皆は自分の髪の毛って気に入ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 03:20:05

    多い 硬い 太い 癖有り 白髪 の五重苦

    • 0
    • 19/12/25 01:27:42

    特に不満はない。親に感謝。

    • 0
    • 19/12/25 01:26:37

    髪キレイって言われること多いけど、コシがある直毛で、ヘアセットしづらいから気に入ってない

    • 0
    • 19/12/25 01:19:16

    細くて量があって強くて痛みにくいから気に入ってる。

    • 0
    • 19/12/25 01:18:45

    髪の毛がハネる
    しかもどっちも外はねではなく、片方は内側、片方は外側にはねて風ふいてるみたいw

    • 0
    • 19/12/25 01:16:29

    サラサラストレート
    美容室いらずだから、美容室代浮いてる分、確かに得してる

    • 0
    • 19/12/25 00:52:48

    >>8
    サラサラ直毛の私から見たら、癖毛なんて最高じゃないですか。無いものねだりですよ。

    • 0
    • 19/12/25 00:50:41

    >>8私、直毛。ストパーいらず。
    直毛なりに嫌なのよ…顔がさ、下膨れだから似合わない

    • 0
    • 19/12/25 00:48:32

    癖毛だから嫌
    直毛なだけで人生得してるよマジで

    • 4
    • 7
    • 菓子パン
    • 19/12/25 00:43:35

    私は生まれつき、細くてサラサラな髪質で、46歳の今も縮毛矯正要らずの天然ストレートのロングヘアです。髪はお褒めの言葉頂くことが多いです。
    でも、本音では、アレンジがし辛い自分の髪質はあんまり気に入ってなくて、癖毛や天然パーマの人に憧れています。代われるものなら、天パの人と髪質を交換したいくらいです。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 00:22:25

    うるせー。夜中に髪のトピたてんなババア

    • 0
1件~16件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ