夫婦仲が良い・旦那大好きな人

  • 旦那・家族
    • 74
    • 嘉永
      20/02/18 17:11:48

    いつもニコニコしていて、人の悪態絶対つかない。疲れた、とかマイナス発言もしない。
    学校の先生で190cm顔がハーフ顔で結構モテるのに、女に興味がなさすぎる。

    なさすぎて、車買って3年間洗車したことないとか、部屋の片付けできないからめちゃくちゃ汚い部屋だった。

    これなら本当に女遊びしないなと思ってお付き合い始めたけど、とにかくまめで優しい。子供が生まれて夜中対応は全てしてくれたし、夜中に散歩に出てくれたりした。
    直帰してきて必ずご飯はおいしいと言いながら食べてくれて、洗い物までしてくれる。

    至れり尽せりすぎて感謝しかない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ