朝ごはんがいつも同じパターン

  • なんでも
  • 永徳
  • 19/12/24 05:45:36

ごはん、鮭、納豆、味噌汁、サラダ、卵焼き
なんだけど、卵嫌いのめんどくさい夫のせいで、卵焼きは息子とわたしだけ食べてる。
たまには違う朝食食べたいけど別々で作るのもめんどくさいな。
朝ごはん毎日同じじゃない人はどんな風な献立だろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/24 06:59:30

    >>4うちは魚は夜が定番

    • 1
    • 19/12/24 06:59:21

    朝から和食してる人尊敬する。

    うちはパンかグラノラ、卵料理かスープ、フルーツのローテーションだよ。

    • 4
    • 19/12/24 06:57:09

    うちも大体同じだよ。
    卵がスクランブルエッグになったり目玉焼きになったり。
    朝はそんなもんじゃないの?

    • 2
    • 19/12/24 06:48:57

    >>1朝はしっかり食べた方がいいよ

    • 4
    • 19/12/24 06:48:28

    うちは私が朝から肉食べなきゃ元気出ないから、すき焼きとかハンバーグ、後は味つけて冷凍しといた肉をオーブンに放り込むだけのチキングリルが多いよ。

    • 1
    • 19/12/24 06:32:22

    今、朝食作ったけど塩サバと漬物と味噌汁だけよ

    • 0
    • 19/12/24 06:31:36

    どうせみんなたいして食べないので
    ごはん、味噌汁、目玉焼き、ヨーグルトくらいしか出さない
    おにぎりと味噌汁だけとかもある

    • 3
    • 19/12/24 06:29:20

    うち、ほぼ毎日同じw
    トースト、目玉焼き、バナナ、冬はココアorコーンスープ
    週に数回ウインナー焼いたり、レタスがあればサラダつける程度。

    • 2
    • 19/12/24 06:28:48

    私は母が既製品を朝に出す人だったから私もそんな感じ
    チキンナゲット、ウインナー、ハムやベーコンで目玉焼き、ミートボール
    たまにアメリカンドックも出す

    私は朝から魚は臭くて焼けない

    • 2
    • 19/12/24 06:16:08

    魚といったら、しらす位かな。
    ごはん、味噌汁
    パン 、ココア、目玉焼き、ウィンナー
    毎回一緒。最近は、これにフルーツつけてる

    • 0
    • 19/12/24 06:13:48

    偉いな~
    魚は朝の定番なんだろうけど面倒くさくてできない。
    毎朝、卵(卵焼きか目玉焼き)とお味噌汁だけだ。反省…

    • 6
    • 3
    • 天平勝宝
    • 19/12/24 06:12:02

    うちも毎日一緒。パン、卵料理、ベーコンかおはようポテトかナゲットかを日替わりで

    • 0
    • 19/12/24 06:04:59

    うちの朝御飯と同じだ。魚は毎日種類変えてるよ。鯖のみりん干しとかホッケとか。それにミニ納豆、卵焼き、漬物、味噌汁。

    • 0
    • 19/12/24 05:47:10

    朝からよく食べるんだね…
    トーストとウインナーくらいしか出さないよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ