自分が姑になった時、帰省してもらってお嫁さんにキッチン

  • なんでも
    • 31
    • 昌泰
      19/12/23 00:02:27

    お嫁さん、お姑さんのキャラに寄らない?

    うちは、姑が台所に入られるの平気なタイプで、私が座ってるの落ち着かないタイプだから、一緒になんだかんか話ながら用意してるよ。
    夫は、高いとこに片付けてるカセットコンロ取る時くらいは役に立つけど、正直、料理とかは手が遅いし邪魔なんだよね、笑。
    夫には台所より息子の相手をしてもらってる。

    お互いのキャラを手探りしながら、楽なところに落ち着けたらいいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ