上白石さん姉妹が申し訳ないけど苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/21 23:14:24

    姉の方の東宝カレンダー撮影したらしいけど、喪服着たの?(笑)

    • 11
    • 23/06/21 15:44:28

    おブ○妹の方またドラマ出るんだ?この姉妹似合わない役ばかりやめて欲しい。ヤフコメがあまり芳しくなくてワロタw

    • 13
    • 5863
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/09 16:16:29

    >>5861
    妹の顔の大きさがまん丸で姉はおばさんみたいな顔で笑えるなぁ~🤣

    • 17
    • 23/06/08 02:36:22

    >>5857
    個性派ですね

    • 6
    • 23/06/06 18:30:35

    妹のマクドのCM見たけど鼻デカ過ぎ!

    • 11
    • 23/05/18 10:45:53

    >>5859
    私はYahoo!ニュースで見たけど、それに対するコメントが「お姉さんはもう地位を確立してる」っキーワードを元に同じ人が書いたような文章のコメントばかり。
    いつもそんな感じ。

    • 29
    • 23/05/17 23:17:14

    ネットニュースで姉が連続ドラマ出演0で妹は、何本かあり越されたってあったけど、女優さんでした?この姉妹笑

    • 26
    • 23/04/24 11:21:25

    ノンストップのぽさにまる、関西弁喋る人はなんかかわらしさあるけど、おばさんの声だとアニメの可愛らしさが無くなるわ~。違和感ある。

    • 23
    • 23/04/23 19:53:22

    この妹の顔.....w驚愕。これで女優なの?
    https://pbs.twimg.com/media/FqBamxKaAAAwnJf?format=jpg&name=medium

    • 29
    • 5856

    ぴよぴよ

    • 5855

    ぴよぴよ

    • 23/04/14 10:03:16

    NHKのSONGS観てるんだけど、
    姉がaikoファンとしてインタビュー受けてる。

    久しぶりに見たらおばさんみたいで、この気持ちどっかに伝えたいと思ったら、このトピを見つけた。
    ソングスのトピないし…

    カスタマイズし続けてるaikoと同級生でも通りそうな老け具合にびっくりしたよ。

    • 64
    • 23/04/08 19:47:18

    妹の方、感謝祭に出てるね。ストーカー相手永瀬と一緒でウハウハなんだろうね。それにしてもブ....w

    • 42
    • 5852
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/28 23:25:46

    ビールのCMに山崎賢人さん、坂口憲二さんと3人で出るの?おばさんが出るとイメージ悪くなるよ。

    • 80
    • 5851
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/22 08:36:52

    妹の方が大学卒業したとかで記事になってたけど、それぐらいのことで写真まで上げて報告すんなよ笑。しかも留年したくせに。自己顕示欲の強い姉妹!あなた達よりキレイで頭の良い人は世の中にたくさんいるのよ笑。
    あと、姉の方は大学卒業したの?もう中退したらいいのに。

    • 64
    • 23/03/13 10:01:32

    誰?!このおばさん(笑)

    • 88
    • 23/03/13 09:56:09

    >>5848
    可愛いねヨーダ

    • 41
    • 23/03/13 09:55:00

    Twitter見てたら流れてきた
    子供産んだのかと思った笑

    • 59
    • 5847
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/26 22:27:41

    >>5846行列相談所に出て歌ってたけど、大して歌唱力無いね。

    • 91
    • 23/02/26 08:49:20

    ここ一番のゴリ押し女優になっちゃったね。
    最優秀女優賞?他の女優さんに失礼。

    • 109
    • 23/02/18 14:27:59

    >>5844
    またなの?

    • 26
    • 5844
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/13 08:10:45

    また松村北斗と共演て…
    私は松村くんのファンじゃないけど、もしファンだったらガチギレしてしまうわ。
    もっと綺麗な子と共演させてあげて。

    • 100
    • 23/02/01 09:32:57

    最近は出ないね

    • 25
    • 23/02/01 09:32:48

    最近は出ないね

    • 20
    • 23/01/31 23:21:32

    え?

    • 4
    • 5840

    ぴよぴよ

    • 5839

    ぴよぴよ

    • 5838

    ぴよぴよ

    • 23/01/30 08:58:50

    >>5836
    普通ニュースでも何万人のファンが会場に訪れましたとか言うけど、この人の場合朝ドラの共演者にきてもらってなんとか観客を入れたのかな?そ

    • 41
    • 23/01/29 09:12:19

    武道館でLIVEやるほどの歌唱力か?
    昔はいつかはここでやりたい!って歌手の憧れって感じだったけど安っぽい場所になっちゃったもんだ。
    しかもサプライズっぽくお誕生日祝われて『やだーびっくりー』みたいなお約束のリアクション。
    お祝いされないわけがないじゃん。

    • 84
    • 5835
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/17 11:10:07

    また年末年始、姉のナースドラマの再々放送?今年の始めも見ないけど、再放送したからしなくて良くない?(笑)自称歌手!?で歌番組のMCやらされるし。

    • 68
    • 5834
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/11/06 21:39:42

    脚すごいね

    • 70
    • 5833
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/13 14:19:17

    ブ○姉さん、ananのエディション版の表紙モデルしてるけどさ、すごい修正してるね~。もっとおばさん顔なのにー。

    • 118
    • 5832
    • アザレア(節制)
    • 22/10/11 20:06:38

    >>5830
    メッセージ原文読んだけど、どの口が言うかって感じw
    そもそも姉本人が率先して嫌がらせしてなかったっけ?指差しマウントとったりアンタ呼ばわりしてるの見て、信者もそれに倣っただけでしょうよ!
    これが浜辺美波や長澤まさみファンなら一緒になって喜んだだろうね。推しがガチで仲良くしてる相手を傷つけるような発言はしないもの。
    口先だけ綺麗事いって取り繕って、ファンに責任転嫁。自身の反省はしないのが、いかにも姉らしい。見た目だけじゃなく性格も大嫌いだわ!

    • 103
    • 5831

    ぴよぴよ

    • 5830
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/11 18:32:14

    昨日、紅白の司会が橋本環奈に決まった時、上白石姉が司会と期待していた信者が「萌音ちゃんかと思ったのに...」とか何とかツイートし、それを見た上白石姉がファンクラブ会員向けに「最近ファンのマナーが悪い、私を人と比べないで、これからも穏やかな心で過ごしたい」とかいう文章出したらしいw黙っておけばいいのにねー。こういう当てつけみたいなことするのが最低!

    • 143
    • 5829
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/11 09:55:38

    >>5826
    横顔強烈に怖いよね!全然可愛くない!ブ○!

    • 101
    • 5828
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/11 08:13:51

    >>5825
    オーバーな顔芸で何を演じても同じに見える。ハッキリいって下手だよねー。
    で天下の東宝に所属していて、3年間映画のオファーはなし。後輩の福本莉子ちゃんに出演本数で追い越される始末。同世代の女優は日本アカデミー賞で評価されてるのに、授賞式にも呼ばれない惨めさw
    朝ドラもカムカムそのものは好評だったけど、姉のパートだけ視聴率16%台と低迷。
    それで地上波はろくな仕事が来なくなったから、東宝が自社舞台をあてがっただけ。多くはオーディションで役を勝ち取るのに姉はいつもお抱え演出家ジョン某ご指名の体と分かりやすい忖度。その舞台とて600人程度しか集客できない。広瀬すずは海外公演を終えたばかり、生田絵梨花は常に1500人規模のロングラン公演なのにね。
    何をやってもパッとしないのに事務所のおかげでなんとかご体裁保ってるだけの自称女優自称歌手。ご愁傷様ー。

    • 113
    • 5827

    ぴよぴよ

    • 5826
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/11 04:17:51

    >>5821はっきり言って、もっ君だけで十分な宣伝。顔か遠くから小さく見えるだけ。

    ドアップの化粧品の宣伝。正直、引きます。

    • 93
    • 5825
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/11 04:16:03

    お姉さん、演技上手って言われるけれど、映画の出演ある?
    監督ってお金を取れる、自分の描いている俳優にオファーすると思うのだけれど、映画出演ないということは、オファーがない‼️ということではないの?
    朝ドラがよかっただけで、その後舞台はあったかもしれないけれど、
    歌も声量がないし、感動させるような歌唱力でしょうか。
    それなのに、歌が大好き💕とか言って、CDが売れてるわけでもないし、(妹も)
    番組に出るのが?不思議です。

    • 82
    • 5824
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/10 13:43:13

    >>5823
    ジャニーズの組織票と同じだね
    2022夏ドラマグランプリのランキング操作が酷すぎる
    主演、助演、作品賞ぜーんぶ1位が、低視聴率、配信爆死のジャニーズのドラマの出演者
    これやるから世間から嫌われるって共通点だね
    実力じゃないんだもんな

    • 41
    • 5823
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/10 13:04:32

    >>5808
    信者たちが不正投票のやり方をファンにSNSで呼びかけてやったというウワサを聞いたけど。
    誰が見たってこの人が1位っておかしいもんね。
    この人の信者はタチ悪いらしいよ。

    • 52
    • 22/10/07 09:45:22

    来年の東宝カレンダー、姉シワたるみなくして加工し過ぎ!そして妹は素顔で勝負(?)した結果、パツパツ顔でハリセンボン並で本当にクオリティ低い。この姉妹って本当に何の努力もしないんだねーwタダでもらったら真っ先に1月と4月は破り捨てるレベル。

    • 57
    • 5821
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/06 21:56:15

    >>5814
    特茶のCMもね。もっくんのほうが顔小さく見える(笑)

    • 63
    • 5820
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/06 14:29:01

    >>5819
    姉の信者が「事務所のエースが1月をやる」とかデマ拡散中なんだけど、1月ってすぐ剥がされて捨てられる運命、多くの人が姉なんて見たくないんだって事務所もわきまえてるんじゃんねー。
    やっぱ東宝が推してるのは10月長澤まさみ、11月浜辺美波、12月沢口靖子でしょ。各世代のエースを年末に集結させた感じ。姉の信者って思い込み激しいしど厚かましいよねーw

    • 69
    • 5819
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/05 18:29:21

    来年の東宝カレンダー、1月ブ○姉、4月ブ○妹。他の月はキレイな人ばかりなのにこの2人が足を引っ張っている。姉、シワとか修正しまくりなのに妹のパンパンな顔は修正されてなくて笑った。

    • 63
    • 5818
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/05 15:35:29

    >>5817
    東宝の弁。
    「弊社は日本の芸能界としていち早くポリコレに取り組んでおります」

    • 22
    • 22/10/04 19:20:22

    >>5816
    これでも女優と歌手やってるのが不思議!
    事務所のゴリ押しにしか思えないし

    • 60
    • 5816
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/04 12:52:19

    もうさ、姉がムリだと思ってたら、朝ドラ見て妹もムリになった。
    何あの下手くそな歌!朝ドラの足を引っ張ったな。

    • 70
1件~50件 (全 5865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ