お風呂後

  • ファッション・ビューティー
  • 変身
  • 19/12/15 15:38:44

スーパー銭湯に行ったとき、お風呂あがりみんなすっぴんだよね。家族だけならいいけれど、友達家族で行ったりすると、ママ友の旦那さんにすっぴんを見られてしまう。恥ずかしいそれとも全然平気、みんなはどっち?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/10 20:18:26

    最近銭湯行けてないなあ。

    • 0
    • 20/03/07 22:08:06

    >>101育毛してまた眉毛生えるといいね。

    • 0
    • 20/03/06 22:38:10

    最近コロナで銭湯に来る人が、減っている感じがする。唯一いたママ、お風呂上り、すっぴん。綺麗な人だった。

    • 0
    • 20/03/05 06:42:33

    >>101眉毛内顔を見られるのは、やはり恥ずかしいよ。

    • 7
    • 20/03/03 13:34:58

    >>100若い頃抜きすぎが原因よ

    • 6
    • 20/03/01 07:10:25

    >>99テレビショッピングで、眉のペンシルが売っていたわ。モデルさんが、眉毛のないところにササっと描いていた。やはり不特定多数の人に、その眉なしの部分が見られるのが恥ずかしいわと。それがやはり銭湯なのかな?

    • 3
    • 20/02/29 13:31:35

    >>97恥ずかしいもん

    • 7
    • 20/02/22 07:48:22

    お風呂後、すっぴんならまだしも、がに股サンダルで帰宅する姿を見ると、少し女子力抜きすぎかも。

    • 4
    • 20/02/21 06:07:32

    眉毛がない人が、ササっと描くのはわかりますね。

    • 8
    • 20/02/19 06:16:53

    >>95せめて口紅だけでも、いいかなあと思う時があるな。

    • 6
    • 20/02/15 09:57:44

    わたしはすっぴんよ

    • 16
    • 20/02/12 20:57:15

    お風呂後のメイク派、ノーメイク派はどれくらいの割合なんでしょうか。みんなも行かれたら、少しだけ観察してみてください。

    • 12
    • 20/02/11 19:50:36

    屋内プールの後もしっかりメイクが多いね。

    • 13
    • 20/02/09 08:57:15

    >>88その手があったか。

    • 11
    • 20/02/08 08:58:38

    昨日も寒いので、久々にスーパー銭湯へ。やはり若い人ほどふろ上がり後ばっちりメイクで、年齢が上がるほどノーメイクでいるって感じかな。いつでもどこでも美意識の差なのか。

    • 11
    • 20/02/07 05:10:46

    >>83気にしすぎかも。私も同意見。

    • 5
    • 20/02/04 08:22:26

    >>57
    義妹がそう。あれはもう後戻り出来ないだろなぁ…
    小さい頃の写真顔全然違うし。

    • 8
    • 20/02/04 07:51:51

    眉毛かけばいいよ。
    仕方ないもん

    • 6
    • 20/02/04 07:19:29

    私なら眉毛とアイラインと下地くらいはしとくかな。
    すっぴん自信ないもので。

    • 8
    • 20/02/04 07:16:51

    お風呂の後にご飯行くとかならメイクする。
    帰るだけならしないかな。

    大してかわんないからノーメイクでも平気。

    • 11
    • 20/02/04 06:52:34

    スッピンよりも友達に裸を見られる方が嫌だわ。
    友達とお風呂に入らないよ。
    旅行したときは一緒に入ったけど…。
    目を反らして見えないように、見られないように洗ったり、拭いたりしてるけど…。

    • 13
    • 20/02/04 06:42:56

    平気。普段からファンデと眉だけしかしてないし。
    そんなにがっつり化粧してるの?

    • 6
    • 20/02/04 06:32:41

    誰も人の顔なんてそこまで見てない

    • 8
    • 20/02/04 06:12:37

    私は、やはりメイクする

    • 4
    • 20/02/04 05:39:08

    全然平気。普段そんながっつり化粧しないし。

    • 5
    • 20/02/04 05:26:03


    素っぴんはまずい。

    • 3
    • 20/02/04 05:07:31

    せっかくリラックスしてお風呂に入ったんだから、最後はノーメイクで顔もリラックスかな。

    • 1
    • 20/02/02 13:23:06

    >>77水着着用とないところがあるよ。裸は、あたりまえよ。

    • 3
    • 20/02/02 11:37:08

    私は生まれてこのかた銭湯と名の付くものに入ったことがないのですが銭湯って下着をつけて入るんですよね?まさか裸で入るってことはないですよね?

    • 3
    • 20/02/01 20:00:52

    >>54最近宅急便の人も、かっこいいイケメン君がいるね。すっぴんじゃ出られないよね。

    • 1
    • 20/01/31 19:28:51

    気にしない

    • 5
    • 20/01/31 18:48:06

    私もマスクで隠すよ。やっぱりすっぴん恥ずかしい。

    • 3
    • 20/01/29 18:52:18

    >>68私も、さらっと終わり。

    • 4
    • 20/01/29 13:33:54

    >>71若い時に、眉毛そり過ぎか、抜きすぎたの?

    • 6
    • 20/01/29 07:29:01

    眉毛半分しかないからスッピンで大衆の面前歩けない。
    「誰もあんたなんか見ていない」と言われても自分的にムリ。

    • 7
    • 20/01/29 07:10:47

    >>69女子同士でも行かないの?それかママ友の旦那がいるためなの?私は気にならない。

    • 5
    • 20/01/29 06:15:04

    スッピン見せられないような人達とスーパー銭湯には行かないな

    • 10
    • 20/01/29 06:04:13

    メイクもそうですが、髪の毛もばっちりと整えますか、ママスタのみんなは。私は洗った後は、ササっと乾かしておしまい。

    • 4
    • 20/01/28 13:20:50

    >>63マスクは、こんな時も使えるね

    • 6
    • 20/01/26 08:08:48

    ジム帰りのママたちは、さすがにバッチリメイクしているね。

    • 5
    • 20/01/25 15:24:48

    >>64本来は、塗らない方がお肌にいいかもしれないよね。肌呼吸しているし。

    • 5
    • 20/01/22 18:52:07

    してもしなくても大して変わらない。用事がない限り毎日すっぴん。
    数年前に病気してから化粧しなくなったので、化ける方法忘れたw

    • 11
    • 20/01/22 16:25:06

    マツエクしてるからけっこう助かる
    あとはマスクつけてサッと帰るよ

    • 9
    • 20/01/22 13:23:21

    なんか見られてる感があるので、私はメイク派かな

    • 6
    • 20/01/20 06:23:49

    化粧映えしない顔だから平気。

    • 12
    • 20/01/20 05:54:20

    >>59イケメン芸能人が゛、近くにいたらなお大変。

    • 7
    • 20/01/18 07:12:19

    >>58わたしも、実はそうだったりして。いつどこで見られているのか、怖いね。

    • 8
    • 20/01/15 13:36:11

    >>57確かに見たことがあるね。

    • 10
    • 20/01/14 10:30:40

    素っぴんで全く別人になる人がいるよね

    • 14
    • 20/01/14 06:04:06

    >>55確かに意識すると、そういうママたちいるね。

    • 12
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ