皆は自分の髪の毛って気に入ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 01:16:29

    サラサラストレート
    美容室いらずだから、美容室代浮いてる分、確かに得してる

    • 0
    • 19/12/25 01:18:45

    髪の毛がハネる
    しかもどっちも外はねではなく、片方は内側、片方は外側にはねて風ふいてるみたいw

    • 0
    • 19/12/25 01:19:16

    細くて量があって強くて痛みにくいから気に入ってる。

    • 0
    • 19/12/25 01:26:37

    髪キレイって言われること多いけど、コシがある直毛で、ヘアセットしづらいから気に入ってない

    • 0
    • 19/12/25 01:27:42

    特に不満はない。親に感謝。

    • 0
    • 19/12/25 03:20:05

    多い 硬い 太い 癖有り 白髪 の五重苦

    • 0
    • 19/12/25 03:30:41

    頭皮も髪の毛もオイリー系ではないからどちらかというと好きかな。
    私も多毛剛毛だけどコテやアイロンでどうにでもなるし、一生付き合っていかなきゃね。

    • 0
    • 19/12/27 01:01:39

    サラサラストレートでロングヘアにしてます。良く褒められるし、自分の髪質は気に入ってます。

    • 0
    • 19/12/27 01:07:40

    癖のある剛毛だったけど、ストパーとカットとコテ巻きですごく褒められる。
    悪くないと思う。好き。

    • 0
    • 19/12/27 01:09:23

    つむじの位置のせいで前髪にへんな分け目ができる以外は文句なしに気に入ってたけど(細めで量は普通、ちょっと茶色めのサラサラツヤツヤでよく褒められてた。)、年取ってヨレヨレしたクセが出てきて、ツヤが減っちゃった。今でも指通りはすごく良くて、サラサラしてそうなほど摩擦ないのに、ヨレヨレ。

    • 0
    • 19/12/27 01:09:36

    気に入ってる。天パだけど柔らかくて扱いやすいから。
    でもきっちりまとめるのが好きだからいつも結んでる。

    • 0
    • 19/12/27 01:25:51

    >>21
    いいなー。私もそういう髪質になりたかったなぁ。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 01:32:48

    細くて少なくてやだ

    • 0
    • 19/12/27 01:37:41

    >>7
    やっぱり居たw 安定のスピードで登場w髪婆w

    • 2
    • 19/12/27 01:39:31

    >>22天パばかにしてたくせにうそつき婆さん

    • 4
    • 19/12/27 01:40:14

    >>22
    さんざん馬鹿にして見下してた天パや癖毛を今度は逆に褒めちぎって住民の支持を得ようとしてるの?

    • 3
    • 19/12/27 01:41:21

    >>26
    私は、自分のサラサラストレートの髪質があまり気に入ってないです。だから、天パのような髪質に変えたいです。どうやったら、髪質って変わりますかね?

    • 0
    • 19/12/27 01:45:12

    >>27
    私は別に支持を得ようとかは考えていないです。クルクルの癖っ毛や天然パーマが純粋に羨ましいだけです。私の髪質は細めのサラサラストレートなので、アレンジがきかなくて気に入らないんです。ただそれだけですよ。

    • 0
    • 19/12/28 00:15:22

    >>28
    本気で癖毛になりたいって思ってるの?

    • 0
    • 19/12/28 00:24:14

    >>26
    髪質が変わるわけないだろ
    頭悪いね

    • 0
    • 19/12/28 00:30:42

    剛毛で多毛だから嫌よ。白髪もあるし…
    細くて柔らかいふわっとした髪の毛が憧れ

    • 0
    • 19/12/28 00:55:34

    >>30
    本気で思っていますよ。だって、癖毛って可愛いじゃないですか。サラサラストレートなんて何の未練もないし。

    • 0
    • 19/12/28 00:57:09

    >>31
    髪質が変わらないのはわかっていますよ。だから、本当に運が悪かったなーって思っています。何で天然パーマじゃなくて、サラサラの直毛で生まれてきたんだろうって、思っています。

    • 0
    • 19/12/28 01:00:40

    昨日、髪切ってきたよ。気に入ってるけど、首に刺さる。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 01:04:36

    >>31
    >>26さんごめんなさい、>>28に対してのコメ、間違って書いちゃった。

    • 0
    • 19/12/28 01:11:41

    >>37
    人に対して、頭悪いとか言うのって良くないと思いますよ。私にも謝ってください

    • 0
    • 19/12/28 01:17:55

    >>38
    めんごめんご

    • 0
    • 19/12/28 01:27:16

    やっぱりこのトピにもいた!菓子パンw

    • 2
    • 19/12/28 01:28:48

    >>38
    えっ?いつもあなたこそ人の髪質馬鹿にするじゃん
    髪質馬鹿にした人達に謝ってください

    • 1
    • 19/12/28 01:30:58

    >>41
    めんごめんご

    • 1
    • 19/12/28 01:31:25

    >>29
    嘘つけ!!!天パになるぐらいなら死んだ方がいいって言ってたよね?何で嘘つくの?

    • 2
    • 19/12/28 01:32:38

    気に入ってない。
    太くて癖っ毛で剛毛。
    昔から好きな色や髪型にしたことないよ。
    少しでもマシに見える髪型でオーダーしてる。ロングなんて一生できないな

    • 0
    • 19/12/28 01:33:24

    わたしもきらい。量多いのに細い。赤みが強いし

    • 0
    • 19/12/28 09:41:31

    髪の毛だけは褒められる。さらっさらだね、いいねって。
    髪の毛だけww
    今は染めているけど、本来ストレートで栗色っぽい。

    • 0
    • 19/12/28 09:45:26

    気に入ってるー!高校生の時にシャンプーのCMに出ませんか?って美容師さんから3度話をいただいた。断ったけど。今もサラサラストレートで手触りが良くて好き。
    ただ、水分量が多めだから巻けないのが悩み。
    巻いても30分後にはほぼストレート。

    • 0
    • 19/12/29 23:47:31

    >>43
    そんなこと言ってないよ。天パの人のこと、クルクルしてて、可愛いって思ってたし。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 52

    ぴよぴよ

    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/12/29 23:50:15

    >>47
    私もサラサラストレートだから、その悩みはすごい共感できます。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 57

    ぴよぴよ

    • 58

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ