羽生選手以外1位とっちゃいけない空気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/25 20:02:53

    羽生信者って皆が皆羽生好きじゃないと気に入らないんだよ

    • 5
    • 19/12/25 18:15:09

    宇野くんのことをコメントくると羽生ファンが突っかかってくる。

    • 6
    • 19/12/25 18:00:05

    >>15こういうのってミスを棚上げしてるとしか思えない(笑)

    • 0
    • 19/12/25 17:58:02

    わかる。怖い。

    • 7
    • 19/12/25 10:48:55

    >>13
    >>15
    羽生くんもソチで金メダル獲った時は「棚ボタ」とか「尻もち金メダル」とか散々言われまくってたけど、そのうちちゃんと実力つけたし、いずれ宇野くんも実力で認められるようになると思うよ

    • 2
    • 19/12/25 09:03:33

    負けを認められない人がいて怖いよ

    • 6
    • 19/12/23 09:07:26

    ジュニア勢が凄いね。
    羽生も宇野もあっという間に世代交代になりそう。

    • 4
    • 19/12/23 09:05:08

    >>1
    ショートの最初のジャンプが音楽とぴったり合いすぎて
    ゾクッとする!
    ゆづ君はもう少し音楽選んでほしい
    いつも同じ感じでつまらないから・・・
    高橋大輔はカナちゃんと・・・むふふ

    • 2
    • 19/12/23 09:04:57

    >>9
    羽生君が希望出したんだけど…
    本人が言ってたよ
    もう一段強くなるために四大陸も出たいって。

    • 0
    • 19/12/23 09:02:17

    >>10
    アイスダンスでもドキドキして見ることになりそうw
    やっぱり顔は大ちゃんが1番好きw

    • 0
    • 19/12/23 08:43:36

    なんか羽生が怖いなにかとりつかれてるよう

    • 5
    • 19/12/23 08:38:22

    >>14ま、どーでもいいけど。

    • 0
    • 19/12/23 08:36:51

    羽生の初めて負けた発言には、ドン引きしたわ。

    • 11
    • 19/12/23 08:36:29

    >>13
    宇野は羽生のミス待ちじゃないと勝てない状況だったんだから
    実質棚ぼた待ちだったよ

    • 5
    • 19/12/23 08:35:18

    >>12考えすぎ。試合で本気出さないとか、そんな性格じゃないから。

    • 3
    • 19/12/23 08:34:09

    棚ぼたって何?
    完璧な演技出来ないのも、その時の選手の実力なんだけど。

    • 11
    • 19/12/23 08:33:55

    羽生はわざと失敗したり本気でやってるように見えない   こんなやり方ど宇野はスッキリ勝った気はしないだろな。

    • 1
    • 19/12/23 08:33:19

    こんなトピ立てて宇野信者怖い

    • 6
    • 19/12/23 08:31:43

    宇野くんも羽生くんも癖強いよね
    高橋大輔が何だかんだ1番普通で1番カッコいい

    • 7
    • 19/12/23 08:30:37

    羽生結弦選手は、一カ月に3回の試合だったからね。
    疲れていたのが視聴者にも伝わったし、宇野昌磨選手にも言われていたからしょうがない。
    それよりも疲れているのに4大陸選手権、世界選手権って連続で出場させるスケート連盟はおかしいと思う。

    • 2
    • 19/12/23 08:24:42

    フィギュア嫌いだけど母が見たがったから見た
    棚ボタとはこのことだと思った

    • 6
    • 19/12/23 08:24:23

    フィギュア嫌いだけど母が見たがったから見た
    棚ボタとはこのことだと思った

    • 5
    • 19/12/23 08:22:42

    インタビューの羽生涙見せて流石、羽生劇

    さらに表彰台で宇野に追い込みかけるパワハラ

    • 7
    • 19/12/23 08:21:27

    宇野ファンの「羽生ざまぁ」コメントの方が怖い

    • 9
    • 19/12/23 08:21:21

    そうかなぁ?
    こんなトピ立てて、誰かがひどいとか可哀想とか言って同調圧力してるみたい。

    • 4
    • 19/12/23 08:20:04

    宇野はラッキーだったから可哀相ではない

    • 6
    • 19/12/23 08:18:45

    もうアラサーなんだから世代交代していかないと。
    高橋見ていたらわかるでしょ。

    • 3
    • 19/12/23 08:18:02

    そんなことはない。
    感覚的には宇野選手が一位な感じがする。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ