羽生くんと宇野昌磨と高橋大輔のファンって、なんでいつも喧嘩してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/08 13:47:10

    羽生くんが嘘つき呼ばわりされてるのは何で?
    町田樹とマスコミがグルになって羽生くんを陥れようとしてるのかもしれないのに。

    • 2
    • 249

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 23:35:59

    >>245
    最長で6年のコースと8年のコースがある。

    • 0
    • 19/12/25 21:33:34

    ここにも草生やしマンいたんだ笑

    • 0
    • 19/12/25 19:08:18

    そんな事言ってるけど
    ファイッ!って言ってるように思えてしまう

    • 0
    • 19/12/25 18:55:22

    >>244
    通信って卒業までの期限ってあるの?

    • 0
    • 19/12/25 08:40:18

    >>235
    試験なしで入れるからタレントとかスポーツ選手に多いよね早稲田の通信
    羽生くんは、7年目だっけ?
    早く卒業できるといいね!

    • 5
    • 19/12/25 08:31:13

    >>242
    熱狂的な信者が怖いってことか

    • 7
    • 19/12/25 07:47:42

    ジャニタレのそれぞれのファンが喧嘩してるのと同じ

    • 1
    • 19/12/25 07:19:00

    >>231
    どっちが嘘ついてるのかな?

    • 2
    • 19/12/25 07:15:00

    >>235
    でも早稲田の通信で学位取ろうとしてるから偉いじゃん。
    真凛も明治政経行くよね。こちらは通信じゃなく一部らしい。
    関西大学出身も多いね。
    (中京とかはどうにもお笑いだけどw)

    フィギュアなんかどうせ引退が早くて先がないんだから大学行っとくのは正解。

    • 2
    • 19/12/25 07:09:33

    >>26
    >>羽生ファンが宇野昌磨に執着叩きする理由がわからないわ。

    全日本の結果で執着叩きしてる人がいる

    • 3
    • 238

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 21:35:29

    【フィギュアスケート】宇野昌磨選手の愛知の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7766

    • 0
    • 19/12/21 19:39:37

    >>232
    wwwwwwwww65点が110点をどう倒すのwwwwwwwww

    • 0
    • 19/12/19 17:42:47

    >>234
    羽生結弦って結構いつも日本語のチョイスおかしかったり、質問の答えになってない答えするから、単に本人の日本語力の問題かもよ

    • 6
    • 19/12/19 17:37:31

    >>223
    いや、金メダル決まった時の気持ちを訊かれてるんだから、それじゃおかしいでしょ
    普通に「決まった時は時は嬉しかったけど、その後で心境が変わった」って言えばいいんじゃないの?

    • 5
    • 233

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 09:42:19

    大ちゃんファンとゆづファンのバトル
    熱いよな
    大ちゃんがまた華やかに復活したら、日本フィギュア界は面白くなる

    羽生に華をもっていかれ、逃げるように引退した高橋が体力の衰えてきた羽生結弦に挑む、
    そして羽生結弦を倒す
    羽生に勝つ可能性は十分あるだろう
    君たちはこの光景を観たいと思わないか?

    • 0
    • 19/12/18 02:14:11

    >>224
    いや >>214 で、羽生結弦は「町田樹と同室だった」って言ってる

    町田樹は「競技が終わるまでは一人部屋」「競技が終わってからは高橋選手と同じ部屋だった」って言ってる

    報道では、羽生結弦は「選手村に入らず、日本選手の支援拠点『マルチサポートハウス』で生活」と報道されている


    羽生結弦がウソついてるか、

    サンケイスポーツと日刊スポーツと町田樹がウソついてるか、

    どっちかでしょ

    • 8
    • 230

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 01:51:40

    >>226
    >嘘をついたことのない人間なんていないと思うけど

    そうだよね
    なのになんで羽生ファンは羽生が嘘をついた事を認めようとしないんだろう?
    変なの

    • 9
    • 19/12/17 22:56:59

    こわい雰囲気の中申し訳ないけど、
    高橋大輔ってよく知らない。羽生結弦、宇野昌磨しか知らない。

    • 2
    • 19/12/17 22:30:47

    >>224
    映像なんていくらでも加工できる時代だそうですよ。

    • 3
    • 19/12/17 22:21:26

    嘘にもならないことを嘘だ嘘だと揚げ足とってる人は
    自分は全く嘘をついたことがないと言い切れるの?
    嘘をついたことのない人間なんていないと思うけど

    • 7
    • 19/12/17 22:17:00

    都合よく解釈する人がいる。

    • 1
    • 19/12/17 22:16:58

    >>220
    読解力がないのね。
    一時的でも選手村にいたのは本当だよ。
    YouTubeでもTwitterでも動画が出回ってる。

    • 8
    • 19/12/17 22:10:37

    >>222
    それは嘘ではなく、その時の気持ちの変化でしょ。

    • 10
    • 19/12/17 21:41:29

    ソチ五輪のときの羽生結弦は、金メダル確定して喜んでいたのに後のインタビューでは「嬉しいかそういう感じは本当になかった」と答えたりもしてる

    https://www.youtube.com/watch?v=Uf9wsdvqEU0

    >>214といい、なんでこんな嘘をつくんだろ

    • 7
    • 221

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 20:13:18

    >>219
    じゃあ>>214の件は、サンケイスポーツと、橋本聖子と、日刊スポーツと、町田樹がウソついてるってこと?

    自分で書いてて無理あると思わない?

    逆にその4者がウソつくメリットって何なのさw

    • 9
    • 19/12/17 19:45:07

    オリンピックって選手に割り当てられる部屋は、基本的に2人で1部屋なんだよ。
    このとき高橋はモスクワにいたから、町田と羽生で割り当てられるのが普通。
    羽生は選手村の食堂にいる映像が残ってるから、選手村に全く滞在してないことはないと思う。
    仮に数分でも数時間でも一緒にいた時間があったなら、間違いでもないんじゃない。

    嘘をつくメリットなんてないもの。

    • 9
    • 19/12/17 19:32:18

    >>214
    ほんと超ーーーどうでもいい嘘だね
    この嘘つく事になんかメリットあったのかな

    • 6
    • 19/12/17 19:29:35

    >>216
    いや、町田樹と一緒の部屋だったっていうのは結局ウソなわけでしょ?
    何でこんなどうでもいいウソついたのかなーって

    • 9
    • 19/12/17 19:26:52

    >>215
    団体戦までは選手村にいたよ。
    とくダネのカメラに撮られてる。

    • 0
    • 19/12/17 19:25:47

    >>214
    羽生結弦は何でこんなどうでもいい事でウソついたの?

    • 4
    • 19/12/17 19:22:10

    >>192
    これね

    ◆◇◆どっちが嘘でSHOW!◆◇◆

    ◆ソチオリンピック後の羽生結弦さんインタビュー(動画)
    http://www.youtube.com/watch?v=WpwXVHaRkDg
    上田「一人部屋ですか?選手村は」
    羽生「いえ、あのーシェアで、2人で」
    上田「どなたと?」
    羽生「町田選手と」
    上田「あー、町田選手とはどんな話をなさいました?」
    羽生「そうですね~まあでも、特にその試合についてはあんまりふれてないです(笑」
    上田「お互いに緊張してるなーってのはわかるんですか?」
    羽生「緊張はしてますね。やっぱりお互いたぶんピリピリもしてましたし。とにかくお互いのペースを守れるようにっていうのはすごい注意してましたね」


    ◆羽生、ぜんそく乗り越え金! 特例で「選手村」入らず(サンケイスポーツ 2014/02/16)
    >アレルギー体質に細心の注意を払うため、フィギュア勢でただひとり選手村に入らず、日本選手の支援拠点「マルチサポートハウス」で生活。
    >日本選手団の橋本聖子団長が認めた特例だった。

    ※マルチサポートハウスとは
    >選手村からシャトルバスで約15分のアドレル地区のホテルに、食事の提供▽トレーニング▽医師やトレーナーによるケア▽浴槽での温浴▽スケートなどの用具調整--など選手村では柔軟な対応が難しい設備を用意。選手がコンディション調整やリラックスできるよう支える。


    ◆町田 1人部屋もプレッシャー(日刊スポーツ 2014/02/05)
    >初めての選手村については「競技が終わるまで、幸いなことに1人部屋です。とても広くてめっちゃ快適。でもそれもプレッシャーです。『お前、1人部屋なんだから、分かってるだろうな』みたいな」と苦笑いした。


    ◆町田樹・トークショーでの発言(スペシャルトークセミナー ソチオリンピック日本代表 町田樹氏 2014/03/01)

    競技前は一人部屋、競技後は高橋選手と一緒の部屋。

    2人共朝から晩まで一日中パジャマでベッドに入ったままで、それだけすべて出し切ったんだな、と。
    「僕達、今ひどい生活だよね」「じゃあ、ご飯だけ行く?」みたいな感じで。

    部屋にずっと一緒にいるのは本当にうれしかったが、1日中気を張っていてツライなとも思った。憧れの大先輩が一日中部屋にいるので、競技が終わってからも緊張していた。
    高橋選手は岡山でも一時一緒に練習していたし、後輩の僕にも明るく気さくに接してくれる。僕は違うタイプなので、助かる。

    • 5
    • 19/12/17 19:18:13

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470591&sort=1

    羽生という名前がないとトピが伸びない。
    羽生という名前がないのに羽生ファンは書き込む。

    • 4
    • 19/12/17 19:16:54

    羽生ファンの異常さをコメントすると宇野ファンにされる不思議

    • 7
    • 19/12/17 19:15:48

    >>186
    今来てるな…苦笑

    • 2
    • 19/12/17 19:13:59

    >>123
    実際にTwitterを見てもあなたが羽生ファンのツイッターしか見ていないんでしょ。

    • 1
    • 19/12/17 19:12:19

    >>207
    ここにも頭のいかれた婆さんいた

    • 4
    • 19/12/17 19:09:31

    >>200
    どう見ても危険行為

    • 4
    • 19/12/17 19:08:19

    宇野ファンを批判するコメントがついたら、急に気持ち悪いコメントが増えた。分かりやすいね。

    • 4
    • 19/12/17 19:07:07

    羽生を批判すると宇野ファン認定する婆さんたち。
    頭いかれてるのがよくわかる。

    • 4
    • 19/12/17 19:06:31

    >>192
    これに対してファンの言い訳を聞きたいな。

    • 2
    • 19/12/17 19:03:41

    >>197
    いつもみたいに早くハート押せばー

    • 2
    • 19/12/17 19:03:06

    >>201
    一生懸命押してるくせに 笑

    • 4
    • 19/12/17 19:02:36

    >>199
    ハートをつけられないんだよ笑笑

    • 3
    • 19/12/17 19:02:36

    >>199
    あなた異常にハートに拘りがあるのね
    だっさ

    • 5
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ