アナ雪は松たか子よりもっとうまい人に歌ってほしくない?例えば誰が良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/11 16:02:12

    松さんより歌がうまい歌手や声優さんはたくさんいるだろうけど、果たしてこれだけヒットしただろうか?
    松たか子と神田沙也加だからアナ雪はヒットしたと思う

    • 3
    • 20/02/11 15:45:53

    松はブス。
    歌も下手ではないがいまいち。
    家柄で保ってるだけ。
    得だね。ヘビースモーカーさん。

    • 0
    • 20/02/11 11:45:01

    いやいや
    松たか子以外いない

    • 7
    • 20/02/11 11:35:51

    >>68
    元劇団四季の看板女優でくっそ歌うまい
    エルサっぽくはない

    • 0
    • 20/02/11 11:34:49

    May J.

    • 1
    • 20/02/11 11:22:47

    エルサって松さんだから好感度高いと思う

    • 9
    • 20/02/11 10:53:52

    松さんしかいないと思ってる。
    謙虚だけど芯のある感じがエルサにピッタリ

    • 21
    • 20/02/11 10:52:58

    松さんのままでいいと思う

    • 13
    • 20/02/11 10:52:23

    実力もあるけどディズニーだからイメージも大事だよね

    松たか子適任だと思う

    • 15
    • 20/02/11 10:47:59

    声量でばんばん歌う人より、松さんが良い。

    • 11
    • 20/02/11 10:40:01

    松たか子さんが適任です。
    それ以外は考えられない。

    • 17
    • 20/02/11 10:38:19

    松たか子さんで良い。
    感情のせるの上手いと思う。

    • 14
    • 20/02/11 10:37:21

    松たか子歌うまいじゃん。そのままでいいよ。
    声優もアナもエルサも今のままでいい。2人ともすごく上手!

    • 14
    • 20/02/11 10:36:53

    たか子で充分
    フルで聞きたかった

    • 9
    • 20/02/11 10:28:40

    松たか子が良いと思う
    変な癖がないって逆に凄いよ

    • 17
    • 20/02/11 10:27:01

    新妻聖子とか? 松たか子も舞台女優さんしてるから発声は上手だと思うよ。

    • 4
    • 20/02/11 10:24:43

    松たか子は声優に向いてない 歌も下手くそ

    • 2
    • 20/02/11 10:24:04

    >>143
    映画館で聴いた時は良かった でもテレビだと拒否反応出るんだよね 映画だと音声加工してるからだろうね

    • 1
    • 20/02/11 10:22:27

    >>143
    あの子は私も最初から上手いのか分からなかった、、上手さはあるんだけど全く響かない。何より致命的なのは、本当に華がない。上手さというより、松さんとかのは声が魅力的。

    • 6
    • 20/02/11 10:17:44

    Little Glee Monsterのだれか

    • 0
    • 20/02/11 10:17:23

    大原櫻子

    FNS歌謡祭のリトルマーメイドを観た時
    広瀬香美とLiSAと歌った時
    この子は本当に上手いと思った

    • 1
    • 20/02/11 10:15:53

    なんで松たか子なの?
    大して上手くないし美人でもない

    • 2
    • 20/02/11 10:14:01

    他に誰かいるかと考えてみたけど誰も思い浮かばなかった
    クセのない声で演技も歌も上手い人ってなかなかいないんだね
    日本の芸能界レベル低いな…

    • 1
    • 20/02/11 10:10:20

    松たか子でいいよ。合ってる!前回は妊娠中で番組で歌うの控えてたんだっけ?
    歌はうまいけどいまいち心に響かなかったMay_Jより松さんがいい。

    • 14
    • 20/02/11 10:03:17

    >>124
    ほんとこれ。
    『エルサ』でもあり、その上で上手くないとだから、やっぱり松さんしか居ないと思う。

    • 8
    • 20/02/11 10:02:29

    え、松さん以外いない
    出しても恥ずかしくないでしょ

    • 16
    • 20/02/11 10:01:17

    >>121
    SAYAKA

    • 2
    • 20/02/11 10:00:23

    MISIA

    • 0
    • 20/02/11 09:51:58

    >>137
    なんか張り上げてるだけなかんじで、うるさくてやだ。
    何かのCMでやたらと流れてた時期はすぐに消してた。

    • 4
    • 20/02/11 09:50:00

    松さん、美人だしコネあるし人生イージーモードだよね。

    • 2
    • 20/02/11 09:48:54

    >>139
    いつもじゃん

    • 2
    • 20/02/11 09:48:22

    >>138
    飛び抜けて上手いとは思わない
    ひかえめでいいんじゃないのって感じかな

    • 0
    • 20/02/11 09:47:59

    松たか子良かったけど
    眉間にシワ寄せて歌ってたのは何で?

    • 0
    • 20/02/11 09:41:59

    松たか子上手じゃないの?
    松たか子のままでいいよ。

    • 9
    • 20/02/11 09:41:50

    アナ2の女の子、
    新人だし、ブスだし、芸歴ないから
    世界の舞台で歌わせてくれなかったんだろうね。

    ただ、松よりも声が出て上手いけどね。

    • 1
    • 20/02/11 09:39:52

    松たか子でよかった。着物を着て誇りに思う。

    • 7
    • 20/02/11 09:38:35

    >>130
    見た目も声も日本人らしいし、キャラが歌の邪魔をしない人だよね。ちょうどいいかんじ。

    • 2
    • 20/02/11 09:38:03

    CHARAのカバーを聴いてみたいと思ったわ。

    • 0
    • 20/02/11 09:36:43

    はいだしょうこさん

    • 1
    • 20/02/11 09:31:08

    多部未華子で

    • 0
    • 20/02/11 09:27:17

    阿佐ヶ谷姉妹だな

    • 2
    • 20/02/11 08:35:12

    松たか子で良かったね
    歌も良かったし堂々として品があった

    • 11
    • 20/02/10 10:30:48

    渡辺えり

    • 0
    • 20/02/10 10:28:30

    島津亜矢さんでした

    • 4
    • 127

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 10:21:23

    松たか子だから良かったんだと思うな
    歌上手くて"ドヤッ"って感じだったら嫌われてそう
    松たか子の控えめな感じがより一層好感触だったんだと思う

    • 17
    • 20/02/10 10:17:10

    ヘビースモーカーなのにあの見た目と美声を保てるのはすごい
    松たか子でいいわ
    聞いてみたいのは杏、今それどころじゃないだろうけどあの人歌もうまい

    • 5
    • 20/02/10 10:15:42

    エルサだし他にいないと思うな。ただ上手いだけでもね、アナ雪2歌ってる新人の子とかMay J.とかさ。

    • 7
    • 20/02/10 10:13:16

    松たか子普通に上手いやん。
    そしてちゃんとわきまえて生歌あんまりしないのも好感持てる。

    • 18
    • 20/02/10 10:08:45

    松たか子の声が可愛くて好きだから変えなくていい。神田沙也加も可愛い。
    変えるなら、ママスタで不人気の高畑充希かな。この人も可愛らしい歌声だから。

    • 8
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ