脱衣所にゴミ箱って置いてある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/07 23:54:37

    おいてるよ
    髪の毛とかも捨てるし洗剤やらの詰め替え用の空いたやつとかお風呂上がりのパックやコットン綿棒とかも捨てる

    • 0
    • 20/01/07 23:50:16

    あるよ。
    脱衣室兼洗濯機置き場だから、洗濯機のゴミもそこに捨てる。

    • 1
    • 20/01/07 23:26:43

    キッチンのゴミ箱1つしかないから毎回そこに捨てに行く

    • 0
    • 20/01/07 23:12:58

    絶対必要!! 毎回排水溝にかけてるネットを交換して捨てるから 毎日というか お風呂使用する毎にネットを交換して清潔にしてなきゃドロドロになりそうで気になる

    • 3
    • 20/01/07 23:11:08

    ないと不便

    • 0
    • 20/01/07 23:08:43

    洗面と一緒になってるから置いてるよ。化粧もするし鼻もかむから紙屑ゴミは絶対出る。

    • 1
    • 20/01/07 23:07:26

    ゴミ箱はいらないけどゴミは捨てたいから
    レジ袋を適当な所にひっかけてる

    • 1
    • 20/01/07 22:58:29

    お風呂上がりや洗顔後に鼻かむからティッシュとセットで置いてあるよ

    • 0
    • 42
    • 中2娘がプチ反抗期(´・c_・`)
    • 20/01/07 22:55:50

    なきゃ困る。
    洗面所に落ちた抜け毛をティッシュにくるんで捨てたり、お風呂場の排水溝の髪の毛を捨てたり、メイクで使った綿棒や耳ほった綿棒捨てるし、洗濯ネットのごみを捨てるし、床の髪の毛をコロコロで取るからそれを剥がした紙も捨てるから。

    • 0
    • 20/01/07 22:54:19

    >>33同じ

    • 0
    • 20/01/07 22:54:00

    うちは手を洗ったあとにペーパータオルを使うので、ゴミ箱置いてるよ。

    • 0
    • 20/01/07 22:52:55

    小さめのだけど置いてある。
    使い捨てコンタクトの容器だとか、排水溝のゴミ、詰め替えて無くなったシャンプーとか、捨てる物は出るから。

    • 1
    • 20/01/07 22:52:36

    置いてある。
    毎日、お風呂上がりに排水溝の髪の毛捨てるし
    子どものオムツも BOSの臭わない袋に入れてから捨ててる。
    壁と洗濯機の隙間(20cmぐらい)に入る大きさのゴミ箱を買って置いてあるから覗き込まないと見えない。

    • 0
    • 20/01/07 22:52:30

    置いてる。
    髪の毛や鼻かんだティッシュ、入浴剤の袋捨ててるよ。ないと困るな。

    • 1
    • 20/01/07 22:52:04

    置いてる。洗濯機の糸くずフィルターのゴミ毎回捨てるしコットンとかティッシュも置いてるから何かしらゴミ出るし

    • 1
    • 20/01/07 22:51:59

    小さめのやつ置いてあるよ。無いと不便。

    • 0
    • 20/01/07 22:45:37

    置いてある。乾燥機使うと毎回フィルターのホコリとるから。
    あとは風呂上がりに髪の毛捨てる。少ないから小さいくずかごみたいなやつ。

    • 0
    • 20/01/07 22:40:38

    置いてないよ。
    髪の毛やティッシュは、キッチンのゴミ箱に捨ててる。

    • 0
    • 20/01/07 22:39:30

    ふた付きの小さなやつを洗濯機にマグネットでつけてる。
    旦那が回収して中も綺麗に洗ってくれてる。

    • 0
    • 20/01/07 22:37:22

    置いてる。排水溝の髪の毛毎日捨てるし化粧した時に使ったティッシュとか捨てるから必要。

    • 2
    • 30
    • マロン(uεu*)
    • 20/01/07 22:36:36

    置いてる~
    綿棒とかコットンとか捨てるから。
    あと、洗面台拭いたゴミとかも捨てる。

    • 0
    • 20/01/07 22:34:02

    ありえない。汚い。
    って言われたことある。

    • 0
    • 20/01/07 22:33:03

    ごみ袋をタオル置き場にかけてる
    洗濯機のごみ受け(毎日)
    入浴剤やシャンプーのごみとか。ないと困る

    • 2
    • 20/01/07 22:32:53

    小さいの置いてるよ。
    髪の毛やコンタクト、何か詰め替えたときのゴミとか。

    • 2
    • 20/01/07 22:31:43

    ある。風呂掃除したあとに髪の毛とか排水溝のゴミすてる。今時期は入浴剤いれるからそのゴミとか。
    靴下に穴空いたりしたらそこに捨てるようにしてる。ちっちゃいゴミ箱。
    ごみ捨ての日に一緒に捨ててる。

    • 1
    • 20/01/07 22:21:40

    置いてある。髪の毛やティッシュなど入浴前後のゴミを捨てるよ。
    ゴミ出しの朝に回収する。

    • 1
    • 20/01/07 22:17:56

    >>21
    顔あらったりお風呂上がりは鼻かみたくなる。
    家族みんなそうだから、ティッシュがすぐなくなるしゴミ箱もすぐいっぱいになる。

    • 0
    • 20/01/07 22:16:12

    >>12
    入浴中は包装紙に包んで隠しておいて、出てきた後にトイレのサニタリーボックスに捨てるよ。
    脱衣所には捨てない。

    • 1
    • 20/01/07 22:16:04

    置いてるよ。
    髪の毛やティッシュ洗剤等詰め替えしたゴミを捨ててる。
    2日に1回は回収してる。

    • 0
    • 20/01/07 22:15:49

    お風呂上がると鼻がズルズルになるからすぐ鼻かむんだけどみんな擤むよね?太めのこより状のティッシュ鼻に突っ込んで仕上げるんだけど
    私だけか

    • 0
    • 20/01/07 22:13:57

    キッチン以外にゴミ箱置きたくないから置いてないよ

    • 0
    • 20/01/07 22:12:23

    ×排水溝
    ◯排水口

    • 0
    • 20/01/07 22:04:05

    置いてる。

    • 0
    • 20/01/07 22:03:33

    置いてないよ

    • 0
    • 20/01/07 22:02:17

    置いてる
    髪の毛捨てたりするよー

    • 0
    • 20/01/07 22:01:51

    洗面台の下の収納にトイレ用の生理用品捨てるような小さい蓋付ゴミ箱置いてるよ。家族しか使わないゴミ箱だから隠してある。

    • 0
    • 20/01/07 22:00:28

    置いてる。
    排水溝の髪の毛はもちろん、バブの個包装や洗濯前の衣類ポッケから出てくるレシートや飴の包み紙などのゴミを捨てる。

    • 4
    • 20/01/07 21:59:39

    ごみ箱というか小物バケツみたいなサイズのを引っ掛けてある。コンタクトのごみとか湿ったものも捨てるし、まめじゃないから小さくしてる。

    • 1
    • 20/01/07 21:59:36

    お風呂入るときに付けてたナプキンはどうしてる?

    • 0
    • 20/01/07 21:58:49

    置いてる人は大きめなゴミ箱?小さめなゴミ箱?どれくらいの頻度でそのゴミ片付ける?

    • 0
    • 20/01/07 21:57:03

    置いてないよ
    何捨てんの?

    • 0
    • 20/01/07 21:57:01

    置いてる。

    • 0
    • 20/01/07 21:56:12

    あるよ
    ティッシュとか使うし

    • 1
    • 20/01/07 21:55:27

    うん。ドライヤーの後、洗面台に髪の毛落ちてるからティッシュで拭いて捨てる

    • 5
    • 20/01/07 21:55:14

    置いてるよー

    • 0
    • 20/01/07 21:54:57

    ある

    • 0
    • 20/01/07 21:53:40

    置いてあります

    • 0
    • 20/01/07 21:53:25

    置いてる。意外とゴミ出ない?

    • 0
    • 20/01/07 21:53:12

    置いてる。意外とゴミ出ない?

    • 2
    • 20/01/07 21:51:42

    置いてない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ