木下優樹菜の箸の持ち方と食べ方ヤバくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 12:11:03

    この人自身、躾されてないんだよ。
    だから自分の娘の躾もできないんだよ。そういう超独特な非常識育児を「ゆきな育」と呼んで、無理矢理確立させてる、ちょっと変わった人なんだよ。

    世間の常識も人の気持ちも何も分からない可哀想な人なんだよ。

    • 5
    • 20/01/21 12:11:03

    うちは父が溺愛してくれてて、持ち方も熱心に教えてくれたからめちゃくちゃ上手いよ
    本当に感謝

    • 1
    • 20/01/21 12:09:14

    お箸の持ち方が変なママさんはいっぱいいる。

    • 1
    • 20/01/21 12:07:41

    >>77
    躾は大事だけど
    そこまでされたらご飯が不味くなるね。

    • 0
    • 20/01/21 12:06:56

    ひどいよね、
    親権持ってるんだよね、
    お金あるならハワイに行かず親子で
    マナー教室行ったほうがいいわ。
    習っても忘れるか。

    • 3
    • 20/01/21 12:04:47

    すべてが下品だわ

    • 3
    • 20/01/21 12:04:43

    もうテレビで見ることもないから別に

    • 1
    • 20/01/21 12:02:39

    気持ち悪い女

    • 1
    • 20/01/06 14:27:17

    父が厳しくて、食卓に菜箸置いてあって作法間違えるとそれで手をバシンと叩かれてた。メチャメチャ痛くて当時はいつか仕返ししてやると思ってたけど、躾って大事だよね…

    • 2
    • 20/01/06 14:18:16

    綺麗に食べたいとか向上心が無いんだね。女性として見てるだけでも恥ずかしいな

    • 3
    • 20/01/06 14:14:13

    トピタイから想像した次元じゃなかった…

    • 5
    • 20/01/06 14:13:01

    >>37
    韓国人の大食いの人がこの持ち方してる

    • 1
    • 20/01/06 14:10:04

    >>63この持ち方息子がやる。何度言っても直らない。発達障害だから直らないのかな?毎度毎度注意してるのに理解力ないのか本当にやめてほしいのに直らない。食べ方も汚いし不快

    • 1
    • 20/01/06 13:44:32

    この人障害とかあるんじゃないの?

    日本語変だし、やる事も言うことも、文章も全てが普通じゃないよね?
    いくら頭が悪いとか、いくら中卒と言ってももう30すぎた大人なんだし、絶対普通じゃないしおかしいと思うんだけど。

    単純に、疑問…

    • 7
    • 20/01/06 13:42:52

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 20/01/06 13:41:23

    >>63親に注意されないのかな?周りもこういう持ち方なのかな。

    • 0
    • 20/01/06 13:40:45

    >>63
    ブスが過ぎる

    • 3
    • 20/01/06 13:38:05

    >>63うわぁ

    • 1
    • 20/01/06 13:30:11

    あー下品極まりない。

    • 1
    • 20/01/06 13:30:03

    >>37
    辻んちの子供もこれだよね

    • 0
    • 20/01/06 13:28:03

    うわぁ。
    これはひどい。

    • 0
    • 20/01/06 13:26:22

    育ち悪。
    木下優樹菜って娘にどう教育するのかな。

    • 4
    • 20/01/06 13:23:53

    >>37 指原もだよ

    • 0
    • 20/01/06 13:20:07

    箸の持ち方は私も良くないな。

    • 0
    • 20/01/06 13:18:15

    >>57 周りもこんなんなら自分がおかしいなんて思わないよ

    • 2
    • 20/01/06 13:18:10

    >>37
    この方が持ちにくいと思うけどw

    • 3
    • 20/01/06 13:18:10

    >>57 周りもこんなんなら自分がおかしいなんて思わないよ

    • 2
    • 20/01/06 13:09:25

    >>57
    人の意見には耳を貸さない、聞かない、従わない、参考にもしない。
    だから周りを見ても何も感じない

    • 3
    • 20/01/06 13:02:43

    親のしつけは悪いとしても、年頃になった時に周りと違うな、ヤバイな、持ち方直さないとなとか思わなかったのかね

    • 9
    • 20/01/06 12:59:22

    >>41
    ごめんどういう意味?

    • 0
    • 20/01/06 12:57:46

    朴 だもの。

    • 9
    • 20/01/06 12:55:12

    >>52
    写真ランキングあるの知らないの?

    • 0
    • 20/01/06 12:50:45

    朴さんだからね。

    • 4
    • 20/01/06 12:47:53

    >>50色々な人のアンチ見てる貴方が気持ち悪いわよ。病気?

    • 0
    • 20/01/06 12:42:39

    >>50そう?何枚も見たくないから一枚にしてあって助かるわ

    • 3
    • 20/01/06 12:41:10

    堀ちえみ、みきママ、辻希美とかでも同じだけど画像保存して切り貼りしてる人が一番気持ち悪いw

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/01/06 12:30:37

    >>41
    まさに外国人が書いた日本語みたいになってるよ

    • 3
    • 20/01/06 12:30:07

    >>41
    大丈夫か

    • 0
    • 20/01/06 12:29:15

    フジモンも在日だったの?違うんだったら結婚の時よく親も許したよね

    • 0
    • 20/01/06 12:28:05

    在日だから仕方ないよ

    • 3
    • 20/01/06 12:27:49

    猿が何かの魔法で人間になり、初めて箸を使ったみたいな。

    • 3
    • 20/01/06 12:27:25

    >>38向こうに帰っても言葉が分からないんじゃないw
    二カ国を話せるイメージないわ。

    • 4
    • 20/01/06 12:27:10

    育ちがわかる

    • 1
    • 20/01/06 12:26:50

    育ち悪いに決まりですけどきずかかない方悪い

    • 0
    • 20/01/06 12:25:38

    そもそも育ちが良くないからね。
    お里が知れるってやつ。
    子供達は本当に彼女が引き取って正解なのかな。

    • 8
    • 20/01/06 12:24:33

    >>37
    この持ち方は熱くないからみたいよw

    • 0
    • 20/01/06 12:22:34

    朴さん早く祖国へ帰りなよ。
    離婚もしたことだし。
    日本に居ても働くところないでしょ。。。

    • 8
    • 20/01/06 12:19:37

    >>23 こういう持ち方

    • 1
    • 20/01/06 12:18:31

    >>21
    多いよね。うちの母もそうだよ。
    私は小学校の時祖母に注意されてやめたけど、育ちだと思う。
    私も注意されてなかったら未だにしてたと思う。

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ