ママyoutuber れっち 伊郷レナ

  • 芸能人・有名人
  • ママyoutuber れっち アンチスレ
  • 20/01/12 01:44:41

仕事を辞め、ステマとYouTubeで稼いでいくことにした模様。
子供を出汁に小遣い稼ぎ。仕事辞めてから、いきなり企業案件増えた。この人が紹介するものは全て信用できない。
子育て中で自分の時間が無い欲しいと言っている割りに、世の中の主婦よりいい生活をしている事実

伊郷レナ
れっち

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 23:02:32

    今日の動画、あからさまにほしのこ意識しててビックリした

    • 6
    • 1528
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/19 01:39:41

    怖!

    • 3
    • 23/01/19 01:37:29
    • 0
    • 1526
    • カタール・リヤル
    • 22/12/18 19:51:11

    久しぶりにチラッと見たけど相変わらずカメラ意識しまくりの白々しさ笑

    • 24
    • 1525
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/16 18:54:27

    >>1524
    夫が単身赴任してる家族はどうすんだろうね苦笑

    • 20
    • 1524
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/16 12:56:17

    不安すぎるワンオペ1週間開始
    ↑サムネ見ただけで見る気失せて見てないw

    毎回毎回同じ様な内容の動画でさすがに面白くないわ…。
    この人いつになったらワンオペに慣れるの?笑
    夫不在で子供達見てる母親なんて山ほどいるよ。
    この人は本当に頭と要領が悪いんだね。
    ここも過疎るはずだわ。

    • 40
    • 1523
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/16 12:56:03

    不安すぎるワンオペ1週間開始
    ↑サムネ見ただけで見る気失せて見てないw

    毎回毎回同じ様な内容の動画でさすがに面白くないわ…。
    この人いつになったらワンオペに慣れるの?笑
    夫不在で子供達見てる母親なんて山ほどいるよ。
    この人は本当に頭と要領が悪いんだね。
    ここも過疎るはずだわ。

    • 12
    • 1522
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/11/10 16:45:27

    だねー。
    登録するの面倒くさいけど捨てアドでも登録できるのに笑

    • 2
    • 1521
    • 捨てアドさんちゃん
    • 22/11/01 11:40:13

    過疎ってるねー苦笑

    • 22
    • 1520
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/11 16:28:56

    撮って出しとかしてないで洗濯したり夕飯作ったりすれば良いのにね

    • 43
    • 1519
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/11 12:34:42

    柏のYouTuberレッチ。そろそろネタ切れ、年内終了。

    • 37
    • 1518
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/11 11:54:28

    さすがにタオルは洗濯してるやろ、、

    • 8
    • 1517
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/10 22:00:29

    てか子供たちに煮物作ったならそれも一緒に映してくださぁい(^_^)

    • 10
    • 1516
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/10 21:59:30

    インスト見たけど草通り越して森だわ。おぱぴー?何それパピーならまだしも(ないけど)おぱぴーって。何歳だよきっしょ(笑)

    • 18
    • 22/10/10 21:48:47

    旅行やよっぽどの体調不良でもない限り3日も洗濯ためるなんてありえない。子供の服なんて食べこぼしついてたりするし、使ったタオル濡れたまま放置するのも気持ち悪い。
    ママ在宅勤務なのに何してんだろ?
    動画でカオスアピールするためにためこんでたとしても理解できない。この人何やってるの?って思われると想像できないのかな?

    • 40
    • 1514
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/10 02:14:56

    不衛生。自分の美容には時間や金かけるくせに。アラサーなんだから、そろそろ内面磨けよ。浅くて魅力ない

    • 33
    • 1513
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/09 22:30:04

    だらしない。

    • 28
    • 1512
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/09 22:09:26

    動画のために大量に溜め込んでたんじゃない?大量で大変アピールしたかったんだよ

    • 24
    • 1511
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/09 20:05:12

    保育園から持ち帰ってきた濡れたタオルとかも、そのまま溜めてるってことでしょ?毎日、出社してる人だって毎日まわすのに。まじ汚ねぇ。子供達が帰ってきてから飯作り出すし。子供達いなきゃ家事なんてスムーズに進むだろ。日中、家で何してんの?ずーっと自撮りしてそう。あの程度でナルシストだから

    • 41
    • 22/10/09 13:09:40

    あの大量の洗濯3日分だって。4人家族でよく3日もためられるなあ、在宅なのに。ボタン押せば洗濯機回せるし乾燥機あるなら乾燥機使えばいい。要領ほんと悪い

    • 32
    • 1509
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/09 12:52:51

    「こんなん上げられてたんだ」
    とか言ってるけど旦那のインスタのこの投稿にコメントしてるの忘れてるのかな?白々しくて草
    旦那のインスタアピールでしかないのバレバレ。
    こういう所が嘘くさいなぁって思う。

    • 20
    • 22/10/08 20:45:55

    >>1506
    レッチが言った後に、レオくんが【合わせて】って言い直してなかった?赤ちゃん目線で見てるのは親の方だよね

    • 6
    • 1507
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/08 17:03:30

    ミオちゃんもだいぶお話上手なんだし、そろそろ赤ちゃん言葉やめてもいいですよね。ミオちゃんに合わせるのではなくレオくんに合わせていったほうがいい。うちの子の幼稚園でも年少の子がお茶をおちゃちゃ、とか立つことをたっちとか使ってたらそのママが先生から「もう大人とするような会話で接してあげてください」って言われてた。

    • 21
    • 1506
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/08 14:38:15

    おててカッチーン

    • 17
    • 1505
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/08 13:16:08

    それ思った。あれ何日ぶん溜め込んでんの。臭そう…旦那も

    • 17
    • 1504

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 09:43:06

    毎日洗濯ってしないんですかね?私は溜めたくないから毎日しますが…あんなに大量大変そうだけど、在宅ならいいのかな

    • 20
    • 1502
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/08 01:14:04

    つまり、伸び代のない子ってこと

    • 9
    • 1501
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/08 00:52:37

    センスないレッチの着せ替え人形だから嫌なんじゃないの笑。上の子は成長あれ大丈夫か?語彙力の無い母親がいつまでも赤ちゃん扱いしてるのもありそうだけど

    • 9
    • 1500
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/08 00:52:27

    センスないレッチの着せ替え人形だから嫌なんじゃないの笑。上の子は成長あれ大丈夫か?語彙力の無い母親がいつまでも赤ちゃん扱いしてるのもありそうだけど

    • 7
    • 1499
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/07 23:32:41

    ここの家の子、着替えにトラウマあるんか?ってくらいお着替え嫌がるよね。謎。

    • 15
    • 1498
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/07 22:27:36

    4歳でパン1口サイズかぁ…(笑)着替えも1人で出来ないっぽいしなんか色々ボロが出てきたなって感じ(^_^;

    • 23
    • 1497
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/07 21:48:23

    洗濯物干す部屋ないのかな?

    • 17
    • 1496
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/06 09:12:34

    塩入れすぎでしょ笑

    • 16
    • 1495
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/05 22:21:18

    久々に見たけどまだ斜視なんだね。塩分すごいな、旦那とミオちゃん顔パンパンやん。レオくんは偏食の少食だし、まだオムツ外れてなかったんか。そして相変わらずカメラ意識で白々しいな。友達おらんのか

    • 30
    • 1494
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/05 02:48:12

    レッチ本人だけは優雅そうに涼しい顔に見える。
    髭面な旦那は、工場か何かに転職したのかしら。
    YouTubeの編集も旦那が夜中にやってそう。
    しかし正面を向いているミオの左目の真ん中に寄り具合、ガチャ目が凄い。
    本当にもう少し可愛く癖毛のミオの髪型をアレンジしたりしてほしい。インスタを見たら田舎のおばちゃんみたい、ミオ。

    • 24
    • 1493
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/04 00:26:14

    大っ嫌い

    • 26
    • 1492
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/03 21:22:39

    旦那むさ苦しすぎてやばいね笑
    せめて髭くらい剃れよ

    • 21
    • 1491
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/03 18:48:10

    インスタの投稿、小綺麗にしてるの自分だけじゃん…娘の服とか髪型とか諸々どうしたって思ってしまった…天パちゃんはもっと可愛いアレンジの仕方とかあるのに(´;ω;`)自分ばっかり(´;ω;`)かわいそ…

    • 38
    • 1490
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/03 16:40:34

    狭いマンション?に住んでる時は見てました。子育てが進むにつれ、ん?て思い始め見なくなりました。。
    負けず嫌いが前面に出てて茶番くさいのと、リアリティに欠けてきて見なくなってしまいました。
    ネルソンさんを敵視してるのかなぁ、と思いつつ。
    ネルソンさんは子育てで参考になることもあるし、しっかり親が子育てを真剣に考えてるのが画面越しや言葉からわかるのでみてるけど、

    今まさに乳児〜幼児を子育てしてる人にはいいかもだけど、生活がYouTubeだけだと苦しくなりそう。

    • 25
    • 1489
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/02 21:08:27

    何かにつけてリアルって、どこのご家庭も大変なんだけどな。そろそろネタ切れと視聴者離れか。

    • 23
    • 1488
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/02 20:46:52

    再生数酷いね。子どもいないとやっぱり伸びないんだね。

    • 18
    • 22/10/02 19:22:03

    偽アカウント対策で変えたInstagramの新しいプロフィール画像、よくあんなぶりっ子な写真にできますね…自惚れ度にも程がある。

    • 24
    • 22/10/02 19:07:35

    ネタなさすぎて可哀想に見えてくる。
    ネタないけど動画出さないと生活出来ないからわざんざワンオペ大変アピールする為に小芝居したり案件したり、、、生活かかってるから必死だね。
    YouTubeの事しか頭になさそう。
    カメラばかり気にして生活してないでもう少し子供としっかり向き合ってあげればいいのに。

    • 22
    • 22/10/02 18:03:39

    脱毛器の案件だったのね。仕事は来るもの拒まずに、小銭稼ぎのレッチャンネル。
    この人が宣伝しても信用性は無し。

    • 18
    • 1484
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/02 17:51:14

    偽アカウント発生してますね、
    PRのプレゼント企画なんてしてるから。

    • 10
    • 22/10/02 16:46:02

    レッチャンネル、そうとうネタ切れ
    動画再生数も劇落ち。そろそろ終了か?年内登録者数10万人どころか終了しろ。

    • 16
    • 1482
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/30 22:13:48

    レッチの体毛事情動画は見る気になれず見てません。
    誰が興味があるのでしょうか?
    えぬくんちゃんねるのママは、来月に自伝本を出版するらしい。
    とっくにわかってはいるが、全くもってレベルが違う。レッチは今でも、えぬくんちゃんねるとコラボ希望なのかしらね。相手されないよね。

    • 19
    • 1481
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/30 13:53:52

    在宅で子供達帰ってきてから晩御飯の準備する。これ本当に毎日やってたら馬鹿でしょ。撮影用だからって子供達も迷惑

    • 31
    • 1480
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/30 04:37:34

    旦那、あんな髭面でどこに勤めてるの?
    今回の動画もわざと作ったよね、バタバタしている時に旦那帰宅。
    この人達の動画って、どれもわざとらしいしくだらない。仲良しファミリーアピールがうざい。
    動画ネタを考えるよりも、レオのオムツ卒業を考えろ。レオ、5歳位までオムツしてたりして。完全に成長に難あり。

    • 38
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ