仲良く見えるママ友グループでもさ

  • なんでも
  • 建長
  • 19/12/16 12:11:15

内心あの人苦手、嫌い、ウザイとかあるのかな?
同じ幼稚園の年長さんクラスのママさんたちが、しょっちゅう飲み会したり土日に遊んでるらしく。
しかも超セレブママ(年に何度も海外行くレベル)と、子沢山貧乏ママが同じグループなんだって。
私だったらどっちの立場でも、仲良くはなれないよなぁっって思っちゃったんだけどさ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/16 12:21:27

    >>1
    主です。
    子沢山は子供に習いごとさせてないし、旅行とかしない代わりに飲み会にお金使ってるって感じ。
    セレブママは旅行も交際費も美容代も惜しみなく、って感じ。

    • 0
    • 19/12/16 12:26:16

    >>5
    そうかもー笑
    確かにセレブママは羨望のまなざしで見ちゃうので

    • 0
    • 19/12/16 12:43:20

    >>11
    うちもぱっと見貧乏家庭っぽいけど貯金3千万あります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ