かつみさゆり、まさかの離婚発表!? “緊急会見”動画の真相は…

  • ニュース全般
  • 永正
  • 19/12/07 15:26:07

芸能界きっての“おしどり夫婦”としておなじみの、かつみさゆり。その仲良し夫妻が、まさかの「緊急離婚会見」動画を公開しました。


「この度、かつみさゆりは離婚します」と神妙な面持ちで語り出すかつみ。離婚の理由を尋ねられたさゆりは「かつみ♡さんがずっと……“よわごし”やったんですよ」と涙ながらに一言を述べます。


しかし、ここから動画は一気にコメディタッチに……! 「私ずっと“つよごし”が好きって言ってたのに!」という♡さゆりの発言からケンカが勃発。つかみ合いの末、♡さゆりがかつみ♡を投げ飛ばし、最後はかつみ♡も「やっぱり、“つよごし”やないとね」と同意。2人笑顔となって、動画は締めくくられました。


実はこちらの動画、MBS毎日放送で放送されている関西ローカル情報番組『せやねん!』の宣伝動画。CMとして作られた“ドッキリ”だったそうで、「かつみさゆりは……離婚しませ~ん」とのこと。ハッシュタグでも「#なかよしがいちばん」と綴られており、おしどり夫婦は健在だったようです。


この動画に、驚いたファンからコメントが殺到。「せやねん流れないので、ほんまにびっくりしました」「ビックリした~でも違うんだよね~良かった~」などと、ほっとしたという声が相次ぎました。また、「こんな夫婦になりたい」「いつまでもおしどり夫婦」と、2人の夫婦仲を羨むコメントも見られました。


いつまでも新婚気分な2人

たびたびSNSでラブラブな投稿を披露して、話題を集めている2人。以前にはかつみ♡が♡さゆりを“壁ドン”し、さらには♡さゆりがキスをおねだりするなど、夫婦仲が溢れんばかりの動画をアップ。“いい夫婦の日”と称される11月22日が終わったばかりですが、夫妻のその様子に、ファンからは「毎日いい夫婦の日」と声が寄せられていました。

夫婦としてもコンビとしても、いくつになっても仲の良い2人の姿は素敵ですね!


また、さゆりは吉本坂46のメンバーとしても活躍中。12月25日(水)に発売予定のニューシングル『不能ではいられない』も、ぜひチェックしてみてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/07 23:03:12

    こういうのは全く面白くない

    • 8
    • 19/12/07 22:47:11

    モジャモジャ男の何がいいんやろ

    • 1
    • 19/12/07 22:45:58

    >>6
    全く笑えない。悪趣味だわ!

    • 3
    • 19/12/07 22:44:41

    さゆりちゃん…かつみと離婚して借金地獄から抜け出して欲しい。

    • 11
    • 19/12/07 22:42:28

    えー離婚してほしかったー
    クズ男のかつみを捨ててほしい

    • 4
    • 19/12/07 22:41:53

    >>6
    くすりとも笑ってない

    • 2
    • 19/12/07 22:40:48

    関西人はこれで笑えるの?

    • 4
    • 19/12/07 22:33:04

    さゆりちゃんじゃないとかつみは支えられない。あんな旦那嫌だ。

    • 3
    • 19/12/07 16:04:32

    トピたてるのはいいけど文字化けして読みにくい。

    • 3
    • 19/12/07 15:55:20

    文字化けしてよく分からん

    • 4
    • 19/12/07 15:50:47

    宣伝の為にこんな事やるの馬鹿みたい
    炎上ユーチューバーと同レベル

    • 10
    • 19/12/07 15:39:44

    ばっかみたい

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ