同居が嫌になり家を飛び出しました

  • なんでも
    • 73
    • 貞治
      20/01/04 00:50:37

    わたしも同居です。
    でも、キッチンお風呂別々です。
    義理両親に別にしてと言われました。
    私が神経質としっているので。
    義理姉は毎日きてましたよ。
    最近は週3
    もちろん子供よく預けて出かける。
    全く気にならないってことはないけど、15年同居なんでなれました。
    でもキッチンお風呂一緒なら、ストレスたまるよね。
    ご主人と別れない方向で話し合ってください。
    それでもご主人が改築するなり近くに住むなと提案されないようなら、まずは当分別居された方がいいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ