43歳で四人目まさかの年子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 09:59:06

    >>20そんなプライベートな事を赤裸々に言われても困るわな。

    • 3
    • 20/01/27 09:55:28


    「どうしよう?今まで体外受精だったし
    まさか妊娠するとは思ってなくて
    年齢的にも生理が終わったと思ってた..」

    って言われたよ。

    • 0
    • 20/01/27 09:47:25

    「どうしよう」って言葉に違和感ありまくりだけど、体力と財力に余裕あるなら純粋に凄いなーって思うわ。
    私も43歳、子供2人で色んな面でいっぱいいっぱいだもん。

    • 1
    • 20/01/27 09:39:29

    気持ち悪い
    サルだね

    • 4
    • 20/01/27 09:31:23

    50代って祖父だよね。

    • 3
    • 20/01/27 09:31:19

    ならんだろ。

    • 0
    • 20/01/27 09:25:54

    何で馬鹿よ

    • 2
    • 20/01/27 09:21:58

    どうしよう、何とかなるよね?ってバカ過ぎて

    避妊しなかったお前が悪いって思うわ

    • 5
    • 20/01/27 09:21:37

    卵子40代、精子50代って大丈夫なのかな。
    どちらかが特別若いならまだしも古いと古いの掛け合わせは怖い。
    その歳でうっかり?って夫婦して何かありそうだし遺伝も怖い。
    成人前に定年なんて悲惨過ぎるし最後の子を産んだ時に卵管縛るなりしちゃえば良かったのにね。
    そもそも、どうしようって何がだろう。
    体力はお金で補充出来るけど、お金は体力ではどうにもならない。
    避妊も出来ない夫婦だし、どうせ収入も低いんだろうな。

    • 3
    • 20/01/27 09:20:20

    年齢も四人目も年子も全てムリ。

    • 8
    • 20/01/27 09:19:29

    主が欲求不満なのはわかった。

    • 3
    • 20/01/27 09:17:37

    来年五人目どうしよう‥

    • 1
    • 20/01/27 09:15:12

    バカは主のこと?
    他人の家庭のことでトピまで立てて何でもかんでもバカバカ言ってんじゃないよ。
    41の私からしたら40代で産むってすごいわ。

    • 8
    • 20/01/27 09:13:41

    気持ち悪いどんだけ子供つくるんだよ

    大家族のテレビ出ろよ

    • 3
    • 20/01/27 09:13:27

    ママ友を暴露する主が笑

    • 8
    • 20/01/27 09:11:51

    お金あるなら問題ないけどうちならないな

    • 1
    • 20/01/27 09:10:41

    「どうしよう」は何がどうしよう。なんだろうか?経済的?体力的に?
    私だったら悩むなら避妊すれば良かったね。ってハッキリ言っちゃうかも。

    • 5
    • 20/01/27 09:09:06

    経済的に余裕あるならいいと思うけど、わたし39歳で三人目諦めた。
    人は人だわ。

    • 3
    • 20/01/27 09:08:58

    性格悪すぎて草

    • 6
    • 20/01/27 09:08:58

    障害者産まれそうだから30代後半以降は産みたくないな~
    母親が婆さんってかわいそうだし

    • 14
    • 20/01/27 09:07:41

    生活に苦しくなければ良い。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ