マンションか戸建てか決められない

  • なんでも
    • 165
    • 治暦
      20/02/08 02:31:52

    結婚して子供が小さいうちは戸建て。
    狭いながらも庭もあり、そこでプールしたりピクニックしたり遊べた。
    ドア出てすぐ車だったのも便利だった。
    何よりマイホーム=戸建てと思ってたからマンションとか考えられなかった。

    子供が大きくなった今、
    習い事や通学を考えてマンションを買った。
    ぶっちゃけ戸建てに比べたら超狭い。
    (予算的に広いのは買えなかった)
    けど、駅が近くて、習い事や通学に便利。
    買い物とかも行きやすい。
    その分誘惑も増えたけど。

    その時々で住処を変えるのもありだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ