 22:34:57

    海外住み日本人YouTuberで、成功者の1人だよね?確か、パパが海外留学の為移住
    数年で聞く予定が、予想外にYouTubeで成功
    会社経営?初期の頃は普通のアパートだったよ

    • 5
    • 20/03/08 10:46:26

    >>10
    そうなの!?てか、そんな前から見てたんだね!

    • 1
    • 20/03/08 10:54:33

    声だけだとあれだけどさ見てるとクセになる。パパが車買ったドッキリ見ると私たちと同じ普通の妻なんだなって親近感湧くよ(笑)

    • 7
    • 20/03/08 11:03:18

    お母さんしょうもない事ですぐ怒るよね

    • 23
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 22:13:57

    >>11 私が、見始めたのが2016の4月だから、視聴歴4年かな?初期の頃は普通のホームビデオだったし、ママの声やパパの声?態度?も普通の家族だったよ!

    今のYouTubeは古いやつから見れるから
    見ると面白いと思う。まだ、カナダにきて3カ月くらいのカナダで初めてのクリスマスとか

    今はなんか、大成功したって感じだし
    子供達の性格もおもちゃ買いすぎだったりで、ちょっと良くない気がする。

    • 17
    • 20/03/20 09:51:28

    男女子供全員くそブスだけど大成功ファミリーYouTuber観るとさ~
    社会の縮図だよね。
    成り上がりファミリーももちろん居るけど、私たちが観ることによって金が入って元々普通に裕福な家庭が始めたYouTubeで、裕福とは言えない普通の一般家庭の私が再生回数稼いじゃうんだから。。
    金持ちの道楽に貧乏な庶民がお金入れるって本当に社会そのままだなって思ったよ。
    かほせいのママはとにかくうぜぇ

    • 40
    • 20/03/24 10:12:24

    24時間チャレンジで点とチャレンジをしてください
    たらしもうびいるはやめてください

    • 5
    • 20/04/09 15:28:40

    本来だと公共の電波に公開するには遠慮してほしいお顔立ちだけれど不細工の方が優越感に浸れるからか嫉妬買わなくて成功しやすいのかもね その結果バカガキに金与えてることになるけど

    • 10
    • 20/04/09 16:19:30

    双子なんだよね~

    • 2
    • 20/04/10 11:50:22

    この動画、お母さんうるさすぎますわ。
    金持ちだからねー。コロナで大変な時期にこの家族は馬鹿なんじゃない?もっと自粛してほしい。

    • 23
    • 20/04/10 11:54:18

    子供が泣いたり叫んだり感情出すような構成作ってるよね。他のYouTuberも同じだけど。頼まれたもの買わないとか。
    かほせい子どもが好きでよく見てるけど
    凄いお家だよね!

    • 11
    • 20/04/11 13:36:14

    かほせい、5年生なんだねー
    幼稚すぎてびっくりした。

    • 28
    • 20/04/11 13:39:02

    まーちゃんおーちゃんにしなよ。癒されるわ。

    • 17
    • 20/04/11 13:40:56

    >>23ちょっと幼稚向けじゃない?かほせいはちょい上の子向けって感じ。この2組のコラボ動画は嬉しかったけど

    • 5
    • 20/04/11 22:26:41

    https://youtu.be/Go7qx2bb-mk

    1番初めの動画!
    この頃は、英語習得日記だったのにねー


    パパは優しいし、いい人そうだけどママとかほせいが1つのチームみたいでなんか可哀想

    • 5
    • 20/04/11 22:26:54

    https://youtu.be/Go7qx2bb-mk

    1番初めの動画!
    この頃は、英語習得日記だったのにねー


    パパは優しいし、いい人そうだけどママとかほせいが1つのチームみたいでなんか可哀想

    • 13
    • 20/04/11 23:10:01

    >>22 5年生なんだ!お父さん背が高いのに子供は小柄だよね。

    新年に日本に帰国した時の動画見たけれど、お母さん側の実家がそもそもお金持ちな感じしたよ!

    • 6
    • 20/04/11 23:47:02

    かほちゃんとせいちゃん、いつもパパを馬鹿にしてるように見える。
    ママの声がうるさくて子供がテレビでみてるとイライラするわ

    • 71
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • 本当にそれ
    • 20/04/14 04:55:55

    >>28
    だよね、パパ可愛そうだよ

    動画よく見ると食事中誰も言わないのにお皿持ってきたり、必要なもの準備したりするのに、ママや子供達はありがとうも言わないどころか24時間チャレンジでパパを叩いたりして、パパ優しいからきっと何も言わないけど、本心はどうなんだろう?

    昔のブログ見るとかほちゃんはいい子で素直って書いてあるのにさ今じゃね、、、
    いつから脱線したんだろう

    ママの声は高いけど、地声は違う気がする
    あくまで、YouTube用、多分この一家は目指せヒカキンだけど、あれは大人だからこそ出来て
    ファミリー系がやるよう様な物じゃない

    動画やってお金儲けるもこの時代だから何も言わないけど、ほのぼのビデオがいい!
    あんちゃんとかももかちゃんとか
    この辺は安心して見れるし

    • 13
    • 20/04/14 16:22:41

    >>21
    カナダの土地は安いのでまして郊外ならあの程度の家であればそこそこ年収があれば住めますよ

    • 4
    • 20/04/14 16:24:54

    お母さんのキンキン声が聞いてて疲れる

    • 62
    • 20/04/23 19:01:51

    そんなこと言わないで。あとかほせい、いい子供だから

    • 4
    • 20/04/23 19:04:47

    おうちはほんとにうらやましい!

    • 15
    • 20/04/23 19:05:25

    かほちゃんわがままなのかすぐ泣く印象がある。子供は楽しく見てる

    • 19
    • 20/04/29 18:59:32

    >>23、は、かほせいで良いやろ

    • 0
    • 20/04/29 19:01:10

    お母さん、うるさい

    • 46
    • 20/04/29 19:20:05

    子供が見ててファンになったよ。かほせい可愛いしお母さんにイラついたこともない。これからも動画楽しみにしてます

    • 16
    • 20/04/29 19:21:30

    >>35
    そうかな?
    ひまわりチャンネルとコラボ動画で面倒見もいいし、凄く優しい子ってイメージだなー

    • 7
    • 20/04/30 21:53:42

    好きじゃないかな?(笑)
    パパが可愛そう、いじめられてるんじゃないの?って思うなー
    なんかそのうち、別れそうだなー
    子供が好きなのは分かるけど·····
    見るけど、あんまり、かな?

    • 12
    • 20/05/02 13:16:47

    >>22 5年生じゃないですよ!4年生(今9歳)だと思います。
    カナダは9月学校始業なので、カナダでは、9月から5年生というところでしょうか。
    あと、幼稚ってことはないと思いますよ。まぁ4年生じゃ大人っぽい子もいますけどね。

    • 8
    • 20/05/07 09:36:45

    最近子供が観るようになりましたが、ママさんの声うるさすぎ。
    物を大切にせず、雑に扱いすぎだと思います。

    • 56
    • 20/05/12 13:12:55

    お母さんのキンキンうるさい声に加えて、
    いちいち自分の顔を画像で出してくるのがウザい。
    子供たちのパパへの暴力が無理。
    Himawariファミリーはママは基本写らないスタンスで、ときどーき出てくる程度だし、
    説明もうまいし、子供たちもちゃんとしつけられてるなという印象。見てて疲れないけど、かほせいは疲れる。

    • 81
    • 20/05/13 12:59:58

    ママ=うざいww

    • 33
    • 20/05/13 13:01:53

    ママ=うざいwwうるさいwwww

    • 46
    • 20/05/15 07:44:13

    かほせいパパさんかわいそう。

    • 26
    • 20/05/15 17:41:04

    >>27
    五年生になるんですね!
    最近今年2年の子供がいるんですが、同い年かと思っていました


    遊びとか内容が低学年、幼稚園児が喜びそうな物だったので
    話し方も幼児っぽい感じだったので
    びっくり

    • 13
    • 20/05/29 13:09:56

    せいくんが元気すぎるのか、普通のトーンで話してくれないから
    何言ってるか全然聞き取れない。

    • 9
    • 20/06/02 21:00:12

    子供がYouTubeテレビに繋げて見てるけど
    ひまわりチャンネルやかんあきちゃんねるより見てられる。あの海外ならではのお金持ちな感じと24時間チャレンジや買い物とか面白い。

    • 9
    • 20/06/02 21:13:39

    娘が毎日のように見てるけど、母ちゃんがでしゃばりで私は受け付けない。。気が強いの丸出し。

    • 42
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ