俺の母親はこうだった!とかウゼーし。

• なんでも
  • 元亨
  • 19/12/26 21:18:32

私はパートではあるけど6時間勤務しています。
パートでも今の時期は忙しいので残業になったりして疲れて夕飯も簡単なものになってしまいます。
今日は買ったお惣菜に豚汁、ご飯だったんですが旦那は「俺の母親はこんな惣菜なんて出してきたことないぞ!?」って言ってきました。
何かにつけて俺の母親は!って言うので「そう言うなら専業主婦になっていいんだよね?あなたの義母さんずーっと専業主婦だったじゃない。私も専業主婦になれば義母さんみたいになれるわ。」と言い返しちゃいました!
別に私は義母さんのこと悪く言ったつもりはないんだけど旦那が「はぁ?親父ががっぽり稼いで来てたんだから働かなくて済んだんだよ!今は共働きが当たり前なんだからな?」って言ってたけどこれ、俺は稼げてないからな!って聞こえたんだけどそう言ってるんだよね?!
面倒だからはいはいって流してたけどとりあえず根本的に義母と私の生活違うから比べないでほしいわ。
あっ、単なる口愚痴になってしまいすみませんでした!

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています