歯軋り用マウスピースして寝てる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/17 23:10:24

    作ったけど違和感に夜中いつのまにか取ってる

    今はもうケースに入ったまま

    • 2
    • 19/12/17 23:41:16

    初めは違和感があって嘔吐いてた笑
    痛みは感じなかったよ!もし痛いならまだきちんと自分に合ってないんだと思うから調整してもらだた方がいいかもしれないね。
    歯ぎしりは治ってないけど、マウスピースをやることによって起床時に感じてた顎の疲れとか歯の痛みは軽減されたと思う!

    • 0
    • 19/12/17 23:43:44

    一瞬えづくけど、効果絶大だよ。

    • 0
    • 19/12/17 23:44:13

    初めは起きたら口から無くなっててベッドの下に落ちてた。痛くはないよ。歯医者さん痛くない様にきちんと調整してくれると思うよ。

    • 1
    • 19/12/17 23:45:44

    違和感はあったけど慣れたら大丈夫。
    そのマウスピースが削れてきてるよ。

    • 0
    • 19/12/17 23:46:32

    効果はあるけど、定期的に作り直すよ。
    歯軋りでシリコンに穴を開けちゃう。
    それとヨダレがたまるから、最初の頃はヨダレに溺れてむせて起きた。
    あと、寝てる間に違和感で取ってたり。
    習慣付くと朝までつけてるけど、やっぱり顎や首の疲れ、頭痛と歯軋りで起きてた歯の削れはなくなるよ。

    • 1
    • 19/12/17 23:47:03

    多分痛みはない。
    渡してもらった時はめてみて擦れたりしないか確認したよね?
    違和感はあるとは思うけどかんじゃさん2、3日で普通に寝られるようになる人ばかりだよ。

    • 0
    • 19/12/17 23:49:05

    歯医者で薄いのと分厚いの2種類最初に作った。先生は薄い方が違和感なくておススメと言っていたけど私は分厚い方がいい。
    痛みもなく、つけてからは肩こりも軽減されて朝起きた時の顎の疲れが違うし、今まで歯軋りでどれだけ負担がかかっていたのかと思うと今はもうないと安心して寝れない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ