連絡もなしに朝帰りする旦那

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/12/08 01:18:29

おかしくないですか?
今日もそうだと思いますが、全く連絡しないで夜中に帰宅したり、朝帰りしたりします。
まだ小さい子がいて、私も最近体調悪くしているのに、普通はこちらの様子を伺うべきでは?と思ってイライラしてます。
私なら連絡もしないとか考えられない
皆さんの旦那さんもこんなものですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 01:19:40

    ありえないよ。言ってもやめないの?

    • 7
    • 19/12/08 01:19:47

    一言連絡くらい欲しいですね。

    • 3
    • 19/12/08 01:20:35

    ありえない。ぶっ飛ばせ。

    • 7
    • 19/12/08 01:24:57

    若いね

    • 0
    • 19/12/08 01:26:14

    離婚

    • 3
    • 19/12/08 01:28:17

    事件事故の心配もしてるからと言ってみたら

    • 3
    • 19/12/08 01:29:51

    オンナ

    • 9
    • 19/12/08 01:30:35

    電話してみたら

    • 0
    • 19/12/08 01:32:30

    知人の元旦那がそんな感じだったよ。子供二人いて、居酒屋の社員で働いていて…。バイトにてを出してた。そんで結局離婚してた。

    主さんの旦那はどんな仕事してるんだろう?
    普通に激務の可能性もあるけど…。
    もしも居酒屋だとちょっと心配かなぁ。
    旦那も元カノと同棲してたときに居酒屋の既婚社員に手を出されて別れていたし、居酒屋の社員は浮気マジ多いから。

    • 0
    • 19/12/08 01:34:15

    酒飲んで帰宅?

    • 0
    • 19/12/08 01:47:14

    ガツンと言った方がいいよ。調子に乗るから

    • 2
    • 19/12/08 01:50:13

    えー。
    そういう人って話し合っても変わらなそう。

    友達の旦那さんでもそういう人たちいたけど結局女の影あり、話し合っても変わらずで離婚してたよ。
    家庭を持つ意味わかってないんじゃない?

    • 12
    • 19/12/08 02:12:34

    主は言わないの?
    連絡しろって

    • 0
    • 19/12/08 02:16:08

    こんなもんではないよ。
    普通は連絡1本入れるでしょ。
    で、主は旦那に何も聞かないの?何も言わないの?

    • 1
    • 19/12/08 02:16:52

    連絡とかまめにする人はそもそも朝帰りしない。

    • 7
    • 19/12/08 02:18:37

    うちの旦那も良くある。もうどうでもいいから、仕事なのか飲みなのかとか聞かない。

    • 5
    • 19/12/08 02:24:46

    うちの旦那も結婚当初からそうだったよ。
    週の半分以上は飲みに行ってて、次の日が仕事だろうが私や子供達が具合悪かろうが帰宅は2~4時頃。連絡もなし。何年もかけてずっと連絡するように言い続けて、何度も喧嘩したし離婚しようともした。
    今じゃ結婚して10年だけど、普段から連絡はマメになったし週に2~3回は飲みに行くけど遅くても1時には帰ってくるようになったよ。

    • 0
    • 19/12/08 02:45:44

    旦那帰ってきたからってどうかなる?
    中途半端に帰ってきた方が主の仕事増えない?
    気にしないでゆったり過ごした方が楽だよ。
    そういう男は変わらないから言うだけ無駄

    • 8
    • 19/12/08 08:30:25

    朝帰りなんてしない。

    • 1
    • 19/12/08 17:09:52

    後数年で旦那の存在が必要なくなるよ
    子供も成長してひとりでできるようになるし
    金だけ入れてくれれば帰ってこなくてもどうでもいい

    • 3
    • 19/12/09 02:11:46

    皆さんありがとうございました。
    未だに帰って来ないし、携帯は電源切れてます。
    今まで何度も連絡するように言ってきてこれなので、もう離婚してもいいかなと思い始めてます。
    それにしても何か眠れないです。

    • 3
    • 19/12/09 02:15:09

    チェーンかけちゃえば?

    • 1
    • 19/12/09 02:18:46

    うちもだよ。これから帰るよとか、何時に駅に着く予定だよとか普通連絡するよね。
    なんでしないの?って聞いたら遅いから寝てるかなと思ってって。
    寝てるかもしれないけど起きてるかもしれないから連絡はしてって言ってるのに直らない。

    てか、子どもいるのに子ども放置で夜中に帰ってくるって本当むかつくよね。
    私も子ども預けて友達と終電まで飲んだり、始発で帰ったりしたいわって思う。

    • 1
    • 19/12/09 02:26:38

    私の旦那も1人目の産後も変わらずだった
    妊婦の時は1人の時間としてゆっくりできるけど
    産後はストレスたまるし
    さらに相手は好き勝手、連絡なしで
    朝帰りされてめちゃくちゃ腹たった!

    • 1
    • 19/12/09 02:36:48

    元旦那がそうだったよ。
    妊娠中も子供新生児でも、月2~多いと毎週夜中帰宅か朝帰りで連絡なし。神輿や忘年会シーズンは朝から次の日の朝までいないし。

    決定的な出来事は、朝8時に家を出る用事があった時に帰宅が2時間前の6時すぎ。そこから寝て全然起きないし、運転頼んでたのに飲酒だから運転出来ず。
    道がほぼわからない私が運転する事になったけどチャイルドシートで赤ん坊泣いてても旦那爆睡で起きなくて、休憩しながら泣きそうになりながら2時間くらい運転した。

    義実家での法事だったのに、二日酔いの旦那は着いてからも寝ていたよ。
    そこから即効離婚考えて、2年かけて離婚した
    。別れて良かったーー

    • 2
    • 19/12/09 02:40:52

    主が専業ならおかしくはないね。

    • 0
    • 19/12/09 02:44:47

    別にうちはオッケーだよ
    帰ってくるならね

    • 0
    • 19/12/09 02:46:15

    まだ朝じゃないやん。

    • 0
    • 19/12/09 02:58:12

    むしろ私、週末飲んじゃうと朝帰りだわ。
    終電逃したらタクシー乗らず朝まで飲む。

    • 1
    • 19/12/09 02:58:14

    色んな意見ありがとうございます。
    参考になります。
    旦那は土曜の朝に出たっきり帰ってきてないです。日曜に家族で出かける予定があったので、日曜の朝までには帰るだろうと思ってましたが、未だに連絡も取れてないです。
    連絡さえくれれば、夜中や朝に帰ってもそこまで気にならないと思うのですが、子供もいるのに、こちらの様子を伺ったりもせず、連絡すらしてこない事が腹立たしいです。

    • 0
    • 19/12/09 03:01:02

    連絡なしで朝帰りは、ありえない

    • 3
    • 19/12/09 03:01:19

    >>30確実に真っ黒じゃん。
    怪しいとこ他にないの?

    • 4
    • 19/12/09 03:10:11

    何発やってんだよw 性欲ありすぎ

    • 2
    • 19/12/09 03:42:34

    >>30
    土曜の朝からって…
    無事なの?そんな前から連絡とれないなんて心配だね。

    • 0
    • 19/12/09 03:43:24

    そもそも生きてるの?

    • 0
    • 19/12/09 07:24:06

    ばかにされてるね。
    どうせ離婚できないって思われてんのかな?

    • 1
    • 19/12/09 07:33:03

    独身の頃不倫してた時期があったけど、その男本当に自由だったよ。平日、週末関係なく会ってたしその場の思いつきで泊まりとかも普通にあった。
    奥さんに連絡してる様子もなかったし、奥さんから電話が来ることもあったけど、出たり出なかったり。出た時も超不機嫌で「なに?!はぁ??つまらないことで電話してこないで」とか言ってたし。

    • 1
    • 19/12/09 07:36:28

    10年経てばどうでもよくなる
    3時に帰ってきた、とか翌日に悪びれた風もなく平然と言うから、ああそうなんだ~くらい
    どこで誰と何してたかも全然知らない 興味なし
    新婚の頃は何回も喧嘩してたけどもうどうでもいいや

    • 7
    • 19/12/09 07:39:08

    うちは寝かしつけてるときに帰ってきて子どもにさわろうとするから、むしろ帰ってきてほしくなかった。
    いればいたで手間がかかるから、いない方がいい。

    • 0
    • 19/12/09 07:40:47

    土曜の朝からって完全に黒じゃない?
    結婚15年だけど、朝帰りなんてした事ないよ
    早いと21時とかに帰ってくるし、遅くても0時過ぎくらい

    • 0
    • 19/12/09 07:41:01


    即離婚

    • 1
    • 19/12/09 07:41:11

    連絡なんか来ないし、こちからもしないよ。

    • 1
    • 19/12/09 07:41:43

    ママスタってそういう旦那多いよね
    休みの日いない方が楽だとかさ
    あり得ない

    • 3
    • 19/12/09 07:42:33

    よく我慢できるね。普通の人ならそんなおかしな時間に帰ってこないし、遅くなるならきちんと連絡するよ。

    • 3
    • 19/12/09 07:46:57

    うちと全く一緒。連絡ぐらいしてって言っても次の日に連絡なしで朝帰りとかザラだよ。嘘ばっかりだしね。何回言っても治らないし本当に病気だと思う。だから私も家事なんて本当に必要最低限しかしないし旦那の事なんて後回しにしてる。そっちがそういう態度ならこっちもそれ相応の対応しかしませんって宣言した。私は近い将来離婚するよ。何かしらあると思うから興信所で色々調べてもらってから離婚する

    • 3
    • 19/12/09 07:58:58

    出掛ける予定があるのに連絡もなく帰ってこなかったの?!
    うん、離婚だね。
    てか旦那は家に帰らず連絡の1つもしてこず一体何やってんの?
    帰ってこない日とかメモってスパッと離婚だなー。
    主お疲れさま

    • 0
    • 19/12/09 07:59:42

    >>46本当にこれで離婚するの??

    • 0
    • 19/12/09 08:00:42

    うちもそうだった。
    連絡してくれって言い続けてしてくれるようになったけど、たまに忘れたり。
    そんな時はこっちも仕返しする。
    朝帰りじゃないけど、ちょっと遅めに帰ったり。
    で、文句言われたら朝帰りのこと言ったら黙る。

    • 1
    • 19/12/09 08:02:04

    もう居ないものだと思って生活する

    • 3
    • 19/12/09 08:03:59

    少し残業で遅くなるときでさえ連絡くれるよ。
    もう暗黙のルールみたいになってる。
    朝帰りなんて今までしたことないなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ