中学2年の娘

  • 旦那・家族
  • 弘和
  • 19/12/12 13:29:30

中学2年の娘が反抗期です。制服のスカート丈を短くして、膝上になっています。
仲のいい子が、スカート丈短くしているので、「短くしたい」と言って、スカート丈を折り曲げています。 何を言っても反抗するので、しばらくそっとしておいたほうがいいですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 16:44:31

    うちの子の中学、身だしなみに厳しいからそういう子1人もいない。
    折り曲げらたスカートの形変わってみっともないよと言ってみたら?

    • 2
    • 19/12/12 13:45:59

    私なら一度注意してあとはそっとしとく
    火に油を注ぐのもね
    制服着れるのもあと数年だしーって

    • 0
    • 19/12/12 13:42:16

    注意はし続けた方がいい。
    ただ、言う事聞くかどうかはあまり期待せずに。

    • 0
    • 19/12/12 13:38:40

    うちの中学でもスカート折ってる女子が沢山居て、先生達がいつも全校集会の後、注意してるよ。
    私は放っておいてる。

    • 0
    • 19/12/12 13:37:04

    何言ってもだめだよね。
    階段でパンツ見えてるから気をつけなさいよ、歩いてる人たち足ばっかり見るんだよ、変な気を起こす男の人もいるよと教えとかなくちゃね

    • 0
    • 19/12/12 13:32:20

    生活指導の先生に注意されない?校則違反は進路に影響するよ!って言えばやらなくならないかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ