#丁寧じゃない暮らし #意識低め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27603件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 05:48:01

    なんかこの頃、お客様が紛れてない?

    • 0
    • 24/04/20 04:22:15

    >>27595値札ついたままの服売っちゃえば?

    • 1
    • 24/04/20 02:01:31

    >>27598
    ちょー!なんでこの時間にそんな話するのよぉー。寝れなくなるじゃないー。。

    • 0
    • 24/04/20 01:53:42

    >>27593
    かつ屋ってコスパいいよねー

    • 1
    • 24/04/20 01:45:49

    >>27597
    眠れないの?
    おやすみ~~

    • 0
    • 24/04/20 01:45:15

    がぶ飲みメロンソーダ大好き

    • 1
    • 27597
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/20 01:44:02

    >>27594
    ADHDだよね

    • 0
    • 24/04/19 21:01:31

    >>27595
    そう、服が凄い数。
    退職してからは、ほんの少しの数(普段着、パジャマ、外出着)で生きているのが分かっているのに処分も出来ない…
    使っていない和室が住み出して依頼ずっと服の山。
    息子小一で家買って、もう21だわ

    • 2
    • 24/04/19 20:50:01

    >>27594
    私も。洋服が同じようなものが沢山。で。片付けられない。移動するだけ。もうとっくにやめたよ。値札ついたままのもある。

    • 3
    • 24/04/19 20:42:51

    片付けをしよう、とか衣替えしようとかってやり出すと
    どんどん足の踏み場がなくなって断念するのを繰り返す私って何か障害があるのだろうか…
    いよいよ真剣に悩んでる

    • 6
    • 24/04/19 20:35:01

    今夜は旦那居ないからマック買おうって子供達と約束してたけど、カツ丼が良いって言い出したからカツ丼に変更。
    かつ屋で買ってきたー。
    うまかったよん。

    • 4
    • 24/04/19 17:15:40

    >>27586子供と旦那にはお弁当買っていって私は飲みに出ちゃうー。

    • 0
    • 24/04/19 12:55:55

    >>27586
    昨日のミートソースと
    朝弁当で余ったハンバーグ

    • 2
    • 24/04/19 12:44:23

    >>27586
    私もぼっち飯だから
    多分辛ラーメンとサトウのご飯
    今はジョージア飲みながらゴロゴロ

    • 2
    • 24/04/19 12:41:53

    >>27586
    今夜はひとりなので、卵と野菜入れて 袋ラーメンにしよかな~ って(今は)思ってる。

    • 4
    • 24/04/19 10:09:14

    >>27586
    うわっ!朝からテンション落ちるわ😱ウチは冷凍炒め物。世間一般ではカレーは手抜き料理らしいが私は気合い料理だしなぁ。

    • 5
    • 24/04/19 10:07:53

    >>27586
    ごめーん。
    旦那夜勤で帰ってこんから子供とマック買って食べる約束したよー。

    • 5
    • 24/04/19 10:06:16

    今日よるご飯何にする?

    • 4
    • 24/04/19 10:05:18

    >>27574
    私もそう。よくやる(笑)
    ゴミ箱の奥の方に押しやる。

    • 2
    • 24/04/19 08:45:54

    >>27582
    合うというか、私の場合は、チリ味のスパイシーさとBBQぽい濃い味を口の中で中和させたいっちゅーか。後味をスッキリさせたいというか。
    飲むヨーグルトも美味しいし、普通の牛乳の時もあるし、コーヒー牛乳だったり、とにかく乳製品が混ざってる飲み物と食べること多い、ひとりだとね。
    他人と食べる時はしないけど。笑

    • 1
    • 24/04/19 08:40:44

    >>27581
    かっぱえびせんはカスがぽろぽろ落ちにくいから布団の中でも余裕だね

    • 2
    • 24/04/19 08:39:48

    >>27578
    そうなの?ドンタコス好きだから飲むヨーグルト買ってくる!!

    • 0
    • 24/04/19 08:34:34

    寝る前の布団の上でカッパえびせんを食べる。至福の時間や

    • 1
    • 24/04/19 08:19:21

    >>27579
    ROYCEのチョコポテチ食べたくなってしまったじゃないか
    どうしてくれるんだ笑

    • 1
    • 24/04/19 03:36:26

    ビールにはビターチョコとポテトチップス

    • 1
    • 24/04/19 03:29:20

    >>27577
    ドンタコスと乳性飲料は合うよね笑

    • 1
    • 24/04/19 03:19:29

    >>27574まさに今、飲むヨーグルトの紙パック飲みながらドンタコス食べてたんだけど、小さく小さく畳んで捨てました(笑)

    • 2
    • 24/04/18 21:38:11

    >>27562
    意味わからないわ
    画像ないの?

    • 1
    • 27575
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 21:38:09

    >>27563
    私なら大丈夫そうなら炒めたりして使っちゃう。

    • 2
    • 24/04/18 21:35:27

    家族に内緒で1人、こっそりと食べたお菓子、ケーキとかのゴミ、ばれないように捨てるのに苦労するわ。 透明の指定袋だし。
    チラシとかで包んで、ゴミ箱の奥の方に入れたりする、そこは丁寧にね、笑。

    • 5
    • 24/04/18 18:09:34

    >>27533
    私は僻んでないよ。GWなんて混んでるし高いし行きたくないから。
    ただ、そうやってマウントとる人もいるのかなと思っただけ!

    • 1
    • 24/04/18 16:38:11

    昨夜家族が寝てからお菓子食べまくって子供の好きなポテチも食べちゃったので、さっき証拠隠滅で買ってきておいた。
    それがなければ出掛けてなかったな。

    • 10
    • 24/04/18 10:58:58

    午後から雨だから買い物行かなきゃと思いつつ根っこ生えとる。

    • 7
    • 24/04/18 10:41:09

    洗濯はだいぶ前に干したんだけど、電気の入ってないコタツで横になってママスタ中
    あ、昨日の洗濯物は畳んで片付けた
    猫トイレと掃除機とごみ捨てしなきゃ
    可燃ごみの回収がだいたい午後過ぎたからダラけるんだよね

    • 2
    • 24/04/18 08:16:39

    招かれざる客、というタイトルの映画があったな、と。

    • 7
    • 24/04/18 07:55:35

    >>27565
    ようこそお客様
    ここ連日増えてるわね

    • 7
    • 24/04/18 03:08:32

    土日に夫婦で家の大掃除をしたのだけど、なんかもう既に大掃除前より散らかってる気がする…

    • 5
    • 24/04/18 03:02:07

    >>27565
    まあまあ、穏やかにいこうよ

    • 6
    • 24/04/18 01:00:36

    >>27563
    高いって言っても数百円でしょ?
    貧乏なの?

    • 3
    • 24/04/17 23:14:41

    >>27562
    上着のフード?画像貼ってよ!

    • 0
    • 24/04/17 18:40:36

    あ〜ショック、真空パックじゃないタイプの
    高くて太いカニカマを買って、半分使って
    残りはサラダに使うつもりで忘れてた。
    賞味期限1週間も過ぎてた。
    検索したら、賞味期限とはいえパック開封して1週間はさすがに危ないと。少し食べたら大丈夫そうではあったけど何があるかわからないから諦める。カニカマって期限長いイメージだったわ

    • 3
    • 24/04/17 17:14:39

    >>27561
    プラスチックじゃない針金みたいなハンガー、両サイドの肩の部分を握って細くしてグイグイっと少し上向きに曲げればジーンズのベルト通すところや上着のフードをそのまま掛けられるし楽だよ。1本のハンガーで2枚掛けられるし。

    • 1
    • 27561
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 13:41:26

    ハンガー足りないので 一本のハンガーに洋服を2~3枚かけてる。

    • 5
    • 27560
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 09:31:07

    >>27556
    何にそこまで驚くのか不思議だわ

    • 5
    • 24/04/17 08:06:33

    旦那が夜勤の日は、大変だねと旦那に声かけつつ夕飯楽勝、ヨッシャーと思ってるる。
    子供達だけならチンとかのお惣菜とかの方が逆に喜ぶし

    • 9
    • 27558
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 00:14:11

    >>27557
    何の惣菜かによるけど、概ね余裕ですわ。笑

    • 10
    • 24/04/16 23:45:41

    >>27556
    え?だめなの?作り置きと思えばよくない?

    • 10
    • 24/04/16 22:36:13

    >>27550
    え?今日買った惣菜を明日食べるってこと?え?え???

    • 3
    • 24/04/16 22:24:45

    今時の歯医者さんってレントゲンじゃなくて普通に歯の写真撮るんだね。アップの私の口…ひげ生えてる…アップをさらに大画面で見せられて、はずかしかったー。

    • 2
    • 24/04/16 22:22:20

    だらしがない家庭の特徴

    このトピ見てないけど絶対我が家に当てはまると思う

    • 6
1件~50件 (全 27603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ