ずっと親に内緒で登校拒否してて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/08 10:37:49

    連絡なしに子供が学校に来なかったら、その時点で普通は連絡くるよね。

    • 4
    • 19/12/08 08:20:56

    連絡無しで休んだら、学校から連絡来るんじゃない?
    親の声色真似て連絡したとしても、夜に担任から連絡来てバレると思う。

    • 3
    • 19/12/07 21:00:51

    登校拒否してから、何日して三者面談になるかによるね(笑)

    • 3
    • 19/12/07 18:00:00

    ないだろうね。
    私自身しょっちゅう学校行くと家出て彼氏の家や友達の家に行ってたけど、すぐに学校から親に連絡あったよ。
    今の時代なんて特に、不審者や誘拐などもあるからその辺は学校側もちゃんとしてると思うけどな。
    あ、でも高校になると学校にもよると思うけどね。

    • 0
    • 19/12/07 16:04:56

    うちの子の高校は3日休んだら家に連絡あるよ。毎日休む電話入れてたらね。
    無断欠席ならすぐ連絡あるわ

    • 1
    • 19/12/07 16:02:30

    ない。直ぐに連絡来るでしょ。

    • 0
    • 19/12/07 16:00:51

    ないない(笑)まず親に連絡いくでしょ。

    • 0
    • 19/12/07 14:47:38

    100%ありません

    • 1
    • 19/12/07 14:45:21

    親には連絡がいってるはずだからね。
    親は知ってるけども、あなたには何も言っていないだけじゃない?

    • 0
    • 19/12/07 14:43:29

    1日目でばれるよ

    • 4
    • 19/12/07 14:43:22

    その前にバレるだろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ