nanachannel ななみ 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 258
    • プチギフト
    • 7Qvy0i0Fg6
    • 23/10/05 19:12:42

    こと整形の話になるとすんごいムキになって納得させようとするよねw
    本当に気にしてない、自分のやった事は間違ってないと思ってたら
    あんな言い方にはならんだろうよ。

    • 5
    • 257
    • ファンシータキシード
    • cp8bqgGPmb
    • 23/08/31 14:22:50

    サムネの顔も好きだし、メイクも上手なのでyoutubeをよく見ています。アンチスレですか?アンチコメしかなくて残念です。お邪魔しました。

    • 0
    • 256
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • tJIXlwIqX4
    • 23/08/30 14:23:39

    久しぶりに動画見たら、アイドルにプロポーズしてくださいとか言わせてて、気持ち悪過ぎると思って、震えた。そして、子供いるのに精神年齢やばっ。人生の無駄かつ、しょうもなさすぎるので、もう見ない。

    • 15
    • 255
    • リゾートウェディング
    • KKzrPuuNI+
    • 23/08/10 00:25:27

    他のYouTuberと比べてブランド物少なく安物ばっか買い漁ってるイメージ
    いい歳してアイドルの追っかけにお金かけて家族旅行とかも行かないよね
    vlog撮影したら少しは再生回数上がるかもしれないのに

    • 12
    • 254
    • 親より早く新郎号泣
    • 1jrRZqmpUu
    • 23/08/09 21:30:18

    毎度毎度しょーもない服買いすぎだよね
    専業主婦だよね?

    • 10
    • 253
    • カラードレス
    • d8c3NR7D/g
    • 23/07/11 07:54:49

    コメントの年齢層高くない?
    昔はもっと若い人いなかったっけ?

    • 6
    • 252
    • マリッジリング
    • zZV6TMO2PX
    • 23/06/11 09:36:25

    インスタも盛り過ぎ。ジョージとコラボした動画が実物だけど別人。
    言葉の端々に可愛いとか綺麗とか言ってほしいってのがビシバシ感じる。
    本当の美人はそんな事しないから。する必要無いし。

    • 13
    • 251
    • 祝い膳
    • xHG6HnVw+Y
    • 23/06/04 14:35:29

    久しぶりに見たけど、サムネ詐欺。実物出てきてビックリしたわwなんか所帯染みた?

    • 14
    • 250
    • 赤城南面千本桜
    • zZV6TMO2PX
    • 23/05/12 14:42:17

    他の美容系ユーチューバーはこぞってプロデュースコスメ出してるのに
    この人は何にもやらないのかな?
    同業者の出したコスメ使って喜んでるけど空しくならないんだろうか?
    コラボも全くやらなくなったし再生回数も大して稼げてないし
    この人がUUUMにいる意味って何?
    本人は主婦の内職感覚で小銭稼いで
    整形メンテとブランド物買い漁れて満足なんだろうけど。

    • 15
    • 23/04/05 15:19:59

    この人最初出始めの頃めっちゃ可愛いーと思ってて、最近見たら誰これってなったわ。

    • 14
    • 248
    • 松川公園
    • WxgN39bgoQ
    • 23/04/05 15:05:11

    >>244
    ほんとそれ
    何でロエベ使ってるんだろう
    似合わない

    • 9
    • 247
    • サグラダファミリア
    • RqWBAMCrs9
    • 23/03/31 19:36:17

    美容クリニックのいいカモ客になったね
    ハイフがヤバいって記事を最近見たけど大丈夫なのかね?
    面白そうだから顔面崩壊するまで見届けるわw

    • 9
    • 246

    ぴよぴよ

    • 245
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • v60+yNHtKo
    • 23/03/05 17:21:35

    >>243
    何言ってたの?

    最近、すっぴんと体型が完全におばさん過ぎて見るの追うのやめちゃった…。

    • 16
    • 244
    • ゼニー
    • RqWBAMCrs9
    • 23/02/18 20:45:33

    ロエベ好きだからお揃いじゃなくても
    ななみが同じブランドの持ってるのすごく嫌だ。

    • 8
    • 243
    • Put Your 円's Up
    • LvrBMyh6ff
    • 23/02/15 06:54:42

    最新の授業参観のストーリー何が言いたいのか分からない
    いつも遠回しに自慢やマウントしてて面白い

    • 12
    • 242

    ぴよぴよ

    • 241
    • ザンビア・クワチャ
    • wcaJA9v/Fn
    • 23/01/22 11:53:21

    好きでたまに見てたけどスキンケアのテクスチャのこと痰っていってて終わった

    • 14
    • 240
    • ベラルーシ・ルーブル
    • p/Z313Pwxv
    • 22/12/09 21:53:13

    >>171ホラーやん!

    • 6
    • 239
    • ブルンジ・フラン
    • gswkX4soxB
    • 22/12/09 21:51:31

    脂肪吸引より、コブダイみたいな口元とかゴボはなんとかしないのかな?!

    • 10
    • 238
    • ブルンジ・フラン
    • gswkX4soxB
    • 22/12/09 18:02:02

    この人糸リフトもしてる?口から頬の線がいつも入ってるからなんかこわくて、口裂けぽくみえる

    • 7
    • 237
    • カタール・リヤル
    • RqWBAMCrs9
    • 22/12/09 17:10:29

    小顔脂肪吸引とやらをやったみたいだけど
    どこが小顔になったのかさっぱり…
    ていうか脂肪吸引であんなに首真っ黄色になるの?

    • 5
    • 236
    • ツバル・ドル
    • zIdbLgA2Kj
    • 22/12/07 16:37:17

    >>234なにかあったの?

    • 1
    • 235
    • ビットコイン
    • gswkX4soxB
    • 22/12/07 16:35:47

    また整形したの??

    • 1
    • 234
    • サフラン(歓喜)
    • RqWBAMCrs9
    • 22/10/23 08:07:25

    登録者数漸減

    • 3
    • 233
    • プルンバゴ(美意識)
    • nk+6C+DcDJ
    • 22/10/22 17:00:02

    この人のSNS見てると西くん=自分というイメージをつけたくて必死にみえる
    口調も柳橋唯さんを意識してるのかな?笑

    • 10
    • 232
    • 千日紅(不滅の愛)
    • +xiFwrSVRq
    • 22/10/20 13:34:59

    最近、遠いアングルの動画がおばさんに見える(スタイル悪い?)けど、インスタは若い子みたいなテンションで、ある意味すごいなって思う。見てて面白いですよね。

    • 14
    • 231
    • アイビー(公正と信頼)
    • uI7iQntPnP
    • 22/10/14 00:21:16

    28万人いるYouTuberなんだから、SNSの使い方(特にインスタ)を気をつけた方がいいと思う
    いい年してそこらの中高生と変わらない…
    最新のストーリーでも私が先でした感を出したいのかすごく必死なんだよね

    • 13
    • 22/10/12 17:19:33

    無断転載指摘するとブロックされますね。YouTuberでフォロワーもいるのに、無断転載しまくりってINIのファンの質が下がる。

    • 8
    • 229
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • WTE040c6VN
    • 22/10/12 16:34:31

    昔は見てたけど化粧しがいがある顔よね。
    今は芸能人が動画ですっぴんからメイクするから見なくなっちゃった。

    • 4
    • 228
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 0zhM+V7w7a
    • 22/10/12 16:26:03

    インスタでいつもアイドルの動画を無断転載してるから問題ないのでしょうか?って聞いたらブロックされた。意味不明。

    • 12
    • 227

    ぴよぴよ

    • 226
    • インパチェンス(流れるままに)
    • EfArNdn0AH
    • 22/10/10 21:36:31

    この人のインスタって面白いよね
    特にストーリーは10代の子みたいなノリで恥ずかしくならないのかな

    • 10
    • 225

    ぴよぴよ

    • 224
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • +xiFwrSVRq
    • 22/10/07 12:45:27

    >>221
    ちょいちょい嘘というか、自分のキャラ設定ミス的なこと言うから、あんま信用できる人じゃないなって思う。発言に対して、一貫性ないよね。

    • 11
    • 223
    • スカビオサ(風情)
    • C/hpq/I62A
    • 22/10/06 15:48:31

    >>222 家庭持ちの意識低そう、ね。

    • 8
    • 222
    • スカビオサ(風情)
    • N1h+WcGshX
    • 22/10/06 15:43:53

    いい歳して推し推しってすごい追っかけ感出してるけどはずくないの?
    家庭持ちって超低そう。

    • 14
    • 221
    • ぴよぴよ
    • N1h+WcGshX
    • 22/10/06 15:42:20

    ご主人からのプレゼントのブランドバッグ自慢の話のときに「3コインのバッグしか使ったことない」とか言ってるけど普通にいつもブランド物持ってて、なに今更控えめキャラぶってるのって思う

    • 23
    • 220
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • N1h+WcGshX
    • 22/10/06 15:39:04

    何言ってるの?スタイルの話ではなく態度の話では?でかくて細いだけでいいと思ったことはない。その知名度のある女優?ww とやらもあなたの言う「底辺美容系YouTuber」と同じように整形してるし。気の毒なのは「底辺美容系YouTuber」呼ばわりされる人たちだと思うけど。

    • 5
    • 219
    • 杏(臆病)
    • vACeTmMz6e
    • 22/09/17 17:01:04

    >>213
    二重の整形過程の動画あるよ。

    • 2
    • 218
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • eesSD+jCp8
    • 22/09/17 16:49:38

    菜々緒は超絶素晴らしいスタイルを努力してキープしてるじゃん。
    知名度のある女優と底辺美容系YouTuberを一緒にするのは気の毒。

    • 5
    • 217
    • ミント(有徳の人)
    • RzWDWBRTax
    • 22/09/09 09:48:19

    菜々緒と同じ感じか
    アンチ相手にしていて、やったぜ感出す痛々しいところ。

    • 16
    • 216
    • ミント(有徳の人)
    • RzWDWBRTax
    • 22/09/09 09:47:04

    同じ色味のアイシャドウパレットと口紅をアホみたいに買ってる、って感じ。

    コフレのパレットにいつも使わないピンクブルーとか入ってても、「めっちゃ
    やばいーめっちゃきれいー」っていうばっかりで絶対使わんよねw

    つまらんー。

    • 20
    • 215
    • ミント(有徳の人)
    • RzWDWBRTax
    • 22/09/09 09:42:25

    >>213 うけるw 唇「は」整形なしの生まれつきのおばけのQちゃん。
    その他は整形。二重は確実。
    この人の昔の写真見ると誰?ってなるよ

    • 10
    • 214
    • ミント(有徳の人)
    • RzWDWBRTax
    • 22/09/09 09:40:47

    >>213 整形しててもしてなくてもキレれてる動画だしてる当たり幼稚だなって思うわ。逆効果なのわからんのかね。

    • 12
    • 213
    • ちゃんじゃ
    • p7itirt5E1
    • 22/09/04 10:32:39

    この人って未だに整形してないって
    言い張ってるの?

    前に唇を整形した。って言われてる事に
    対しての怒っている動画を見ました。

    • 6
    • 212
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • eesSD+jCp8
    • 22/08/24 15:53:35

    似てると言ってくれた信者にはありがとうだけ言っとけばいいのに
    自慢するから反感を買う。
    自慢する人間はどのような場合も嫌われるよ。

    • 20
    • 211
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • eesSD+jCp8
    • 22/08/24 15:53:23

    似てると言ってくれた信者にはありがとうだけ言っとけばいいのに
    自慢するから反感を買う。
    自慢する人間はどのような場合も嫌われるよ。

    • 10
    • 210
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 0arhvM17Ws
    • 22/08/24 10:55:12

    ここのトピを教えたら「わかりました。対処します。」ってさ。

    • 3
    • 209

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ